NWCログ: 08/03/31 04:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > あ、ヘッドラインに載せますか? (04:02)
羅幻雅貴 > あ、ふむ。おねがいできますか?本日23時までですが。 (04:02)
とよたろう > >募集記事 (04:03)
とよたろう > 了解ですー。 (04:03)
羅幻雅貴 > ありがとうございますー (04:03)
とよたろう > 載せてきましたー (04:11)
羅幻雅貴 > おはようございます、DEX企画社の羅幻です。 今現在、一名程アルバイトを募集しております。 締切は本日23時となります。 皆様の募集、おまちしております! (04:11)
羅幻雅貴URL (04:11)
羅幻雅貴 > ありがとうございます!! (04:11)
羅幻雅貴 > 確認しました〜 (04:13)
とよたろう > どうもですー (04:13)
羅幻雅貴 > いえいえ、こちらこそ。 (04:13)
羅幻雅貴 > しかし、この時間だと静かですねえ・・・・・ (04:18)
とよたろう > そうですねぇ。月曜ですし (04:19)
羅幻雅貴 > ですねぇ。今日から仕事ですもの (04:20)
羅幻雅貴 > や、今日は御休みという方もいらっしゃいますでしょう。 (04:21)
とよたろう > 接客業とかだと平日お休みだったりしますしね (04:22)
羅幻雅貴 > ええ (04:23)
羅幻雅貴 > 金曜日〜日曜日が一番忙しいですし。>接客業 (04:23)
羅幻雅貴 > まあ色々だと思いますです。>御休み (04:24)
とよたろう > ですねぇ>接客業    公共施設系も月曜お休みですね。図書館とか (04:24)
羅幻雅貴 > ああ、確かに。本読み終わったから返さないとなあ。 (04:25)
とよたろう > 久々にいきたいなぁ…>図書館   そういえば図書館藩国ってどうなったんでしたっけ (04:26)
羅幻雅貴 > 公共施設あまり使わないけど図書館だけは結構使います。 (04:27)
羅幻雅貴 > そういえば。>図書館 (04:27)
羅幻雅貴 > 図書館藩国でごたごたあったことは知っていますが,その後がどうなったかは・・・・・ (04:27)
羅幻雅貴 > 宰相府藩国が成功したら、図書館藩国も公共事業でつくるとかちらりと聞いた事はありますが。 (04:28)
とよたろう > 暫定シーズンインしたらそれどころでもなくなりそうですかねぇ… (04:30)
とよたろう > そして図書館藩国建設は、技族が死にそうです。主に背景的な意味で…… (04:30)
羅幻雅貴 > (ほろり (04:37)
羅幻雅貴 > 技族足りないんですかねえ……(遠い目 (04:37)
羅幻雅貴 > まあ、シーズンインは普通にきて欲しいものです。 (04:37)
とよたろう > シーズンインいつになるのでしょうねー。そしてガンパレードオンラインは一体いつ(笑 (04:41)
とよたろう > しかしナイフ格闘術いいですねぇ(飛んだ (04:42)
羅幻雅貴 > ガンパレードオンライン前にGMの腕を磨かなければーOTL (04:42)
羅幻雅貴 > おお。 (04:42)
羅幻雅貴 > ぱんくすさんのですね。(笑) (04:42)
とよたろう > 個人所有アイテムでもイラスト・文提出でHQBつくなら白兵+4に手が届きそうですね (04:42)
羅幻雅貴 > ええ、しかもナイフって10マイルですからねえ。(笑) (04:43)
羅幻雅貴 > 買い付けとかできんもんかしらーとこっそり思ったりしてます。ははは。 (04:43)
とよたろう > ナイフは確か普通に申請したら買えるような気が (04:44)
とよたろう > 10マイル+40マイルでもれなく白兵可能&白兵+2が (04:44)
とよたろう > こうなると多機能鞘も気になります…どんな特殊でしょうねぇ (04:45)
とよたろう > スコップは工兵系、バヨネット…どうなるんだろ(笑 (04:46)
羅幻雅貴 > ううむ、40マイルですからねえ。 (04:46)
羅幻雅貴 > (実はスコップ欲しいですw (04:46)
羅幻雅貴 > ふうむ、バヨネットは銃剣ですからなあ。先に銃とかなにかありそうな気が。 (04:46)
羅幻雅貴 > 多機能鞘は鞘で、剣とか何か出て来そうですし。 (04:47)
とよたろう > 銃騎兵(職業)とかあると楽しそうですねぇ (04:47)
羅幻雅貴 > それは面白い……w むしろ騎兵隊とか出て来るとカッコいいと思います。 (04:48)
羅幻雅貴 > (あ、同じ事かw (04:48)
羅幻雅貴 > (その先に山岳騎兵とかもあるかも・・・・・) (04:48)
とよたろう > (同じですね/笑 (04:48)
とよたろう > 多機能鞘は十徳ナイフ方面に行きそうな気がしないでも…? (04:49)
羅幻雅貴 > わくわく。 (04:57)
羅幻雅貴 > (いかん、半分寝てた・・・・・ (04:57)
羅幻雅貴 > すみません、落ちますー。(汗) (04:57)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした! (04:57)
羅幻雅貴 > (でも多機能鞘はいいなあとおもいますですw では〜 (04:58)
退室(04:58):羅幻雅貴
とよたろう > おつかれさまですー 私も寝ます…さ、作業orz (04:58)
退室(04:58):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下