NWCログ: 08/03/31 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > あした? (18:42)
みぽりん > ではですー。 (18:42)
みぽりん > 開始、2008年4月1日21時。終了予定は24時。編成作業は開始の3時間前に終わらなければならない。>プリンセスハートガードの初陣 (18:43)
みぽりんURL >テンダイス  明日 (18:43)
黒崎克耶 > ぶほ;み落としてた!ありがとうございますー>みぽりんさn (18:43)
退室(18:43):みぽりん
雅戌 > お疲れ様です。 (18:44)
GENZ > 評価51ですねー (18:44)
涼原秋春 > ま、共和国はマジで苦況ですね。プリンセスハートガードが勝ったとしてもその勢いで転戦されそうだわ資源の頼みの綱であるレムーリアは押さえられるわで (18:44)
入室(18:44):みぽりん@
黒崎克耶 > 作業しながらページみるのはつらいな; (18:44)
みぽりん@ > いえいえw (18:44)
退室(18:44):みぽりん@
蓮田屋藤乃/Hastur > アドバンテージを握られましたね…… (18:45)
藻女 > ちょっと前に共和国が勝っていると聞いたばかりな気がするんだけど (18:45)
雅戌 > かのもの登場から組織的に動けてないってのが厳しい所ですね。参謀を動かしてOKだった玄霧藩国他の防衛時とはどう違うのか。 (18:46)
雅戌 > (直接領地を攻撃された時しか戦えないって事なのかもしれませんが。 (18:46)
涼原秋春 > 総資産としてはまあ、共和国は勝ってますがいかんせん今は共和国がまとまってるとは言い難いですからね>藻女さん (18:46)
藻女 > なるほど<がまとまってるとは言い難いですからね (18:47)
入室(18:48):Areb
Areb > まいどー。 (18:48)
涼原秋春 > こんばんはー (18:48)
藻女 > おかえり (18:48)
雅戌 > こんばんは。 (18:48)
Areb > 転戦は「せざるを得ない」が正しいんよ?>秋春さん//黒きりんがくるから。 (18:49)
涼原秋春 > まあそうですねー>せざるを得ないが正しい (18:49)
Areb > 発掘兵器の動作が保障されて嬉しいになし藩国です。 (18:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:50)
涼原秋春 > レムーリアで飛行できるファーブニルは強いですよねえ。上を取れるのは素晴らしい (18:50)
Areb > タイマンならなりそこない倒せますよ! (18:51)
Areb > ぽち姫がいれば・・・(笑) (18:51)
雅戌 > おー。 (18:51)
Areb > (ほんとは乗り物使用時のブーストルールしだいなんですが。和算前に特殊適用だと勝てない) (18:52)
涼原秋春 > ああ、その辺のルールは気になりますねえ>乗り物使用時の特殊加算は変わるのかとか (18:52)
GENZ > そこ聞こうと思ってますー>乗り物使用時に使いうる特殊は加算するのかどうか (18:53)
雅戌 > 名パの特殊が具体的にどう変わるのか、とかですねー。 (18:54)
Areb > あ、変な風に興奮してます。気に触られた方いらっしゃったら申し訳ないです。 (18:55)
海法 > さてさて、戦争が大好きな俺が来ましたよ。 (18:55)
Areb > 新しいルールが出ると興奮するよね?!(ハァハァ) (18:55)
雅戌 > こんばんはー。 (18:55)
Areb > こんばんは。 (18:55)
雅戌 > (物理域ルールの明文化とか嬉しいですよね。今までは結構『なんとなく』でしたし。 (18:56)
ロン > と、一度落ちます、おつかれさまでしたー (18:56)
退室(18:56):ロン
入室(18:56):ロッド
海法 > まぁ戦争につきものなのは世論操作なので。 (18:56)
海法 > 今から世論操作したいと思います(笑)。 (18:57)
雅戌 > お疲れ様でした。 (18:57)
涼原秋春 > 情報戦万歳(笑)>世論操作 (18:57)
ロッド > PPGお留守番になりそうです。こんばんは (18:57)
遊佐@携帯 > 21時開始か…仕事が長引いたらスタート時は携帯でロールチャットかなぁ (18:57)
涼原秋春 > おつかれさまでした/こんばんは (18:57)
藻女 > 好きな子が戦っているから行くくらいしかないな (18:57)
海法 > ざっと見てると。 (18:57)
雅戌 > こんばんはー。 (18:57)
海法 > 帝國の人も盛り上がってるが、共和国の人も盛り上がってるね。 (18:57)
海法 > 戦争で盛り上がるのはどういう時だか、わかるひとー? (18:58)
Areb > うちの国がその最たるものですがな。ぽち姫が行くからいく、という。>藻女さん (18:58)
藻女 > 勝っているときですか (18:58)
ロッド > 相手に敵意がある時でしょうか (18:58)
Areb > 戦争に期待するものがあるとき。 (18:58)
藻女 > なるほど、相手は違えど思いは一緒か (18:58)
遊佐@携帯 > え?PPGがお留守番? (18:58)
雅戌 > 負けてそうな時と勝ってそうな時、でしょうか? >盛り上がる時 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下