NWCログ: 08/03/31 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

ロン > こんにちわーなこんばんわー (17:19)
萩野むつき > お外は明るいのに、ここは深夜と化しています。 (17:19)
金村佑華 > こんばんはー (17:19)
つづみ > こんにちは。(こんばんはでしょうか(笑))お邪魔します。 (17:19)
みぽりん > 「おかえりなさいませ、だんな様、お嬢様☆☆ (17:19)
黒崎克耶 > こんにちはー (17:19)
萩野むつき > こんにちはー (17:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > 室賀さんは虎眼流、リワマヒ国さんは掛川藩、と(ぇー (17:19)
黒崎克耶 > つづみさん、小笠原どうだった?(きらきら (17:19)
ロン > つづみさん、ドーデシタカ? (17:19)
みぽりん > みんなめいどさん好きだなあ(輝く笑顔☆) (17:19)
つづみ > えっと、取り急ぎ簡単にお知らせを。 (17:19)
総名代 > そして、トランスフォーム!!(ガション、ガション、ガション) (17:20)
ロン > ほむ(なんかあったのか) (17:20)
高守千喜 > こんにちはー (17:20)
GENZ > 兵站許しリワマヒ参り こうですか (17:20)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:20)
つづみ > えーっと、一週間後に春の園で何か人が死ぬ事態があるそうです。 (17:20)
入室(17:20):海法
海法 > たいへんだなぁ…… (17:20)
高原鋼一郎 > ふむ (17:21)
GENZ > こんにちは/ぬう>春の園で人死に (17:21)
高原鋼一郎 > 未来戦闘か (17:21)
金村佑華 > こんばんはー (17:21)
ロン > Bヤガミの予知夢? (17:21)
みぽりん > Σぎゃー!!>つづみさん (17:21)
藻女 > 何があったの? (17:21)
高守千喜 > こんにちは 春の園ですか・・ (17:21)
萩野むつき > Σ1週間後!って、7日 (17:21)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (17:21)
つづみ > (Bヤガミが予知夢で、女性が死ぬのを見たそうで) (17:21)
みぽりん > 「おかえりなさいませ、だんな様☆☆」(まだやってる) (17:21)
金村佑華 > 春の園なのになんと不穏な<春の園で人死に (17:21)
藻女 > うわ (17:21)
む〜む〜 > なにゆえにΣ (17:22)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:22)
総名代 > 暗殺か!?(マテ) (17:22)
黒崎克耶 > Σぎゃー (17:22)
高守千喜 > いっしゅうか・・・ピンポイントだ!!!<むつきしゃんとミーアさんと私 (17:22)
つづみ > きっかり一週間後ではないみたいなのですが、その頃にゲームをされる方はお気をつけ下さい。 (17:22)
ロン > 女性……対象が多いなぁ (17:22)
む〜む〜 > ぎゃーす!>ピンポイント (17:22)
藻女 > 今日子ちゃんが心配です (17:22)
萩野むつき > 私のとこは、国内だから、大丈夫かと思うけど…。 (17:22)
退室(17:23):つづみ
入室(17:23):つづみ
みぽりん > よのなかのざっと半分…>女性 (17:23)
萩野むつき > お疲れ様ですー (17:23)
高守千喜 > うちもよけさんに行く予定なので、大丈夫なはず・・・ (17:23)
つづみ > すみません〜。退室ボタンを押してしまいました(汗) (17:23)
高原鋼一郎 > うん、とりあえず自分が大丈夫とは皆思わず最低限の準備だけしてったほうがいいかも (17:23)
みぽりん > おかえりなさいですーw (17:24)
入室(17:24):山吹弓美
金村佑華 > 春の園は行く予定ないから大丈夫かな…… (17:24)
GENZ > ISSに頼むとか (17:24)
海法 > (俺4/7予約……) (17:24)
山吹弓美 > きっかりではありませんが8日にゲームですーこんばんはー (17:24)
ロン > こんばんわー (17:24)
金村佑華 > こんばんはー (17:24)
高原鋼一郎 > こんばんはー (17:24)
む〜む〜 > 結果的に、春の園に行ってしまうこともあるわけですしね>最低限の準備 (17:24)
東 恭一郎 > いや、1週間に限らずどなたも気をつけてくださいね、と。 いろいろあるようですんで。 (17:24)
む〜む〜 > こんばんは〜 (17:24)
みぽりん > こんにちはですw (17:24)
藻女 > ISSの誰かかもしれない (17:24)
つづみ > (VZAさんの強制イベントなのかとも思ったのですが・・・詳しくは分りませんでした(汗)) (17:25)
萩野むつき > 了解ですー>準備 (17:25)
金村佑華 > 最低限の用意……評価値とかアイドレスデータ? (17:25)
山吹弓美 > とゆーか春の園で人死にってまたかいorz (17:25)
高原鋼一郎 > 自分が何が出来るか、相手が何が出来るか (17:26)
東 恭一郎 > あと、2月頃のテロ対策の講義とかで安全な場所の復習しとくといいかと>金村さん (17:26)
む〜む〜 > 春の園ってどこまで…お払いいるかもorz (17:26)
海法 > お、東さんゲーム終わりましたか。 (17:26)
高原鋼一郎 > アイテム何持ってる?評価値は?今いるところはどこ? (17:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下