NWCログ: 08/03/31 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

高守千喜 > なんという・・<それだけ (15:11)
みぽりん > wwww  お疲れ様でございましたw (15:12)
黒崎克耶 > どちらも17時までらしいですねぅ (15:12)
萩野むつき > おつかれさまですー (15:12)
金村佑華 > お疲れ様ですー (15:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 一撃だったのかw>みかじさん (15:12)
金村佑華 > 気付けばテンダイスも夏休み取れてるんで安全だといいんですけどねえ<小笠原 (15:14)
萩野むつき > そうですねえ…、私も7日行くので気を付けないと… (15:17)
みぽりん > ほんとです!>なつやすみとれてる (15:17)
金村佑華 > うちも3日に予約取ってるんで大丈夫かなあと心配しております<むつきさん (15:17)
高守千喜 > 私も7日ー ・・・・でも愛鳴さんと聯合してない罠がっ!! (15:18)
黒霧 > (夏休みだった頃も安全かというと……) (15:19)
萩野むつき > 一応場所は国の政庁敷地内にしようかって、考えてたんですよ。 (15:19)
藻女 > ということは新アイドレスを本格的に決めないと (15:20)
入室(15:22):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よいしょっと、こんにちはー (15:22)
黒崎克耶 > あ、おかえりなさーい (15:22)
高守千喜 > こんにちはー (15:22)
萩野むつき > おかえりなさいー (15:23)
金村佑華 > お帰りなさいませー (15:23)
高原鋼一郎 > つづみさんは旅行社に個人ACEの申請いつしてくれるのかしら… (15:23)
黒霧 > こんにちはー (15:23)
高原鋼一郎 > する気がないならいいんですよ別に… (15:23)
藻女 > おかえりなさい (15:23)
高原鋼一郎 > という訳で皆申請はお早めにね☆ (15:24)
萩野むつき > www (15:24)
高原鋼一郎 > 金庫番にお仕事行く前だと旅行社が取り立てに行くぞ☆ (15:24)
藻女 > 旅行社のマイル申請は今度からは遅くなるだろうけど (15:24)
入室(15:25):ミーア(携帯超仕事ちう)
ミーア(携帯超仕事ちう) > みなさまこにちわー (15:25)
黒崎克耶 > …最近取り立て屋さんがおおいなぁw (15:25)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:25)
黒霧 > こんにちはー (15:25)
黒崎克耶 > お、こんにちはー (15:25)
高原鋼一郎 > 取り立てられる方が悪いと思いませんか? (15:25)
藻女 > 税金対策で3ターン後に申請とか聯合同士まとめて数カ国合同で申請とかありならいいのに (15:25)
黒霧 > いや、取り立てられる人が多いんだと思うの>黒崎さん (15:25)
みぽりん > おかえりなさい&こんにちはですー (15:25)
高守千喜 > こんにちはー、ってだめー>< >仕事中 (15:25)
萩野むつき > こんにちはー(ですねえ、増えますねえw) (15:26)
高守千喜 > 気をつけます<取り立て屋さんのお世話にならないように (15:26)
入室(15:26):GENZ
黒崎克耶 > Σは!! 逆か!!>黒霧さん (15:26)
ミーア(携帯超仕事ちう) > ちーちゃんどうしましょう(会社のトイレに篭っています(ぇ) (15:26)
高原鋼一郎 > それは俗に言う脱税って言うんですよ (15:26)
GENZ > 危ない危ない。落ちてしまったようですw (15:26)
高原鋼一郎 > こんにちはー (15:26)
萩野むつき > 気を付けます、ハイ(私も絶賛仕事中) (15:26)
GENZ > TAXとマイル申請は別じゃなかったかしら… (15:26)
GENZ > (TAXは口座振替で発生) (15:27)
高守千喜 > やっぱり聯合してないとまずいんですかね・・ちょっとメッセあがってみます (15:27)
高原鋼一郎 > 予定だと藩国口座→個人口座の際にTAXがかかる予定ですね (15:27)
ミーア(携帯超仕事ちう) > うちに帰ったら相談しませう〜>ちーちゃん (15:27)
高守千喜 > 芝村さんいらっしゃったので、ちょっとお伺い行ってみますか?>ミーアさん (15:27)
GENZ > 入金・出金で税金がかかるようならそれは値上げというのです!(ぉ (15:28)
藻女 > 2マイルもらった 申請しないと 税金が2マイルか マイルが無くなった  てなるのかと (15:28)
藻女 > それを防ぐためにまとめるようにって (15:28)
黒崎克耶 > 世の中全部値上げ… (15:28)
ミーア(携帯超仕事ちう) > そのまえに質疑とか行けるようでしたらお願いします〜>ちーちゃん (15:28)
藻女 > 2マイルのうち2マイルとられるなら税金100%だけど200マイルのうち2マイルなら1%です (15:29)
藻女 > そんな風に思ってたけど違ったのかな (15:29)
高守千喜 > はいー、結果わかったらメッセのメッセージでお知らせしますです!! (15:29)
金村佑華 > 世知辛い世の中ですねえ…… (15:29)
藻女 > 詳細そのうち出るかな (15:29)
ミーア(携帯超仕事ちう) > よろしくおねがいいたします〜>ちーちゃん (15:30)
高原鋼一郎 > 出るんじゃないですかねー (15:30)
GENZ > 聯合内の資産移動にも税金かかるようになるんでしょうかねえw (15:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下