NWCログ: 08/03/31 19:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

海法 > いやだから、暗殺じゃなくてね(笑)。大統領が見てる夢がわかったら、もう各国情報部が涙を流して喜ぶんじゃないかと(笑)。 (19:37)
遊佐@携帯 > 青犯人にしたら(犯人だけど)テラ全体だけど晋太郎&あゆみさんだったらFEGをピンポイントに責められるから? (19:37)
ハロルド@な藩 > 青を指名手配するなんて無謀なことできる人この世にいないですよ絶対 (19:37)
海法 > ま、それは同感(笑)<青を指名手配する勇気はない (19:38)
入室(19:38):室賀兼一
室賀兼一 > () (19:38)
海法 > 逆に言うと、我々も青を敵に回すのはやめたがいいね。 (19:38)
雅戌 > こんばんはー。 (19:38)
芥@携帯 > ああ、了解ですw>海法さん (19:38)
みぽりん > こんばんはですー (19:38)
む〜む〜 > 先延ばししてる間に、犠牲者がさらに増える可能性もありましたし (19:38)
紅葉ルウシィ > 単純に青を犯人にしてもテラ領域と戦争になるか怪しいですしねー (19:38)
室賀兼一 > (失礼、 こっそりと。 挨拶不要です) (19:38)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:38)
藻女 > 舞ちゃん狙うの危険?<小笠原 (19:38)
みぽりん > (てか、あっちゃん大好きなので、普通に敵になりたくない) (19:38)
ロッド > こんばんはー (19:39)
サターン > こんばんわー (19:39)
十五夜 > 要人をむやみに暗殺すると、政治混乱しちゃいますよー (19:39)
海法 > だからまぁ正義は為そう。その上で、敵の挑発に乗った戦争は避けよう。 (19:39)
近江屋 > 宰相府いることがわって、消極的なったとみるべきかな?>帝国の介入嫌った (19:39)
藻女 > うん、あっちゃんはラボを潰してくれたそうなので敵にしたくない (19:39)
サターン > 世界の一つや二つ滅びそうだからヤメテー<舞を狙う (19:39)
紅葉ルウシィ > ただ政治的に潰すにしても戦うにしてもあまり先延ばしにすると国民の流出の方が致命的になりそうですけどね。 (19:39)
みぽりん > (逆に、あっちゃんを「壊す」考えるなら、まいちゃを殺すのがてっとりばやいのかな) (19:39)
雅戌 > それなら、せめて明るい話を国内に回すなりして流出を止めたいですよね。 (19:40)
サターン > じゃ、とりあえず前と同じく基本は相手に非があることを立証することからかしら。 (19:40)
海法 > そこは我慢のしどころだね<国民の流出 (19:40)
海法 > そうだね<相手の非を立証 (19:41)
涼原秋春 > 「まて これは黒麒麟の罠だ!」 と打ち出すタイミングが重要ですねー>国民の流出 (19:41)
ハロルド@な藩 > 舞を狙ったら狙った国及びNWが滅びます。舞が死んだら世界が七つ滅びます。>舞を狙うことの代償 (19:41)
入室(19:41):青が大暴れしたんだからそこに何かあると思わせることできません? 設定国民がプレイヤーと同様の認識してる必要ありるんですが
玄霧弦耶 > そういうゲームできりゃいいんですけどね。小笠原とかで>国民の流出を止める〜 (19:41)
海法 > ま、それと同時に、黒麒麟とは関係ない、普通の政策を打ち出してってもよいかも。 (19:41)
玄霧弦耶 > #予約が無いのに言うなと言う声が聞こえそうだ (19:41)
凍矢 > 降りてくればいいのに  こんばんは (19:41)
海法 > 一応できるよ>小笠原で<国民の流出をくいとめる (19:42)
よっきー > 函かなあ>設定国民の流出対策 (19:42)
海法 > ※もっともプレイヤーに相当なダメージが来る覚悟が必要だが。 (19:42)
玄霧弦耶 > ええ、でも、枠が!(笑) (19:42)
メビウス > それは、皆俺と一緒に死んでくれ、的な衝動の産物としか思えん <舞を狙う=青暴走 (19:42)
涼原秋春 > 目下の問題はゲーム枠ですな(笑) (19:42)
海法 > ゲーム枠とマイルだよなー(遠い目) (19:43)
十五夜 > 平日だったら取れるのかしら<枠 (19:43)
海法 > まぁ派生イベントとかアイテムとかで狙えるかもね。 (19:43)
みぽりん > (※みぽは、あっちゃも まいちゃも好きですので。) (19:43)
藻女 > 普通に舞が好きな人多いと思うんだけどな<舞を狙う (19:43)
涼原秋春 > そもそも、ニューワールドのNPCはどれくらい他世界の有名人のこと認識してるんでしょうね (19:43)
十五夜 > (現状の予約システムを把握してない (19:43)
凍矢 > そもそも予約が出来ない・・・・・・? (19:43)
東 恭一郎 > 枠はともかく、マイルがなぁ・・・ (19:43)
入室(19:43):築山
ロッド > マイル… (19:43)
近江屋 > マイルあればね。 (19:43)
凍矢 > こんばんは (19:43)
築山 > ころころ (19:43)
雅戌 > マイル (19:43)
雅戌 > こんばんはー。 (19:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下