NWCログ: 08/03/31 17:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

海法 > (予約を見てる) (17:26)
高原鋼一郎 > ここらへんは準備しておいて損はないはず (17:26)
萩野むつき > あー、カールも、一緒に行く人も、開示されてない! orz (17:26)
海法 > タフトさん何か言っておられました?<今、問題が山積みなんで (17:26)
高守千喜 > もう小笠原で戦闘あれば1.2で計算するんですっけ (17:27)
金村佑華 > 用意とか覚悟しておきますー、ありがとうございます<東さん、高原さん (17:27)
高原鋼一郎 > カールならレーザー銃を護身用に持ってるかもしれませんし>むつきさん (17:27)
萩野むつき > 一緒に行く人と、又、相談してみますー。>対応 (17:29)
東 恭一郎 > 終わりましたが、非公開です(笑 (17:29)
黒崎克耶 > むつきさんー相談行く前にこっちにきてねー (17:30)
藻女 > 発禁か (17:30)
海法 > あらら<非公開 めずらしいね。<タフトさんとの (17:30)
みぽりん > 発禁w (17:30)
金村佑華 > 情報規制ですか? (17:30)
山吹弓美 > おや<タフトさんと非公開 (17:30)
萩野むつき > はーい>黒崎さん (17:31)
黒崎克耶 > あれま>非公開 (17:31)
む〜む〜 > あらま>非公開 (17:31)
萩野むつき > おや>非公開 (17:31)
高守千喜 > ありゃりゃー<非公開 (17:31)
藻女 > タフトさんとの発禁か (17:31)
む〜む〜 > と、移動のため落ちます。失礼します〜 (17:31)
退室(17:32):む〜む〜
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (17:32)
入室(17:32):GENZ
金村佑華 > お疲れ様ですー (17:32)
GENZ > あれ、また落ちてた (17:32)
山吹弓美 > お疲れさまですー (17:32)
みぽりん > 「いってらっしゃいませ、お嬢様w」 (17:32)
藻女 > お疲れ様です (17:32)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (17:32)
みぽりん > おかえりですw (17:32)
海法 > 了解ー。まぁ今の時分だと、黒麒麟藩国周りだと思うけど。 (17:33)
GENZ > ヘリ出ましたんで転載します (17:33)
海法 > 色々面倒な話しになってるみたいね。 (17:33)
海法 > なんか手伝えることがあったら呼んでくださいな>東さん (17:33)
東 恭一郎 > はーい。>海法さん (17:34)
海法 > シーズンインと大規模動員が起きそうで、みんな気になってると思うんで、よろしくです。 (17:34)
GENZ > 転載完了/ (17:34)
海法 > いつも東さんとこの情報には助かってるんで。 (17:35)
海法 > わーい<バンヘリバンヘリ (17:36)
ロン > ヘリー(><)キャウキャウ (17:36)
GENZ > →次のアイドレス:・量産型バンバンジーヘリの開発(イベント)・輸送ヘリの開発(イベント)・バンバンジースーツの開発(イベント)・古代超辛帝國の血筋(イベント) (17:36)
高守千喜 > へりーへりー (17:36)
GENZ > なんか量産型来ました…@@ (17:36)
藻女 > イベントばっか (17:36)
山吹弓美 > バンヘリいいなあ……次はスーツか血筋ですか(わくわく) (17:36)
海法 > イベントだけかよ(笑) (17:36)
高守千喜 > っと、失礼しますー (17:36)
退室(17:37):高守千喜
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (17:37)
金村佑華 > 量産型……あれが量産できるのですか (17:37)
萩野むつき > wwwイベントオンリーですね (17:37)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (17:37)
金村佑華 > お疲れ様ですー (17:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:37)
高原鋼一郎 > ドルバック…いやなんでもない (17:37)
総名代 > お疲れ様でした (17:37)
ロン > からいものしょうかんΣ(。。) (17:37)
高原鋼一郎 > バイクじゃなくてジープだったら完璧VMだった… (17:39)
黒崎克耶 > 唐辛子かんで召還w (17:39)
みぽりん > お疲れ様でしたー (17:39)
GENZ > 今玄霧くんがバイク乗り気です… (17:40)
東 恭一郎 > 植物使いのアイドレスの開示もいただいてきてみました、とか言ってみる (17:41)
山吹弓美 > 拝見しました……新型の芋?(何 (17:42)
黒崎克耶 > 芋? (17:43)
入室(17:43):玄霧弦耶
萩野むつき > 芋? (17:43)
玄霧弦耶 > バイク欲しいです・・・ (17:43)
萩野むつき > こんにちはー (17:43)
高原鋼一郎 > きっとでっかく育って尻に火をつけると宇宙船代わりに…>新型の芋 (17:43)
東 恭一郎 > 芋らしいです。なんなんでしょうねぇ(さすがにマイルがないのでもう打ち止めだと思うけど) (17:43)
高原鋼一郎 > こんにちはー (17:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下