NWCログ: 08/03/31 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 東さんのPLACE…会った途端、のろけを強要したり、秘宝館の地下牢につれてかれそうな (14:00)
黒崎克耶 > ぇー>でない  (14:00)
黒崎克耶 > 秘宝館のとりたて(イベント)とか? (14:00)
金村佑華 > PLACEは小笠原での情報がもろに出るのが怖い所 (14:00)
涼原秋春 > もっと番長とか鬼畜眼鏡とか変なのばかりとり続けて生きていきたいです。 (14:01)
藻女 > なるほど、PLACEが勝手にマイル稼いでくれそうだね (14:01)
萩野むつき > なまはげ(職4)とか? (14:01)
黒崎克耶 > ああ、それいわなかったのにw>むつきしゃん (14:01)
萩野むつき > Σしまった! (14:01)
東 恭一郎 > ニヤニヤ。そこの二人は確実に対象にはいってるからよしとしよう<なまはげ (14:02)
GENZ > もっと、もっと欲望を剥き出しにした取得を!(ぇ (14:02)
黒崎克耶 > Σぎゃわー むつきしゃんのあほー><(笑) (14:02)
藻女 > えりすの個人ACEのGENZさんは見てみたい (14:02)
天狐 > ならばはんおーさま、遊園地とMPKを! (14:03)
萩野むつき > Σ°(´Д⊂ °゜うっかりくちがすべったー (14:03)
涼原秋春 > ゆうえんちはふつーだからなー(ぐるぐる)>天狐さん (14:03)
GENZ > ギギギ>個人ACE (14:04)
涼原秋春 > 無限に枠があればうちはオーガと鬼畜眼鏡と番長が席巻する酷い国になるのに。ギギギ (14:04)
天狐 > ふつーですかー(ぐるぐる) >はんおーさま (14:04)
黒崎克耶 > 働きますんでかんべんしてくださいwm(_ _)m>なまはげさまw (14:04)
藻女 > 今のところACEの個人ACEになりそうな候補ってGENZさんくらだもん (14:04)
GENZ > 無限に枠があれば新型機5種くらい投入できるのに…! (14:04)
霧賀火澄 > なまはげ… (14:05)
黒崎克耶 > ちかだけはーちかだけはー(´Д`) (14:05)
サターン > そういや地価秘密基地とったらHQ2つ継承で通過した全機に+3修正とか入るのかしら(ぼへー (14:05)
藻女 > 無限に枠があれば小学校とか花嫁教室とか料理教室とか偏らせるのに (14:05)
金村佑華 > うちは絢爛舞踏服とか取るのかなあ。バーニングパイロットとかは取りそうな気がするけど (14:06)
藻女 > ちかのこときらいなの?<黒崎さん (14:06)
GENZ > 機数が増えるのか修正が増えるのか。どっちでしょうねえ>サターンさん (14:06)
涼原秋春 > しかし生徒会役員から派生するのに王と剣しか強化されない学校要塞は酷い罠だと思った。危ないところだった>うちの次取れるアイドレス (14:07)
サターン > 修正増えたら強すぎるような気がするから機数ですかねぇ (14:07)
みぽりん@ケータイ ちょっとだけ > (なにがあったんだろ…>黒崎さん (14:07)
藻女 > 花嫁教室が花嫁だけの強化だったら面白いのに (14:07)
天狐 > あー、確かに。学生が支援受けられるのは普通の学校でしたっけか。 (14:08)
GENZ > 神聖巫連盟さんには学校シリーズを期待しておるのですがw (14:08)
藻女 > 小学校は取れるかもしれないけれど他は自信ない (14:08)
黒崎克耶 > 普通の学校といってる時点でおかしいようなきもするけどw (14:09)
涼原秋春 > 普通の学校は通常枠じゃ生えてこないんですよねえ。ADなんですかねえ (14:09)
藻女 > 小学校の先にはやっぱり中学校とか専門学校とかあるんだろうか (14:10)
GENZ > 専門学校とか士官学校とか… (14:11)
藻女 > 小学校なら番組小学校みたいなの目座すんだ (14:12)
天狐 > 学生に使うなら南国人をみたいですなー・・・>AD (14:15)
遊佐@携帯 > つ【遊園地で竪穴に封印されし化け物マンショー】(意味不明) (14:16)
サターン > それどんなダークヒーロー?(ぁ<竪穴に封印されし化け物マン (14:16)
藻女 > 保育園に使ってボールズを手に入れるのもいいんだけど (14:16)
藻女 > 封印失敗で犠牲者多数 (14:16)
GENZ > 竪穴に封印されし化け物の王 でこう (14:17)
天狐 > はんおーさま。なんか期待されてますよ? (14:17)
藻女 > ヒーローがそれか (14:18)
涼原秋春 > カマキリはマジでADによる暴走解除を期待してます。うちの国は人少ないから着脱不可な職4は使えないねん。 (14:18)
藻女 > サターンさんはそれを最初に見つけて警鐘を鳴らすけれど信じてもらえず、被害が出て初めて表に立てるような役どころがいい (14:19)
黒崎克耶 > どきどきw (14:19)
サターン > これはバンバンジーの対抗馬出現フラグ(マテ (14:19)
サターン > とりあえず裏番組からはじめましょう(ぉ (14:19)
藻女 > サターンさんのところは怪獣がわんさかいるんだっけ (14:20)
GENZ > スーパーヒーロータイム的に言えばバンバンジー→竪穴マン こうですか (14:20)
萩野むつき > バンバンジー、メガネロボに番組名奪われる危険続いて、裏番組に対抗馬… (14:21)
藻女 > バンバンジーはTCGが製作中じゃないの? (14:22)
サターン > ですかねぇ。その後はなんか魔法少女系があれば完璧(ぇ (14:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下