NWCログ: 08/03/31 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 吏族ダンパorz (16:30)
みぽりん > いちねんまえですか?んー。ちゃっとしてたっけ?? (16:31)
萩野むつき > ここ、何? でしたがwww(ロム始めた頃だった) (16:31)
黒霧 > 思い出せない(特に何もしていなかったような)…… (16:31)
黒崎克耶 > (あと2ヶ月で1年…) (16:32)
黒崎克耶 > (ちょっとROMぽい) (16:32)
高守千喜 > (あ、かっちゃん帰ってきた) あとPS2絢爛で小カトー×クルスのフラグが立って爆笑してました (16:33)
高守千喜 > (大変だ、大して変わってねぇ・・・!!) (16:33)
金村佑華 > ぶふぅ!!<小カトー×クルス (16:34)
萩野むつき > どんなフラグ!>高守さん(そのころ、オッサンキャラにマッサージのお願いを連続で頼まれてたww) (16:35)
高守千喜 > (金村さんとかっちゃんがいたからこそ振って(私が)楽しいネタ) (16:35)
みぽりん > (はんこくに入ったのが3月だから…、あ、でも一年は経ってるかな??いちねんと、すうかげつ) (16:36)
入室(16:36):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:36)
金村佑華 > 一年前から小カトーの事しか言ってませんでした。というかテンダイスできた頃から言ってる事ほぼ変わってなくて泣けます (16:36)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:36)
高守千喜 > 機関員のタッキーがすごいハンガーにやってくるから人間関係調べたら略 というフラグです>むつきしゃん (16:36)
金村佑華 > こんにちはー (16:36)
高守千喜 > こんにちはー (16:36)
みぽりん > こんにちはですw (16:36)
む〜む〜 > ビンゴで冒険参加権あたって「なんじゃそりゃ?」と頭ひねってました>1年前 (16:37)
萩野むつき > こんにちはー(Σ何をハンガーで育んでるんだ!) (16:37)
藻女 > すでに今日子ちゃんに出会ってたっけ、それなら0歳の今日子ちゃんを気にかけてた (16:37)
GENZ > 1年前というとまだアビシニアンがなくて、アメショーと黒曜だけで戦ってた頃か…(遠い目 (16:37)
藻女 > 愛でしょう?<ハンガーで育んでるんだ (16:37)
黒霧 > こんにちはー (16:38)
みぽりん > (絢爛はヤガミねらいでいって、撒かれました…  仕事中を待つ→船橋で倒れる→お部屋の前で待つ→待つ→あれ?どっかいった!!のくりかえし) (16:38)
高守千喜 > (ちなみにフラグは舞踏子の働きによりはぐくまれております) (16:38)
藻女 > 絢爛は最初は殺さずやろうとして最後はあきらめて逆をやってた (16:39)
高守千喜 > 吏族食事会の参加者さんは一年前っていうと大波乱の時期ですねう (16:39)
みぽりん > (あの尾行が成功して、らぶらぶになってたら、みぽも妖精さんになってたかも…) (16:39)
金村佑華 > ホープでプレイしてたらヤガミにすごいストーキングされて戦々恐々してた記憶が。舞踏子だった時はほぼ無視されてたのに (16:39)
む〜む〜 > 4/1夜中が恐怖のTV卓でしたっけ…?orz (16:40)
黒霧 > 恐怖のって……(笑) (16:40)
黒崎克耶 > こんにちはー 一年前はクジがあたったですな… (16:40)
みぽりん > Σ!!!> 金村さん (16:40)
GENZ > あー>TV卓 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル (16:40)
藻女 > またあったらいいねぇ (16:40)
藻女 > テレビは結果だけメールで見せてもらった (16:40)
む〜む〜 > 恐怖ですとも…各所でどれだけの悲鳴があがったか……>TV卓 (16:41)
高守千喜 > ありがちですねうorz<ホープ時と舞踏子時で接され方が違う (16:41)
黒霧 > そうか、TVって絶叫マシーンだったんだなぁ…… (16:41)
藻女 > ヤガミって本来は男が好きなの? (16:42)
藻女 > それを超えて黒崎さんたちは落としていったのだね (16:42)
みぽりん > 姫様はメッセ導入前でしたものね。吏族お食事会のご招待はメールでお受けする形だったですね。>結果だけ (16:42)
萩野むつき > (絢爛はストーカー育成ゲームだったっけ、とふと我に返るゲーム中) (16:43)
藻女 > ガンパレの時は逆にストーカーされたり刺されたりしてたじゃない (16:44)
金村佑華 > 舞踏子の時には見た事ない爽やかさで逆に怖かったです。多分ヤガミは友情に厚く、恋愛に鈍かったんだと思います。プレイしてた感じ (16:44)
む〜む〜 > (絢爛は、気がつけば戦闘ゲームだった…どっかで道間違った) (16:44)
萩野むつき > ぶほっ、たしかに<恋愛に鈍 (16:44)
藻女 > ガンパレは瀧川くんがPCのあっちゃんに告白したのが印象的 (16:45)
黒崎克耶 > はっはっはw (16:45)
藻女 > きっと他にも告白されてた人は多いでしょう (16:45)
藻女 > それまでBLは興味なかったのにありだなって思ったきっかけ (16:46)
金村佑華 > 「ガンパレ」であっちゃんでプレイしてて真っ先にHな雰囲気になったなあ…<タッキー (16:46)
萩野むつき > タッキー…(ほろり) (16:47)
みぽりん > (ののみちゃんが「ちやほやされてえなあ」だったときは、なんか、みてはいけないものを見た気がしたです…) (16:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下