NWCログ: 08/03/31 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > えっちらちゃんはどこを飛んでいるんだろう (13:12)
藻女 > そのうち急に現れて戦場を混乱させたりするのだろうか (13:13)
高原@携帯 > 藻女さんの心の中 (13:14)
高原@携帯 > だから安心しといてください (13:14)
サターン > ああ、そうか<聨合 とりあえず今のうちはこっそり準備するくらいしかできんなぁ (13:14)
藻女 > えっちらちゃんがいたら心強いね<心の中 (13:14)
黒崎克耶 > (ああ、それいわなかったのに(笑)>高原さん) (13:14)
GENZURL そして現況の資産ですねー。あるところにはあるがないところにはとことんないという (13:15)
遊佐@携帯 > 携帯用で入るとオートリロードなしで20行ずつ逆上るれるから割りとログ読み易いですよ>みぽりんさん (13:15)
高原@携帯 > いやまあ確率論でいくとどうしても… (13:15)
GENZ > なお、文殊のデータをもとにしております (13:16)
藻女 > これから90億ほど−になる予定だから最下位とは行かないまでもかなり低くなりそうだ (13:16)
涼原秋春 > まあ共和国軍はどうしたものかですねー。 (13:17)
高原@携帯 > 使う前にボコられる戦法取られると手も足も出ませんが (13:17)
高原@携帯 > 大統領選びですかねー。シンボルが必要だ (13:18)
GENZ > 大統領を早いとこ選びたいですね。動員をかけるにも裏付けが欲しいです (13:18)
高原@携帯 > まあまた不況と不信に挑む羽目になるかなこれは (13:18)
涼原秋春 > 黒麒麟問題もありますからねえ。ぬーう。 (13:18)
萩野むつき > 大統領選ですか… (13:18)
藻女 > どこもたいへんだね (13:19)
遊佐@携帯 > …高値で買い取ってくれるI=Dで1機5億でしたよね…自首で半額とかにならないと厳しくありませんか?(国庫の資金を知りませんが)<90億近く >藻女さん (13:19)
入室(13:19):天狐
黒崎克耶 > むーん (13:19)
天狐 > こんにちはー (13:20)
サターン > 現状だとテラ領域から大統領出すのは難しそうだなぁ。むーん。 (13:20)
GENZ > こんにちは (13:20)
藻女 > 吏族チェックの結果見てわかったことなんだよ (13:20)
サターン > こんにちわー (13:20)
萩野むつき > こんにちはー (13:20)
藻女 > だから自首には遅いでしょ (13:20)
高原@携帯 > こんにちは (13:20)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:20)
黒崎克耶 > こんいちはー (13:20)
天狐 > 大統領選挙したいー、と聞くたびにメタルウルフを想像する私はもうダメかもしれませぬ。 (13:21)
黒崎克耶 > こんにいは、だった (13:21)
藻女 > チェックは気をつけてたつもりなんだけど輸送関係は難しい (13:21)
涼原秋春 > こんにちはー (13:21)
黒崎克耶 > orz (13:21)
藻女 > いらっしゃい (13:21)
GENZ > く、黒崎さん落ち着いてw (13:21)
高原@携帯 > ま、明るい話題でも話しましょう。暗くなっても仕方がない (13:21)
黒崎克耶 > こ ん に ち は (13:21)
藻女 > 黒崎さんはかわいいね (13:21)
萩野むつき > 黒崎さんwww (13:21)
高原@携帯 > はははw (13:21)
黒崎克耶 > にぎゃー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (13:21)
天狐 > 黒崎さん。プロポーズされたからって浮かれてるんじゃないわよ(ニヨニヨ/だいぶ古い) (13:22)
黒崎克耶 > =□○_ (13:22)
萩野むつき > (によによ) (13:22)
入室(13:23):霧賀火澄
高原@携帯 > 黒崎さんにこれをプレゼント つ【ママレ的展開】 (13:23)
黒崎克耶 > ど、どうもタイピングがわるい(汗) (13:23)
藻女 > いらっしゃい (13:23)
高原@携帯 > こんにちは (13:23)
藻女 > ママレモン (13:23)
霧賀火澄 > こんにちはー(によによ) (13:23)
萩野むつき > こんにちはー (13:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (ノ`Д´)ノ ====【ママレ的展開】 (13:23)
サターン > こんにちわー (13:24)
涼原秋春 > こんにちはー (13:24)
藻女 > なるほど炊事か (13:24)
GENZ > こんにちはー (13:24)
サターン > (地球を一周して後ろから還ってくるママレ的展開を幻視) (13:24)
高原@携帯 > こう、幸せになったと思ったら懸想する異性やら実は〜的な設定が (13:24)
黒崎克耶 > =========【ママレ的展開】)Д`)  こうですか>< (13:25)
天狐 > 4月8日夜21時より二時間、アイテム作成ゲームを行います。参加費は現在の所お1人様11マイル前後を予定しております。興味のある方は是非どうぞー。マーマレードが必要そうな黒崎さんにもおすすめです。。 (13:25)
萩野むつき > ====【ママレ的展開】(ノ`Д´)ノ (こうですか!) (13:25)
高原@携帯 > ははは (13:25)
萩野むつき > かぶった orz (13:25)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > なるほど。遊佐さんありがとです! (過去ログにしてやっとなんとなく追えた… (13:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下