NWCログ: 08/03/31 12:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

サターン > むむ、それやるとセプとまた対決することになりそうですね。環境格差利用して暗躍してますから<室賀さん (12:54)
藻女 > 新アイドレス所得は後か (12:54)
室賀兼一@携帯 > 戦時ですからねえ。>戦ってる (12:54)
黒崎克耶 > や、でも結局ぽちの耳に最初にはいったのはレムーリアでよかった…のかしら>とよさん (12:54)
高原@携帯 > こんにちは (12:54)
涼原秋春 > 主和さんフェザーと共に自分プレゼント事件でその辺微妙にバグフィクスされてそうだなあ>手紙と一緒に機体 (12:55)
悪童屋 四季 > こんにちは (12:55)
萩野むつき > ドラケンに送ったやつですねw>GENZさん (12:55)
室賀兼一@携帯 > どゆこと? (12:55)
悪童屋 四季 > こちらも仕事に戻ります (12:55)
悪童屋 四季 > では〜 (12:55)
退室(12:55):悪童屋 四季
高原@携帯 > すり替わってますな。雨の司が悪いつーのは結果的に天候制御行ってる時点で自覚してない罪なんですよ (12:55)
室賀兼一@携帯 > >サターンさん (12:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:56)
涼原秋春 > おつかれさまでした (12:56)
GENZ > お疲れさまでした (12:56)
Who > チューマスでも仕事があればチューマスでも良いけどなぁ……一応生身だし (12:56)
黒崎克耶 > (むつきさん今晩お話あるんでよろしくですー) (12:56)
Who > おつかれさまですー (12:56)
高原@携帯 > ま、一人一人が悪いわけじゃないっていうのはその通りですけど (12:56)
よっきー > お疲れ様でした (12:56)
萩野むつき > おつかれさまですー (12:56)
高原@携帯 > お疲れ様です (12:56)
萩野むつき > (了解ですー>黒崎さん) (12:56)
高守千喜 > お疲れさまです (12:57)
サターン > あれ? 新しい神の教団て環境よくない西の方から来てるという話だったんでは (12:57)
サターン > 西じゃなくて東か。 (12:57)
サターン > 環境がよくないから奇跡の力が通るわけで。んでそれをセプが利用してるなら環境改善しようとしたら邪魔してくるんじゃないかなと。 (12:58)
涼原秋春 > そうですねー。砂漠化してるゴントフィリアからの侵攻者ですね>新しい神の教団 (12:58)
サターン > セプがおらんでも教団側からの邪魔は入るでしょうけど。 (12:59)
室賀兼一@携帯 > 新しき神教団の支配領域に干渉する、ということ? え、なんか問題が? (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下