NWCログ: 08/03/31 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > www (13:25)
遊佐@携帯 > それは失礼。余計な口出ししました。<だから自首には遅いでしょ (13:25)
天狐 > こんにちはー (13:25)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > こんにちは! (13:25)
黒崎克耶 > おすすめってw明日かいにいきますわい; (13:25)
サターン > 上から来るぞ、気をつけろ<ママレ的展開 (13:26)
藻女 > 明日マーマレード買いにいく? (13:26)
GENZ > あぶなぁーい 上から襲ってくるッ! (13:26)
天狐 > 宣伝文句も毎回おなじでもはツマラナイので、その場にいる人からネタを拾ってます (13:26)
藻女 > 今からだと吏族の追加の作業があったら参加したかったんだけどそれもないしね (13:26)
高原@携帯 > リリカルソードは案外まともだった。絶望した!(ぉ (13:26)
天狐 > デスクリムゾン・・・ (13:26)
萩野むつき > 多方向からママレ的展開が来るのですねwww (13:26)
黒崎克耶 > 【ママレ的展開】∠ぺしゃっ (13:27)
遊佐@携帯 > つ【ママレモン】<ママレ的展開 (13:27)
サターン > なんだこの階段はぁ!? (13:27)
GENZ > いやー。合体リリカルソード(マジックアイテム)にちょー期待 (13:27)
高原@携帯 > 板野サーカスと申されますか>多方向 (13:28)
黒崎克耶 > 合体www (13:28)
黒崎克耶 > 板野サーカスになりますかw (13:28)
天狐 > せっかくだからおれはこのあかのとびらをえらぶぜ!(分かってくれる人がいるとはww) (13:28)
GENZ > コンバット自重 (13:29)
サターン > 次回作でも声が変わってない若々しい声の越前。 (13:29)
霧賀火澄 > (リリカルソードで小助さん倒したら改心してくれるのかなあ…) (13:29)
萩野むつき > リリカルソードの派生がw なかなかいいですね。 (13:30)
遊佐@携帯 > 改心させるプロセスを設定でバカ展開にしてしまえばまだ笑いは取れそうに思えます(爆)<リリカルソード (13:30)
黒崎克耶 > 大サーカスやったらどうなるんだろう… (13:30)
藻女 > 心変わりさせる武器なの?<リリカルソード (13:30)
GENZ > リリカル☆大サーカス と申したか (13:30)
高原@携帯 > リリカルソードはぶっちゃけウ○ナだと(ry (13:31)
黒崎克耶 > ふしろリリカルスター(なにか混じってる) (13:31)
萩野むつき > Σウ○ナ (13:31)
黒霧 > なるほど>ウ○ナ (13:31)
黒崎克耶 > ウ○ナですな (13:31)
GENZ > ああ、なるほど>ウ○ナ (13:32)
高原@携帯 > きっとリリカルソードの能力が三倍になる異空間!>サーカス (13:32)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > りりかるそーど…(かんなぎで、国民強制そうびで、みんなで魔女っ娘♪ (^O^)♪ (13:32)
萩野むつき > 大変、私の頭の中で火澄のビジュアルが大変! (13:32)
黒崎克耶 > 体から出す瞬間、薔薇の花びらがw (13:32)
萩野むつき > さん、がぬけてしまった orz ごめんなさい (13:33)
涼原秋春 > かすみさんが世界を革命させる力を得てしまう! (13:33)
遊佐@携帯 > Xは?(マティ)<体から剣 (13:33)
高原@携帯 > 小助「リリカルサーカスを発生させろ」 (13:33)
藻女 > 薔薇ですか (13:33)
天狐 > (BGMはやっぱり information high なんだろうか・・・ (13:33)
入室(13:33):金村佑華
藻女 > 小助×だれ? (13:33)
高原@携帯 > こんにちは (13:34)
藻女 > いらっしゃい (13:34)
黒崎克耶 > 頭の中が大変(@@)>幻視 (13:34)
金村佑華 > ウ○ナに釣られました。こんにちは<オ (13:34)
萩野むつき > こんにちはー (13:34)
涼原秋春 > こんにちはー (13:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:34)
天狐 > こんにちは (13:34)
GENZ > こんにちはー (13:34)
GENZ > え〜藩国さんも取れるのか…リリカルソード… (13:34)
高原@携帯 > それは俺の口からは>誰 (13:34)
サターン > こんにちわー (13:34)
高原@携帯 > さーてしきしきブックの応募券投函してこよう。ではー (13:35)
霧賀火澄 > こんにちはー (13:36)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > こにちは! (13:36)
入室(13:36):ぱんくす
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:36)
ぱんくす > こんにちは (13:36)
涼原秋春 > まあ、魔術師に仕える者から魔術師が剣引き抜くのはふつうにありそうですね>え〜藩国さんのリリカルソード (13:36)
涼原秋春 > おつかれさまでした/こんにちは (13:36)
金村佑華 > お疲れ様ですー/こんにちはー (13:36)
サターン > こんにちわー/お疲れ様でした (13:36)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > こにちは! (13:37)
萩野むつき > おつかれさまです、こんにちはー (13:37)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:37)
遊佐@携帯 > 仕える魔術師いないけどねぇ(笑) (13:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下