NWCログ: 08/03/31 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > そうですね。ビッグ7の中でも、黒麒麟だけはテラ寄りだったはず (19:30)
みぽりん > こんばんはですー (19:30)
雅戌 > こんばんはー。 (19:30)
入室(19:30):近江屋
海法 > 銀行強盗って成功率考えると、明らかに損だけど、そうでもしないと返せない借金を背負ってるってわけ。 (19:31)
ハロルド@な藩 > 戦争をしなければいけない理由・・・うーん・・・ (19:31)
よっきー > 踏み絵的な圧力でもあったんですかねえ…… (19:31)
みぽりん > ああ、なるほど…>1.黒麒麟にセプ工作が入った、または、2.犠牲を押しても戦争をしなければならない理由ができた (19:31)
サターン > んー、難民が流入すると困るから、ていう理由でしたっけ<親和的 (19:31)
近江屋 > ほかのビック7からの圧力とか? (19:31)
十五夜 > あるいは、妹が不治の病で死に掛けてて大金が要るとか (19:31)
サターン > その心配がなくなって、戦争したら得する理由があるなら開戦する理由になるんじゃないかな。 (19:31)
海法 > 明確な悪役が欲しくなる時ってのは要するに、経済的その他に困窮してる時なのよ>玄霧さん (19:32)
玄霧弦耶 > そですね。確かに>海法さん (19:32)
涼原秋春 > 宰相府は黒麒麟との聯合を狙ってたはずなんですよねー。うーん。経済的に困窮のラインはないかなあ (19:32)
芥@携帯 > 夢使いで情報収集?(ちょっとイメージ出来ない人) (19:32)
涼原秋春 > むしろ帝國トップとの関連性で政治的にやばいんだろか (19:33)
入室(19:33):メビウス
海法 > セプかなんかに操られてるなら、まともに戦ったら勝っても負けてもセプの得だ。 (19:33)
海法 > いや人の夢に入れるんじゃなかったっけ?>夢使い (19:33)
近江屋 > 生活ゲームか、函で調べてみたいかな。<黒麒麟の経済状況 (19:33)
入室(19:33):む〜む〜
涼原秋春 > *夢使いは他人の夢に侵入できる。睡眠中20%の確率で生き物は夢を見るとする。>夢使い (19:33)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:33)
みぽりん > こんばんはですー (19:33)
海法 > まぁむしろそっちのほうが楽なんじゃが<セプの陰謀 (19:33)
メビウス > もしくは、自分が責められそうなときに、他に目を向けてうやむやにするため <戦争したい状況 (19:33)
ロッド > こんばんはー (19:33)
海法 > そうでないとしたら、やつらは本気で尻に火がついて戦争をしたがってることになる。 (19:34)
十五夜 > セプは戦争が起これば漁夫の利ですからね (19:34)
涼原秋春 > 夢の中での暗殺は侵入後の追加効果ですね (19:34)
よっきー > こんばんは (19:34)
東 恭一郎 > 夢=記憶の整理行動だからヒントを集めた利に向いてますね 統合した情報は難しいかもしれないですが (19:34)
近江屋 > こんばんは (19:34)
海法 > いずれにせよ、今、敵の思う形で戦争するのは得ではないね。 (19:34)
入室(19:34):晋太郎さんやあゆみさんを指名手配して青を指名手配してないって、そこをつけばかなり愉快なことにならない?
ロッド > セプは今戦争させたいんじゃないですかね… (19:34)
芥@携帯 > いや、入れるらしいですけど、能力的に暗殺かなあと(向こうに夢使いがいなければ一方的に攻撃出来るって特殊だから) (19:35)
メビウス > セプテントリオンは今、ニューワールドから撤退しているので、いまのところ手を出せないと思う (19:35)
涼原秋春 > セプが絡んでないときの想定は重要ですねー。我々はわかりやすい悪役としてセプの影を追い求めがちですから (19:35)
サターン > ああ、そういえば青は思いっきりテレビに映ってましたね。 (19:35)
涼原秋春 > あー。たしかにー>天の声 (19:35)
十五夜 > 黒麒麟の動機は調べたいですね (19:35)
海法 > 芥さん、大統領の夢の中に入れる能力があったら、CIAとかいらないぜ(笑) (19:35)
玄霧弦耶 > 別に殺すのにこだわらんでも(笑)>能力的に〜 (19:35)
近江屋 > どこかのオーマからの圧力とか? (19:35)
む〜む〜 > 青はTVで大暴れでしたね(汗 (19:35)
十五夜 > セプはNWからは撤退したけど、牙とかにはまだ支部があると思うー (19:36)
よっきー > セプが撤退している今だからこそ、と言う狙いが……あるとしても思いつかないなあ (19:36)
海法 > まぁ、で。 (19:36)
メビウス > 青はオーマの代表ですからね。青の敵は全オーマの敵 (19:36)
藻女 > さすがオーマさんがいた国だけはある (19:36)
海法 > そういう政治的なアレコレで先延ばしにする、というのを、青や晋太郎は嫌った。 (19:36)
藻女 > TVで大暴れって (19:36)
芥@携帯 > その時こそ、どの藩国でも活動出来る入院患者の援軍効果で(笑)>大統領暗殺 (19:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下