NWCログ: 08/03/31 12:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > あ、こちらも対応しますー>よっきーさん (12:46)
近江屋@携帯@少し > 有志で、集まって会議するほうが、いいのかな? (12:46)
高原@携帯 > しかしまあレムーリアは難しいにゃー (12:46)
Who > 着用アイドレスが……orz (12:46)
Who > そーなんす>< >レムーリア (12:47)
藻女 > PPG入れる条件いくつか満たしていないな (12:47)
室賀兼一@携帯 > レムーリアに生態系回復植物は動くのかしら。(その前に渡る手段がないですが) (12:47)
黒崎克耶 > レムーリアにゃーにゃー (12:48)
涼原秋春 > レムーリア渡航手段は今のところ帝國オンリーですからねえ (12:48)
よっきー > おねがいしまーす>GENZさん (12:48)
東 恭一郎 > 共和国はレムーリアへの移動方法ありましたっけ (12:48)
高原@携帯 > いやそもそもあそこの生態系は雨の司のせいでぶっ壊れてますからねえ (12:48)
GENZ > 植物型ウォードレス着れる人はレムーリアに行けるのかしら… (12:48)
涼原秋春 > 長距離輸送システム→よんた藩国のみ 艦船→アウトウェイの大運丸しか動かない (12:48)
入室(12:49):サターン
藻女 > 私達のせいか<雨の司のせいで (12:49)
サターン > こんにちわー (12:49)
藻女 > いらっしゃい (12:49)
悪童屋 四季 > ご苦労様です。>よっきーさん (12:49)
涼原秋春 > こんにちはー (12:49)
え〜 > どっかで雨降らそうとして、他のところからもってっちゃってるんでしたっけ>雨の司 (12:49)
高原@携帯 > こんにちは (12:49)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:49)
GENZ > こんにちはー (12:49)
サターン > 帝国所属のACE小笠原で呼んでアイテム譲渡とかなら一応、もっていく手段はあるかも<生態系回復植物 (12:49)
藻女 > って雨の司は無理やり利用されたりしてたんじゃないか (12:49)
藻女 > って雨の司は無理やり利用されたりしてたんじゃないか (12:49)
高原@携帯 > そうですね。そのせいで干ばつが酷かったはず (12:49)
入室(12:49):高守千喜
よっきー > こんにちはー (12:50)
よっきー > 船乗りは……これも帝國かぁ。 (12:50)
高守千喜 > とおっ、携帯からこんにちは (12:50)
高原@携帯 > こんにちは (12:50)
遊佐@携帯 > アイドレスが自国のものなら…うちは機体があればメードさんでお手伝い、なけりゃ魔法使いで詠唱かなぁ <レムーリア (12:50)
黒崎克耶 > にゃー昨日はなしてたことが全部テンダイスに(汗) (12:50)
Who > こんにちはー (12:50)
室賀兼一@携帯 > ありがとうございます。とすれば、帝国の誰かにアイテムを託すのが得策ですかねえ。 (12:50)
黒霧 > こんにちはー (12:50)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:51)
サターン > こんにちわー (12:51)
高原@携帯 > 冒険艦でもないと猫はレムーリア行けないですな (12:51)
藻女 > 兵器が人を殺すんじゃなくて人が人を殺すんだから 雨の司は悪くない (12:51)
GENZ > 冒険艦か…あとは動けば秘密戦艦くらいですか (12:51)
サターン > ですです。暫定シーズンインしてるっぽいので聨合以外のPCとはいけるか微妙なんで… (12:51)
涼原秋春 > そうですねー。あとは秘密戦艦か。 (12:51)
とよたろう@昼休み > そろそろ落ちますー。おつかれさまでした (12:51)
高原@携帯 > 動くのが騎士専用機くらいだろうなあ… (12:51)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:51)
藻女 > お疲れ様です (12:51)
藻女 > でもまた雨の司使いたいな (12:52)
Who > あ、魔法使いはあった気がする、能力が微妙だったかもしれないけど……(あとで国の人に聞いてみよう……) (12:52)
東 恭一郎 > 私たちならサウドさんに渡せば良さそうですけど・・・すでに現地入りして戦闘しているんだと無理だしなぁ (12:52)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:52)
室賀兼一@携帯 > 生態系回復植物なら、かの地の偏った環境もマイルドにできるかなあとか思いました。 (12:52)
悪童屋 四季 > お疲れ様です (12:52)
入室(12:52):萩野むつき
高守千喜 > こんにちは (12:53)
藻女 > お疲れ様です (12:53)
萩野むつき > こんにちはー、アイテムはお手紙で渡せませんかねー (12:53)
藻女 > いらっしゃいだ (12:53)
サターン > 生身なら一応いけるよ!(ぁ  いちおー、対数が1.2になってるから数出せばそれなりの評価が出そうな感じが。守備くらいには使えるんじゃないかな。 (12:53)
GENZ > アイテムどころか機体送った例があります>むつきさん (12:53)
黒崎克耶 > こんにちはー お、むつきしゃんだ (12:53)
サターン > こんにちわー (12:53)
藻女 > 人ごとね (12:53)
GENZ > こんにちはー (12:53)
Who > こんにちはー (12:53)
とよたろう@昼休み > 黒崎さんから飲み会情報が(笑 ではー (12:54)
え〜 > (レムーリア戦がテストゲームの事なんだろうなぁ、やっぱり (12:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下