NWCログ: 08/03/31 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 残党がどの程度暗躍してるかですね。今回の戦闘でそれどころじゃないかもしれませんが (13:00)
サターン > ああ、いや。単に邪魔する奴がいると思うので気をつけてくださいなー、という話。わかりにくくてすいません。 (13:00)
黒崎克耶 > 暗躍いやああ(´Д`) (13:00)
室賀兼一@携帯 > 了解。アドバイスありがとうございまするー (13:00)
高原@携帯 > いやああってw (13:01)
藻女 > 表立って活動する組織じゃない気もするけど<セプ (13:01)
黒崎克耶 > や、なんとなくw>高原さn (13:01)
藻女 > 逆に表立って行動してたらその裏で一体何があるのか余計怖い気も (13:01)
室賀兼一@携帯 > まあ、となると人任せにはでけんですネウ。なんかかんがえますね。>妨害はいるかも (13:02)
Areb > 仕事戻ります。おつかれさまー (13:02)
退室(13:02):Areb
藻女 > お疲れ様です (13:02)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > うにゃ。お買い物してる間にいれかわりが!入られた方こんにには。落ちられた方お疲れ様でございました。 (13:02)
涼原秋春 > おつかれさまでした (13:02)
高守千喜 > お疲れさまでしたー (13:02)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:02)
室賀兼一@携帯 > では仕事もどりますー (13:02)
退室(13:02):室賀兼一@携帯
サターン > お疲れ様でした (13:03)
よっきー > さて、僕も落ちますー。ではでは。 (13:03)
高守千喜 > 私も失礼します。 (13:03)
Who > おつかれさまですー (13:03)
退室(13:03):よっきー
高原@携帯 > お疲れ様です (13:03)
え〜 > では俺も落ちます。おつかれさまです〜 (13:03)
退室(13:03):え〜
藻女 > お疲れ様です (13:03)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (13:03)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:03)
涼原秋春 > まあ、レムーリアには前回の戦いの時撃破すると爆発する敵がいたんで白兵ばっかりだとまずいですねー (13:03)
涼原秋春 > おちのかたがたおつかれさまでした (13:03)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > お疲れ様でした (13:03)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:03)
GENZ > お疲れさまでした (13:04)
高原@携帯 > 今回はなりそこない相手ですからARが問題かにゃー (13:04)
藻女 > 雨で湿気らしてどうにかなるならいいのにね<撃破すると爆発する敵 (13:04)
東 恭一郎 > 猫&犬アイドレスが勝負所になりそうですね (13:04)
サターン > お疲れ様でしたー (13:04)
GENZ > 犬猫の神様…は…悪童同盟さんが帝國に行ったので両方とも帝國にしかないことに (13:05)
サターン > 後は治療用に癒し手とかですかねぇ<なりそこない (13:05)
高原@携帯 > 爆発の原理が違うなら意味ない気がする>雨 (13:05)
藻女 > すごいねぇ<神様いっぱい (13:05)
東 恭一郎 > 共和国、移動能力もないしこの件だけ考えれば案外良かったんじゃ・・・とか (13:05)
GENZ > 癒し手にしても、とにかく輸送(つД`) (13:06)
高原@携帯 > 流石に一万は治せそうにないw (13:06)
Who > とりあえずPPGのルール待ちかなぁ…… (13:07)
Who > ということでお昼いってきますー (13:07)
退室(13:07):Who
サターン > いやいや。敵が一部隊になっているなら理論上可能!(ぉ<1万 (13:07)
サターン > まぁ、保険程度でもいいんで回復できる人は欲しいです… (13:07)
高原@携帯 > お疲れ様です (13:07)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (13:08)
高原@携帯 > まー普通に殺せないからなあ… (13:08)
サターン > お疲れ様でしたー (13:08)
涼原秋春 > んー。そーいや帝國サイドに精霊手持ちや癒し手おらんですね。ホーリーグレイルな良狼はどーなんだろくらいで (13:08)
高原@携帯 > クエスカイザスとか出すのかしら (13:09)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:09)
涼原秋春 > クエスは宰相府ツリーでの独自開発機扱いっぽいから間に合わないかも (13:10)
GENZ > 帝國軍取得ツリーも最終検討中らしいですし…どうなるのか (13:10)
高原@携帯 > 誰か名前出てない人がすっ飛んで行ってたりするんじゃないかなあ… (13:10)
サターン > そこらへんだけでも輸送したいけど、秘密戦艦くらいしかレムーリアいけないしなぁ<共和国 (13:10)
高原@携帯 > ほむ…>独自兵器 (13:11)
涼原秋春 > トラオが行ってそうで心臓に良くないですね>名前出てない人がすっ飛んでいってそう (13:11)
高原@携帯 > ペンギン行ってますしね (13:11)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > (読めなかったさっきのNWCをよもうと努力するたびに、更新かかってしまうんです! ※過去ログないしリロード0でよめという話でもある (13:12)
黒崎克耶 > なるほど>すっ飛んで (13:12)
GENZ > シーズンインした場合、聯合組まないと秘密戦艦も動きませんし… (13:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下