NWCログ: 08/03/31 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

ミーア(携帯超仕事ちう) > ではみなさまおつかれさまでしたー (15:31)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:31)
退室(15:31):ミーア(携帯超仕事ちう)
藻女 > お疲れ様です (15:31)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (15:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:31)
金村佑華 > お疲れ様ですー (15:31)
GENZ > お疲れさまですー (15:31)
藻女 > なるほど、戦闘で消費する食料とか燃料を提出する時にも税金かかるのか (15:31)
藻女 > うわむちゃくちゃきつい (15:32)
GENZ > あの、なんか誤解されてません?>藻女さん (15:32)
藻女 > 戦闘避けた方がいいって言うのが良くわかる (15:32)
藻女 > 資産移動にも税金かかるっていうのは未確定か (15:32)
黒霧 > お疲れ様ですー (15:33)
藻女 > そうだよね、そこで税金かかってたらどうしようもない (15:33)
高原鋼一郎 > 考えすぎですよそれ (15:33)
高原鋼一郎 > ま、そうなってもおかしくないですけど今から全部気にしてても… (15:36)
藻女 > そうだね、罰金だけでも手一杯なんだからいい事を考えていよう せめて今は (15:37)
藻女 > そういえば藩国が七重だってなって地図を足そうと思うんだけど、地図を足した時ってどこに申請するんでしたっけ (15:38)
藻女 > まだ作り始めてないけど申請する場所知らなかったなぁって思って (15:38)
高守千喜URL (15:39)
高原鋼一郎 > 詳細出てないと思います (15:39)
高守千喜 > 質疑いってきましたー、ほっ (15:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (15:39)
藻女 > 了解です ありがとうございます (15:40)
藻女 > お疲れ様です (15:40)
みぽりん > おお!よかったですw>高守さん (15:40)
黒崎克耶 > おーお疲れ様ですー (15:40)
萩野むつき > よかったですねー (15:40)
金村佑華 > おお、お疲れ様です (15:41)
高守千喜 > ありがとうございますー! (15:41)
GENZ > おお、まだ宣言は出されてないんですね (15:42)
高守千喜 > とのことでした<宣言 (15:43)
藻女 > 悪童さんがそれだけ早く引っ張られたんだね (15:47)
高原鋼一郎 > 時が止まった… (15:55)
萩野むつき > 止まってましたねw (15:56)
藻女 > 誰かねじ巻いてこないと (15:56)
黒霧 > ぎしぎし……ぺきっ (15:57)
みぽりん > Σおれたですー!! (15:57)
高原鋼一郎 > 黒霧さんの心臓のネジが… (15:58)
GENZ > …… (15:58)
GENZ > 注文出してきましたー (15:58)
黒崎克耶 > とまったw (15:58)
藻女 > 治すのは黒崎さん? (15:58)
みぽりん > こころのねじ…。なむなむ。 (15:58)
藻女 > 注文 (15:58)
藻女 > 何の注文 (15:58)
黒霧 > なんてことでしょう。もうこの心臓のねじを巻くことはできないのですね。せっかく手に入れた不死だったのに(アナログである) (15:58)
GENZ > まきますか? まきませんか? (15:59)
黒霧 > まけません 一銭たりとも。 (15:59)
GENZ > (ちなみにバンヘリを注文してきましたガクブル) (15:59)
藻女 > もう時間無いからまいちゃって? (15:59)
みぽりん > 黒霧さんをすまきにしてみる>巻く (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下