NWCログ: 08/03/31 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

高守千喜 > っ【革命されてビール漬けになったカール】 (15:00)
東 恭一郎 > R−20 レーティングです (15:00)
黒崎克耶 > ではではお菓子しかない世界を!!(7つの玉にねがいをこめてみる (15:00)
高守千喜 > (あっ、思った以上に不健全だわ・・!<ビール漬け (15:00)
藻女 > 誰もいない世界でお菓子だけが動き回るのですね (15:01)
みぽりん > お酒ということは 派生「いいではないか」ですか?(純真なひとみで) (15:01)
黒崎克耶 > こえええええええ!!>お菓子だけ動き回る (15:01)
高守千喜 > かっちゃん「よいではないかー」(くるくる) ヤガミ「あーーーーれーーーー」(くるくる) こうですね>みぽりんさん (15:01)
GENZ > R−20世界ということは (15:01)
萩野むつき > Σ漬けないでくださいよ!>高守さん (15:01)
GENZ > 20歳になるまでは人間として認められないのですね!(Xe (15:02)
高守千喜 > 失敗☆(てへっ)>むつきしゃん (15:02)
藻女 > 人類がいなくなった世界でテングサが歌っている歌もあるからそれくらい怖く無いよ<お菓子だけ動き回る (15:02)
黒崎克耶 > バロ「よいではないかー」(くるくる) ちーちゃん「あーーーーれーーーー」(くるくる)  (15:02)
みぽりん > ほうほう…(深く納得してうなづく)>むつきさん (15:02)
高守千喜 > (鼻から大出血)<かっちゃん (15:03)
金村佑華 > はれんちですわ〜(棒読み) (15:03)
萩野むつき > なんだろう、バロがはまりすぎとかおもったじぶんがいる… (15:03)
藻女 > それ逆だよ 高守さん「よいではないかー」(くるくる)バロ「あーーーーれーーーー」(くるくる) (15:03)
みぽりん > やっぱりそうだったですか!!>高守さん (15:03)
黒崎克耶 > むつきしゃん「よいではないかー」(くるくる) カール「あーーーーれーーーー」(くるくる)  (15:03)
高守千喜 > 金村さん「よいではないか、よいではないか」(くるくる) 小カトー「よいではないか、よいではないか」(くるくる) (15:03)
高守千喜 > ば、バロはろりこんじゃないからだいじょうぶだよ!!!>むつきしゃん (15:04)
萩野むつき > Σえーーーーーあんな重い人まわせないって!>黒崎さん (15:04)
黒崎克耶 > 何をおっしゃるぶとうこw>むつきしゃん (15:05)
高守千喜 > 大丈夫、月の重力は地球の六分の一です!<重い (15:05)
金村佑華 > えー小カトーに晴れ着着せるのー?(反応そこか) (15:05)
みぽりん > じゃあ、バロはつきあってまわってくれるですね(輝くえがお)w>むつきさん (15:05)
高守千喜 > (そこなんだ!!)<金村さん (15:06)
黒崎克耶 > お昼からNWCがカオス化しておりますw (15:06)
萩野むつき > 魔術的舞踏子だから、力無いよwww、って、なんで私がなことを!あれー(@@)? (15:06)
高守千喜 > 魔法でくるくるなんてはれんちです>< >むつきしゃん (15:07)
入室(15:07):みかじ
萩野むつき > 大江戸御代官プレイ…ってやらないからー!°(´Д⊂ °゜ (15:07)
金村佑華 > こんにちはー (15:07)
みぽりん > おとなの遊びって、みぽわかんないですー(ひとみきらきら) (15:08)
萩野むつき > こんにちはー (15:08)
みぽりん > こんにちはですーw (15:08)
黒崎克耶 > こんにいはー (15:08)
高守千喜 > こんにちはー (15:08)
みかじ > まぁ、なんつか・・・春か(笑) (15:08)
涼原秋春 > こんにちはー/そろそろでかけるのでおちますね。ではでは (15:09)
退室(15:09):涼原秋春
高守千喜 > むつきしゃん「ふふふ、つかまえてやるぞー」 カール「鬼さんこちら、手のなる方へ」  こっちがおこのみでしたか! (15:09)
金村佑華 > 小カトーにどうやって晴れ着着せよう……(駄目 (15:09)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:09)
高守千喜 > お疲れさまでしたー (15:09)
みぽりん > お疲れ様でしたー (15:09)
高守千喜 > (金村さんが静かに燃え上がってらっしゃる) (15:09)
金村佑華 > お疲れ様ですー (15:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:09)
みぽりん > ほうほう、春ですかー(−−) (15:09)
萩野むつき > orz どっちもいやだい… (15:10)
黒崎克耶 > 金村さんwww (15:10)
黒崎克耶 > そして (15:10)
みぽりん > 「まってくれー」「あははは、こっちよ!こっちったら。あ…」「つかまえた」  ですか?(小首かしげー) (15:10)
黒崎克耶 > 只今東さんとつづみさんが小笠原〜 (15:10)
藻女 > 逃げたりされるのは嫌なんだよね 普通にぎゅーして欲しいんだよね<むつきさん (15:11)
高守千喜 > おおおー<東さんとつづみさん (15:11)
みかじ > 言いたい事はそれだけだ(ヲ (15:11)
退室(15:11):みかじ
萩野むつき > 今日ゲームだったんですね(はっ、じわじわと包囲されていないか、私) (15:11)
みぽりん > おおー!>おがさわら (15:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下