NWCログ: 08/03/31 19:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > お疲れ様&こんばんはー (19:51)
sisi > 最初に世論操作だっ、と宣言されたせいかすんなり理解できたアタクシ(ぁ (19:51)
ロッド > お疲れ様でした (19:51)
築山 > そーですね>十五夜さん (19:51)
十五夜 > お疲れ様でした (19:51)
都築つらね > 暫定シーズンインということで、すぐに大統領選挙はやらんのでしょうかね。 (19:51)
ロッド > 摂政あたりを探りたいですね (19:51)
十五夜 > じゃあ、黒麒麟に内情調査行きたい人募集スレッドでも立ててみますかね (19:52)
紅葉ルウシィ > 私が行ったら殺されるかなー (19:52)
sisi > 帝国のぽち(二代目の子)との結婚が流れて当てにしてたから財政火の車とかかなぁ >黒麒麟 (19:52)
涼原秋春 > やー、当てにして他のは帝國サイドですからねえ>輿入れによる財政改善 (19:53)
サターン > 行きたいって言ったら非難轟々な気がするんですが、どうよ?(何 (19:53)
近江屋 > 図書館藩国いって、調べる人も募集しませんか? (19:53)
みぽりん > (個人的に、婚姻流れたあたり、くわしくさぐりたいですー。 (19:53)
近江屋 > 同時期に、宰相府の攻撃されたことも気になってしまって。 (19:54)
サターン > 藩国民のデータとかあるなら黒麒麟内の勢力とか派閥などもわかるかも知れませんやね。 (19:54)
築山 > 婚姻が流れたのは第二王女が臣籍降嫁したからですよ? (19:55)
みぽりん > (あえて、「婚約破棄」にしないといけなかったのは、何があったのかなあと。  (19:55)
みぽりん > ほうほう、臣籍降嫁ですか。 (19:55)
涼原秋春 > 婚姻流れたのは簡単です。伏見さんが新ぽちを個人ACEにしたからです>みぽりんさん (19:55)
海法 > tinaminiko-. (19:56)
入室(19:56):芝村
入室(19:56):紅葉ルウシィ
雅戌 > こんばんはー。 (19:56)
都築つらね > 伏見さんが嫁にもらいました(笑) (19:56)
サターン > こんばんわー (19:56)
都築つらね > こんばんは。 (19:56)
ロッド > こんばんはー (19:56)
築山 > こんばんは (19:56)
よっきー > こんばんはー。 (19:56)
入室(19:56):444
東 恭一郎 > こんばんはー (19:56)
黒霧 > こんばんはー (19:56)
444 > こんばんは (19:56)
む〜む〜 > こんばんは (19:56)
涼原秋春 > こんばんはー (19:56)
sisi > こんばんわー (19:56)
近江屋 > こんばんは (19:56)
GENZ > こんばんはー (19:56)
凍矢 > こんばんは (19:57)
紅葉ルウシィ > こんばんはー。(F5押してしまった) (19:57)
都築つらね > というか、「宰相の弟」というポジションもかなりアレですよね・・・義弟とかならわかりますが、実弟だといろいろ謎なにほひが。 (19:57)
入室(19:57):藻女
遊佐@携帯 > お金欲しかったの宰相府側でなかったでしたっけ? (19:57)
藻女 > まだ炊けてなかった (19:57)
藻女 > ただいま (19:57)
芝村 > 突然だがi言語使いの人が1人欲しい (19:57)
都築つらね > おかりなさいまし。 (19:57)
みぽりん > ああ、なるほどw>嫁にもらった 納得ですw  みなさまありがとうございます! (19:57)
海法 > はい。 (19:57)
444 > 婚姻事態、「帝国の重鎮たる伏見藩王が義妹相手に10歳同盟ってどうよ……よし、政略結婚を嫌った伏見藩王が新ぽちを娶って結婚ぶちこわしたことにしよう」ってノリでしたね。 (19:57)
十五夜 > 函ゲームなら大丈夫かな<行ったら危ない (19:57)
紅葉ルウシィ > はい (19:57)
GENZ > はい (19:58)
sisi > 宰相の弟が外道なのかあの科学者見たせいで『黒麒麟=外道』というイメージが沸いてしまったのか (19:58)
みぽりん > こんばんは (19:58)
芝村 > 3マイルくらいの仕事で申し訳ないが (19:58)
十五夜 > 一応使えます。 (19:58)
藻女 > i言語の試験ってもあったんでしたっけ (19:58)
芝村 > まて、ルウシィや海法はもっと別の仕事出す。 (19:58)
雅戌 > はい。 (19:58)
メビウス > よろしければ、手を上げます <i言語使い (19:58)
入室(19:58):Areb
十五夜 > とりあえず、参加者募集スレッド建ててみました:URL (19:58)
入室(19:59):芥@携帯
入室(19:59):霧賀火澄
Areb > i言語と聞いて以下略//こんばんはー。 (19:59)
霧賀火澄 > こんばんはー (19:59)
海法 > (おっとっとすいません) (19:59)
東 恭一郎 > 個人を全体として見ない方が良いですよ。目が曇って見誤るのが怖いですし (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下