NWCログ: 08/03/31 19:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

築山 > こんばんはー (19:44)
GENZ > マイル…か… (19:44)
十五夜 > マイルは一応何かのときように1回分くらいはあるです (19:44)
サターン > こんばんわー (19:44)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:44)
ロッド > こんばんはー (19:44)
海法 > わびしくなってまいりました(笑)。 (19:44)
ハロルド@な藩 > こんばんわ (19:44)
遊佐@携帯 > しかし…入って話に混ざっちゃった方が話早くて良くない?(^^ >天の声さん (19:44)
みぽりん > ころころ。こんばんはですw (19:44)
サターン > あー、確かに予約方法がよくわからんかも。芝村さんに連絡つけたらいいのかしら? 一時的に予約再開とかはあったけど… (19:44)
よっきー > こんばんはー (19:44)
む〜む〜 > 普通に予約はしてるようですが? (19:44)
メビウス > マイルはそこそこあれども、とても小笠原にはいけないこの身 (19:45)
近江屋 > いっしょに、議論しましょう。>天の声さん (19:45)
雅戌 > テンダイスによる告知とか受付システムの明示がないんで、やってるって判らない人も多いでしょうね。 (19:45)
築山 > 予約されてると思いますよ。ふつうに (19:45)
海法 > あれだ。 (19:45)
海法 > 今こそリリカルソードで宰相弟を!(まちがい) (19:45)
築山 > 時間外枠で出したとおり 個別にお願いします、のままだと思います (19:45)
サターン > 仕事中で入れない人もいるから、まぁ余裕あれば、で<天の声の人招待 (19:46)
雅戌 > きれいな宰相弟!(笑) (19:46)
藻女 > 暖かい家庭とかで住みよい国にならないかな (19:46)
藻女 > 小学校の方が喜ぶんだろうか (19:46)
メビウス > リリカルソードって、銀の剣っぽくていいなぁ <悪しき夢を殺す感じが (19:46)
涼原秋春 > まあ、宰相弟が実権奪われてる可能性もあるんで、情報収集したいですねえ>黒麒麟内情 (19:46)
みぽりん > おお!りりかるそーどですかΣ(・0・) (19:46)
遊佐@携帯 > そこまで切り込むの大変ですね(笑)<黒麒麟藩王をリリ狩る (19:46)
築山 > 宰相弟じゃなくて、他の人間がトップとっちゃったんじゃないかという話もありましたよね (19:46)
サターン > 黒麒麟に潜入でもしてみるかぬぅ(ぼへー (19:47)
十五夜 > ほむほむ<普通に個別予約 (19:47)
海法 > そもそも黒麒麟の物理域じゃ無理っぽい気もするが、さておき(笑)<リリカルソード (19:47)
十五夜 > 侵入はおはこでやんす (19:47)
海法 > ま、目的さえ共有できれば、方法はいくらでも考えられるし、協力もできる。 (19:48)
築山 > 4月以降の時間外ゲーム枠について>URL (19:48)
玄霧弦耶 > そういやぁ件のマユミについても「今は藩王が忘れるの待ってるところです」みたいなことマッドがいってたなぁ。とかふと思い出した罠 (19:48)
紅葉ルウシィ > その段階ではマッド医師以外は温厚でしたね (19:48)
よっきー > (リリ狩るってなんかいいなあw) (19:48)
サターン > 藩王が治療支持出してたっぽいですね。一部の暴走ということも考えられないことはないけど。…やっぱ黒麒麟の内情調査必要かなー (19:49)
黒霧 > (普通に個別で予約できますねー>現在) (19:49)
入室(19:49):都築つらね
築山 > 10日ほどの間に急展開があったんでしょうかね>黒麒麟 (19:49)
紅葉ルウシィ > 次行った時は基地司令も怪しかったけど (19:49)
都築つらね > リリカル・マジカル・ときめクリティカル、こんばんは(何 (19:49)
海法 > ま、つーわけで。このへんで。 (19:50)
雅戌 > こんばんはー。 (19:50)
海法 > 世論操作終了! (19:50)
海法 > ご静聴ありがとうございました。 (19:50)
ロッド > こんばんはー (19:50)
雅戌 > 勉強になりました。ありがとうございましたー。 (19:50)
入室(19:50):sisi
サターン > こんばんわー (19:50)
雅戌 > (操作されたひと (19:50)
藻女 > 食事落ちです (19:50)
sisi > こんばんわー (19:50)
退室(19:50):藻女
十五夜 > 必要マイル=予約代10+20×時間数+食費3×人数分かな (19:50)
雅戌 > こんばんはー (19:50)
十五夜 > w (19:50)
ハロルド@な藩 > (操作されたひと (19:50)
都築つらね > 世論操作はめーですよww  こんばんはー、お疲れ様でした (19:50)
GENZ > お疲れさまでしたー (19:51)
みぽりん > いってらっしゃいですー (19:51)
槙昌福 > ありがとうございました。(ぺこ (19:51)
サターン > あー。ということは藩国内で政変でもあったっぽいですかね、やはり<黒麒麟 (19:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下