NWCログ: 08/03/31 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう@昼休み > FEGと黒麒麟で戦争の可能性はありそうですけどねぇ>共和国 (12:31)
芝村 > A:0では死亡にならないよ (12:31)
入室(12:32):高原@携帯
藻女 > 根源力死みたいにマイル死があったらいやだな (12:32)
藻女 > いらっしゃい (12:32)
Who > こんにちはー (12:32)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:32)
高原@携帯 > こんにちは(挨拶不要) (12:32)
芝村 > ではおちますー (12:32)
凍矢 > またマイトに連絡付けるのに使いそうだなぁ・・・・・うちのねこ (12:32)
退室(12:32):芝村
凍矢 > お疲れ様です (12:32)
遊佐@携帯 > あ、0はセーフなのか(マイル持ってない人達に配付しなきゃと思っていた人) (12:32)
藻女 > お疲れ様でsう (12:33)
悪童屋 四季 > お疲れ様です (12:33)
GENZ > お疲れさまです (12:33)
Who > おつかれさまですー (12:33)
とよたろう@昼休み > おつかれさまです (12:33)
涼原秋春 > おつかれさまでした (12:33)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:33)
嘉納 > お疲れ様ー (12:33)
悪童屋 四季 > よっきーさん、うちの藩国の招聘に対応しておいて下さい。 (12:33)
黒霧 > お疲れ様ですー (12:34)
よっきー > お疲れ様です (12:34)
よっきー > 分かりました>対応 (12:34)
高原@携帯 > 今更ながら王女軍の略称がPHGじゃなくてPPGなのはプリポチガーディアンズだからじゃなかろうかと思う今日この頃 (12:35)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > 0では死亡にならないのですか。わかりました。ありがとうございます!>芝村さん (使わないからと藩国マイルに入れてくれた国民さんが個人マイル0になってしまって、心配でした) (12:35)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > お疲れ様でした。 (12:35)
藻女 > 新規国民ができたとき自動で死亡になるからね<個人マイル0 (12:35)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (12:36)
高原@携帯 > 0はマイナスじゃないですからねえ (12:36)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > (今外出中なので、帰宅したら転載いたします>質疑) (12:36)
藻女 > 相手のマイルを下げる敵なんて出てこないといいんだけど (12:36)
藻女 > お疲れ様です<質疑 (12:37)
高原@携帯 > さてまあ戦争が近いですね (12:37)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > ああ、なるほど…>姫様 (12:37)
高原@携帯 > かつあげとか>マイルを下げる〜 (12:37)
藻女 > ドレイン系の敵って苦手です (12:37)
入室(12:38):近江屋@携帯@少し
藻女 > いらっしゃい (12:38)
近江屋@携帯@少し > こんにちは (12:38)
高原@携帯 > 今日子とか気に食わない輩ぶっ飛ばすついでにマイル貰ってた感じが (12:39)
高原@携帯 > こんにちは (12:39)
藻女 > それは仕事でしょ (12:39)
Who > こんにちはー (12:39)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > こんにちはです (12:39)
よっきー > こんにちは (12:40)
近江屋@携帯@少し > デフコンと過去ログ見て入りました。 (12:40)
高原@携帯 > 趣味と実益を兼ねた仕事ですね (12:40)
藻女 > やりたいことと仕事が一致したんでしょう (12:40)
高原@携帯 > 素晴らしい素晴らしい (12:40)
入室(12:41):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー (12:41)
高原@携帯 > こんにちは (12:41)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:41)
GENZ > こんにちはー (12:41)
Who > こんにちはー (12:42)
黒崎克耶 > 気がついたらデフコン4ということで入ってみました (12:42)
涼原秋春 > こんにちはー (12:42)
高原@携帯 > しかしほむらの名前が先に出てるという事はしらいしおいてけぼり…? (12:42)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > こんにちは (12:42)
よっきー > こんにちはー (12:43)
黒崎克耶 > おいてけぼりらしいですよ(苦笑)きのういってたw>高原さん (12:43)
入室(12:44):室賀兼一@携帯
黒崎克耶 > こんにちはー (12:44)
涼原秋春 > こんにちはー (12:44)
東 恭一郎 > こんにちはー (12:44)
室賀兼一@携帯 > こんにちは。 (12:45)
高原@携帯 > こんにちは (12:45)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:45)
Who > おいてけぼりはいやぁああああああorz (12:45)
Who > こんにちはー (12:45)
GENZ > こんにちはー (12:45)
とよたろう@昼休み > こんにちはー (12:45)
よっきー > こんにちはー (12:45)
高原@携帯 > あー…ま、いっか(ぇー (12:45)
黒霧 > こんにちはー (12:45)
よっきー > 掲示板に参加表明しておきました>帝國軍 (12:45)
高原@携帯 > Whoさん今からPPG入ればw (12:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下