NWCログ: 08/03/31 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:22):海法
海法 > ADすればするほど、暴走が大きくなるような……<かまきり (14:22)
天狐 > そこに大魔法少女リリカルすいれんも絡んでくるのだろうか・・・ (14:22)
藻女 > なるほど暴走が大きくなって最後は内部から崩壊だね (14:23)
萩野むつき > こんにちはー (14:23)
藻女 > いらっしゃい (14:23)
GENZ > こんにちはー (14:23)
サターン > こんにちわー。方向性違うのも出てくるぽいので可能性は0じゃないのでは。 (14:23)
金村佑華 > こんにちはー (14:23)
藻女 > メルトダウン起こしたりするんだろうか (14:23)
入室(14:23):みぽりん
天狐 > こんにちはー (14:23)
みぽりん > はいりなおしですー。おうちにつきましたw (14:23)
藻女 > まぁ一度AD使ってみないと深度の高いところではどうなるかわから無い (14:23)
藻女 > おかえりなさい (14:23)
サターン > こんにちわー (14:23)
退室(14:24):みぽりん@ケータイ ちょっとだけ
涼原秋春 > こんにちはー/それでも……ADにかけるしかないんですッ>ADすればするほど暴走やばそう (14:24)
みぽりん > こんにちはですw (14:24)
天狐 > はんおーさまーどれ浴びせます?つ【放射能】【リューン】【ゲッ○ー線】 (14:26)
GENZ > ゲッP線一択ですね! (14:26)
藻女 > ADかけた時の例ってまだそんなにでてなかたしね (14:26)
藻女 > 【ソーマ】もいいよ (14:27)
サターン > いや、オル○ンエネルギーとかビ○ラー線も捨てがたい(ぁ (14:27)
涼原秋春 > ああ、僕と4さんは当然のようにケンイシカワイズムの信徒なのでゲッター線ですが何か (14:27)
GENZ > 進化するエネルギー…倒した敵も取り込むのですね (14:28)
黒崎克耶 > おろ、こんにちはー陛下 (14:28)
みぽりん > (くれーぷはむはむ。 (14:28)
天狐 > ああしまった。てがすべってぜんぶあびせてしまいました【棒読み】 (14:29)
みぽりん > 天狐さんたら、うっかりさんですーwヽ(´▽`)ノ (14:29)
藻女 > というか放射線が撒き散らされたらこっちも危険です (14:30)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:30)
藻女 > 砂糖だらけのNWCでそんなのしたら砂糖の化け物が (14:30)
入室(14:33):坂凪
藻女 > いらっしゃい (14:33)
涼原秋春 > こんにちはー (14:33)
サターン > こんにちわー (14:33)
金村佑華 > こんにちはー (14:33)
坂凪 > konbanha- (14:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:34)
萩野むつき > こんにちはー (14:34)
天狐 > こんにちはー (14:34)
GENZ > こんにちはー (14:35)
遊佐@携帯 > こんにちはです (14:37)
涼原秋春 > こんにちは (14:40)
遊佐@携帯 > さて…バッテリーさんがレッドゾーンに入ったので離脱します (14:42)
遊佐@携帯 > では (14:42)
藻女 > いってらっしゃい (14:43)
萩野むつき > おつかれさまですー (14:43)
天狐 > それでは失礼しますー。お疲れさまでした (14:43)
退室(14:43):天狐
みぽりん > こんにちはですー お疲れ様でした (14:43)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:43)
涼原秋春 > おつかれさまでした (14:44)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (14:44)
金村佑華 > お疲れ様ですー (14:44)
坂凪 > お疲れ様ですー (14:45)
サターン > お疲れ様でしたー (14:45)
GENZ > お疲れさまですー (14:46)
入室(14:51):高守千喜
高守千喜 > ちょっとだけこんにちはー (14:52)
萩野むつき > こんにちはー (14:52)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:52)
金村佑華 > こんにちはー (14:52)
東 恭一郎 > こんにちはー (14:52)
みぽりん > こんにちはー (14:52)
GENZ > こんにちはー (14:52)
藻女 > いらっしゃい (14:52)
藻女 > いらっしゃい (14:52)
涼原秋春 > こんにちは。 (14:53)
サターン > こんにちわー (14:53)
高守千喜 > (ログ堀かんりょー、少女革命カツヤ、っと(めもめも (14:55)
黒崎克耶 > なんかいったかね、ちーちゃん ( ´∀`)σ))))))))))))))))))))))))Д`) (14:56)
萩野むつき > www混ざってる混ざってる (14:56)
高守千喜 > σ))))))))))))))))))))))))Д`)<カツナがよかったとね?! (14:56)
藻女 > もう少女じゃないってことだよきっと (14:56)
黒崎克耶 > そこはですな、少女革命カスミっていうですよwww (14:57)
みぽりん > 黒崎さんが世界を革命するですかΣ(・0・) (14:57)
高守千喜 > 藻女さんったら(*ノノ)卑猥! (14:57)
東 恭一郎 > 世界を革命して酒飲みしかいない世界を是非、っと (14:57)
藻女 > なんで?少女じゃなくて奥さんだよ (14:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下