NWCログ: 08/03/31 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > むむむ、GENZさん、バンヘリは単独でI=Dになれるとですか!? (18:02)
ロン > そりゃあ、変形はつきものでしょうなぁ(ほむほむ) まさにロボ(><)/ (18:03)
入室(18:03):GENZ
GENZ > ただいまです。そのようですね>単独でI=Dになる (18:03)
GENZ > 壱辛機関砲、弐辛ミサイル、参辛変形とあったので (18:03)
玄霧弦耶 > 機関砲=対人 ミサイル=対戦車 変形=ヒトガタに! (18:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > スバラシィィィィ(くねくね) (18:04)
ロン > バンヘリブーメラン〜(勝手に武器捏造)(><)/ブーン (18:04)
みぽりん > へんけいするですか!!おお!! (18:05)
山吹弓美 > はすたさんがくねってる横をすり抜けて、そろそろ晩ご飯なので失礼いたしますー(いそいそ) (18:05)
退室(18:05):山吹弓美
ロン > おつかれさまでしたー (18:05)
玄霧弦耶 > バイクにも・・・バイクにも色々評価や性能が・・・! (18:06)
玄霧弦耶 > (SE:ざわ・・・ざわ・・・・・・・ (18:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れさまでしたー (くねくね) (18:06)
GENZ > ざわ…ざわ… (18:06)
GENZ > お疲れさまでしたー (18:06)
みぽりん > お疲れ様ですー (18:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > ガングルーとガンドーベルでビックボルフォッg(ry ><<バンヘリとバンバイク (18:07)
ロン > ん、バンバンメカ全体(合体前)の全ての機体を合わせた通称って何かありますか?(チーム名でもいいかなぁ) (18:09)
GENZ > バンメカニック?<超適当 (18:10)
GENZ > あるいはバンマシンとか (18:10)
ロン > ほむほむ、じゃあ、バンメカニックっと (18:10)
ロン > ってどっちー(。。)キョロキョロ (18:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > ヴィクトリーグミは?w (18:10)
入室(18:12):遊佐@携帯
みぽりん > こんんばんはですー (18:12)
GENZ > VGはチーム名…?w (18:12)
遊佐@携帯 > …アシタさんは何故バンヘリ購入を止めてたんだろう ( ̄‐ ̄)…こんばんは、遊佐です (18:14)
ロン > まぁ、いいや。ひとまずGENZさん命名、バンメカニックもしくはバンマシンにしとこ (18:14)
入室(18:15):テンダイス更新〜
退室(18:15):テンダイス更新〜
みぽりん > お知らせありがとうございますー!! (18:15)
GENZ > おお、いい感じ…! (18:19)
ロン > なるほど、HQは三代までになったのねぇ(ほむほむ) (18:20)
藻女 > HQ今度こそ取れるといいな (18:22)
遊佐@携帯 > HQ、SHQは3世代まで継承かぁ (18:24)
入室(18:25):涼原秋春
みぽりん > こんばんはですー (18:26)
涼原秋春 > こんばんはー。事前編成ルールは藩国のお財布とのやりくりが辛いですねー (18:26)
GENZ > こんばんはー (18:26)
GENZ > そうですねえ…>やりくり (18:26)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー (18:26)
ロン > こんばんわー (18:26)
涼原秋春 > 全部の消費しうる特殊の消費でカウントだから単一機能部隊の方が編成しやすくなりましたね (18:27)
ロン > リリカル強しなのねぇ(掲示板の質疑見た) (18:28)
GENZ > ですねえ…>全部の消費しうる特殊 (18:28)
GENZ > サイベリアンとか大変だ (18:28)
涼原秋春 > まあ使い捨て扱いになるわけですねえ>リリカルソードの強さ (18:28)
涼原秋春 > そういえばアイテムアイドレスにHQかかるとどうなるんでしょうね?>HQルールで漏れてた (18:29)
GENZ > …β版ですから! レッツ指摘! (18:30)
涼原秋春 > ですねー>βだから (18:30)
GENZ > テンダイス更新ー (18:37)
黒崎克耶 > おろ? (18:38)
涼原秋春 > レムーリア第三部連載再開(イベント)噴いた (18:38)
涼原秋春 > なんという責任の重大さ…… (18:38)
みぽりん > おお、こうしんですw (18:39)
黒崎克耶 > しらいしさんがー! (18:39)
GENZ > うはははは>連載再開 (18:39)
黒崎克耶 > 共和国へ転戦(イベント)?! (18:39)
入室(18:40):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (18:40)
蓮田屋藤乃/Hastur > あしたー! (18:40)
雅戌 > 以前の質疑であった通り、明日になりましたね。 (18:41)
藻女 > 今日子ちゃんはレムーリアにいるから参加したほうがいいのかな (18:41)
ロン > こんばんわー (18:41)
雅戌 > (そして共和国は相変わらず出撃出来ないという。うぎぎぎ (18:41)
みぽりん > こちら落ちますー。って、あ、ほんとだ。> 明日。 (18:41)
蓮田屋藤乃/Hastur > 大統領を大統領を (18:41)
涼原秋春 > 1.2が底だと数1万って評価+51くらいかな。まあいかに敵分割するかになるかなあ。 (18:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下