NWCログ: 08/03/31 14:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 自分じゃないよ!かすみさんだよ!>みぽりんさn (14:58)
藻女 > 黒崎さんが世界を革命したら黒崎ヤガミと二人っきりの世界にしてしまうよきっと (14:58)
みぽりん > かすみさんと革命するですかー φ(。 。)  (14:58)
萩野むつき > 東さんどんな飲んだくれ革命ですかwww (14:58)
涼原秋春 > それなんていう成人向けゲーム(アルコール的な意味で)?>酒飲みしかいない世界 (14:59)
黒崎克耶 > 東さんが酒臭い世界を!!Σ(゜Д゜) (14:59)
高守千喜 > なんという欲に満ちたNWC・・・!(えー (14:59)
萩野むつき > もう少し肝臓に優しい世界にしましょうよー orz (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下