NWCログ: 08/03/31 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > お疲れさまです/こんにちは (13:38)
黒霧 > そして魔術師を探す旅に…… (13:38)
ぱんくす > とりあえず ナイフ格闘のために EDENを購入 (13:40)
天狐 > おつかれさまですー。 こんにちは (13:41)
入室(13:43):GENZ
GENZ > F5F5 (13:43)
GENZ > …時が、止まった… (13:51)
東 恭一郎 > ははは (13:51)
東 恭一郎 > しかし、アイドレス取得は話題として熱いですねぇ (13:51)
黒崎克耶 > 止まったですねw (13:51)
萩野むつき > 目を離してたらwww (13:52)
サターン > これはきっとガルガムの仕業。 (13:52)
天狐 > NWCではよくあること。 (13:52)
GENZ > なんか取得したいなあ… (13:52)
萩野むつき > 私も開示されたら、2つ程取る予定ですけど (13:52)
東 恭一郎 > ガルガム・・・恐るべし。 (13:52)
GENZ > 次期首領候補として育てられた兄弟が相争うわけですね>ガルガム (13:53)
黒崎克耶 > マイルためないと>< (13:53)
サターン > 取得したくても取れるものがそもそもない罠。 (13:53)
藻女 > 個人の話か<アイドレス所得 (13:54)
東 恭一郎 > そして、負けた兄がしっと団を・・・・ (13:54)
GENZ > 多目的ツールナイフから携帯食料(アイテム)とか (13:54)
藻女 > サターンさんは藩国のアイドレス所得があるじゃないですか (13:54)
涼原秋春 > PLACEっておいしいのー?<とれるものがそもそもない罠 (13:54)
萩野むつき > PLACE…か、一つはそれを取りますよ、ははは。 (13:55)
天狐 > 大丈夫大丈夫。はんおーさまのはきっとカマキリの次に生えてきますヨ。 (13:55)
GENZ > PLACE?(純真な目で (13:55)
サターン > いや、マイルで取れませんし<藩国の (13:55)
東 恭一郎 > 藩国のももう少ししたら始まるんでしょうけど。何取るで結構、あれこれ相談が熱いです(笑<国内 (13:55)
金村佑華 > PLACEはロマンですねえ (13:55)
黒崎克耶 > 涼原さんも小笠原いって派生させるのだ! (13:55)
藻女 > 通常とAD二つづつあるでしょ もうどうするか決まったですか (13:56)
藻女 > 私のところはまだ決まって無いです (13:56)
藻女 > 何とか式神使いにADかけるのだけはするつもりですが (13:56)
涼原秋春 > 藩国のはほんとどうしたものかなーという感じですね。うち次の派生が戦略価値大きすぎ! ポーレットとか発掘兵器転用技術とか! (13:56)
萩野むつき > もう一つ職4か、その他か…悩むなあ…。 (13:57)
サターン > まだですねぇ。暫定シーズンインしたんでそろそろ本決めせんとなぁ (13:57)
東 恭一郎 > 涼原さんとGENZさんがかわいいけん (13:57)
GENZ > うちはどのメカにすべかそれとも職業とるべか…わくーわくー (13:57)
藻女 > とりあえず通常枠の中で出ているACEは他国に任せるつもり (13:58)
涼原秋春 > 職業取らないと藩国自体が強くならないしー、でも全体強くなるのも捨てがたいしー的な悩みで困ります。 (13:58)
涼原秋春 > もっと駄目な使い方をしたいのに。 (13:58)
涼原秋春 > <次の枠 (13:58)
黒崎克耶 > 東さんのPLACEもみてみたいですねー (13:58)
藻女 > うん、暖かい家庭とか取りたいよね<駄目な使い方をしたいのに (13:59)
東 恭一郎 > 出ないと思いますけどね (笑 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下