NWCログ: 08/03/31 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > あ、でも更なる世界移動とかすると情報食いまくって肥大化してそう (12:16)
藻女 > こんにちは (12:16)
凍矢 > こんにちは (12:16)
入室(12:17):彩雨
Who > こんにちはー (12:17)
藻女 > こんにちは (12:17)
Areb > こんにちはー (12:17)
彩雨 > テンダイスの亜細亜情報にまんまと釣られた俺ですこんにちは (12:17)
凍矢 > こんにちは (12:17)
入室(12:17):悪童屋 四季
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > 昨日の藩国チャットログみました。質問してくださってありがとうございました!>姫様 (12:17)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:17)
凍矢 > 藩王様こんにちは (12:18)
Who > こんにちはー (12:18)
入室(12:18):よっきー
よっきー > こんにちはー。 (12:18)
え〜 > ……(あれ?もしかしてレムーリアでであったACEって高確率で好きになってね?俺 (12:18)
嘉納 > こんにちわ (12:18)
え〜 > こんにちは〜 (12:18)
Who > こんにちはー (12:18)
凍矢 > 摂政こんにちは (12:19)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > 芝村さん、マイルについて伺いたいのですが、よろしいでしょうか。 (12:19)
東 恭一郎 > こんにちは〜 (12:19)
よっきー > 昨日ここで共和国所属だと主張したのに質疑でもう帝國所属だと言われてちょい凹みです(笑 (12:19)
凍矢 > お疲れ様です・・・・・・>よっきーさん (12:20)
GENZ > こんにちはー(戻り (12:20)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > うるる…>よっしーさん (12:20)
悪童屋 四季 > まあ、どっちの所属であれできることやるだけだからね。 (12:21)
え〜 > あ、デフコンが4になってる! (12:21)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > お名前間違えた!失礼しました>よっきーさん (12:21)
入室(12:22):涼原秋春
涼原秋春 > こんにちは。 (12:22)
芝村 > どうぞ>みぽりんさん (12:22)
Who > こんにちはー (12:22)
入室(12:22):とよたろう@昼休み
GENZ > こんにちは/お、デフコン4… (12:22)
Who > こんにちはー (12:22)
凍矢 > 個人的には白夜号がレムーリアの空を飛んでくれることを祈ってるんですが・・・・どうなりますかね (12:22)
凍矢 > こんにちは (12:23)
GENZ >  4 イベントは1週間以内に発生する可能性が高い。 (12:23)
芝村 > 帝國は戦争する気まんまんだ。悪童同盟を1日もはやく帝國にいれなければという状況だね。 (12:23)
よっきー > いえいえ、お気になさらず>みぽりんさん (12:23)
よっきー > こんにちはー。 (12:23)
とよたろう@昼休み > こんにちはー テンダイス見てきました (12:23)
え〜 > (食事の為ちょっと離席〜 (12:24)
Who > ふがぁああなんかレムーリアに行く術はないものか……@@ (12:24)
悪童屋 四季 > こちらが王女親衛軍のページになります (12:24)
悪童屋 四季URL (12:24)
凍矢 > 小笠原ゲームで乗り込む?>行く術 (12:25)
よっきー > 凍矢さん、白夜号は設定的にレムーリアでの戦闘能力ないよ?w (12:25)
Who > 軽く自殺行為ですねw; (12:25)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > ありがとうございます!>芝村さん Q:アイドレス2では、マイルがマイナスになると死亡と伺いました。 つまりマイル0は死亡にならないという解釈で合っているでしょうか。それとも最低1マイルないと死亡になるのでしょうか。 (12:25)
GENZ > ギギギ、対応兵器がない…>レム (12:25)
嘉納 > 未婚号が飛ぶのを期待しよう………、ウチから出せるのはあれぐらいだ (12:25)
凍矢 > ああ、無効化だけ耐えられるんでしたっけ・・・・? (12:26)
東 恭一郎 > 今ならPPG参加が一番確実じゃないかなぁ<レムーリア行き (12:27)
よっきー > 不時着できるといいね、程度ですねぇ。 (12:27)
涼原秋春 > 対応兵器なー。士族専用機Antares、になし発掘兵器ファーブニルかな。帝國サイドなら。宰相府独自I=Dは開発間に合わんだろし (12:27)
凍矢 > なるほど・・・・ (12:28)
嘉納 > がるぐるるるる(共和国は何もしてない (12:28)
GENZ > 共和国だと士季号、咆月、未婚号…くらいですね (12:28)
Who > フェイク2ならあるんだー、ベルクールもあるんだー、でもレムーリアでは動かないんだー(遠い目) (12:28)
悪童屋 四季 > こちらが帝國軍招聘の記事になります。 (12:29)
悪童屋 四季URL (12:29)
凍矢 > とりあえず、猫アイドレスでにゃーにゃー言ってよう・・・・、あっちは動ける (12:30)
遊佐@携帯 > え〜藩国のメードさんはレムーリア停止アイドレス含んでないから機体があればパイロットでもコパイロットでも乗れはしますなぁ(自国では持ってない(笑) ) (12:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下