NWCログ: 08/03/31 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > ふふふふ… (16:49)
高守千喜 > (恵が「アイツが気にいらない・・・」と同じ感覚ですねっ!) (16:50)
みぽりん > そうそう!>高守さん (16:50)
む〜む〜 > 恵のそれは、よく見たな…(滝汗 (16:51)
金村佑華 > うちもよく見ましたねえ(ほろり (16:52)
高守千喜 > BLを(ネタバレ自重)したくて医者プレイしてたらBLがよくやってました<気に入らない 恵はサンドバックに夢中でしたねう (16:52)
黒崎克耶 > ああ、あったなぁ; (16:52)
みぽりん > さんどばっく…(汗 (16:53)
萩野むつき > ああ、うん、見たね… (16:53)
みぽりん > すとれすはっさr(検閲のため削除) (16:53)
金村佑華 > カオリやマイトがサンドバックに夢中なのはよく見ました。あとスイトピー (16:55)
藻女 > ボーイズラブをしたくて医者プレイしてたらBLがよくやってた? (16:55)
高守千喜 > 医者プレイをするとボーイズラブ展開が増えるような言い方ですね (16:57)
みぽりん > おいしゃさんごっこは、きほんです!(意味はよくわかっていない (16:57)
藻女 > 黒崎さんがそれは詳しそう<医者プレイをすると (16:57)
黒崎克耶 > あやしいこと言うてくれんさんなそこのお二人; (16:58)
金村佑華 > お医者さんごっこ(違)してたらヤガミがしょっちゅう担ぎこまれて大変でした… (16:59)
黒崎克耶 > ひまになたら医療室ではってました… (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下