NWCログ: 08/03/31 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 帝國が宣戦布告は普通にはありえないが。 (19:20)
海法 > こっちが黒麒麟と戦端開いてたら、無いとはいえなくなってくるね。 (19:20)
海法 > いずれにせよ、政治と会談と暗殺の季節だ。 (19:21)
遊佐@携帯 > でも帝國的にも今は国力増強したかった訳で連戦はしんどい筈なんですよね…ぽち姫保つか判らないし (19:21)
海法 > まぁだからまずやらんと思うが<連戦 共和国側が黒麒麟と戦争して疲弊してたらやる可能性は出てくる。 (19:22)
海法 > 逆に考えよう。 (19:23)
入室(19:23):芥@携帯
入室(19:23):十五夜
海法 > 相手に最もダメージを与えるのは、相手の嫌がることをすることだ。OK? (19:23)
十五夜 > ころころ、こんばんは (19:23)
雅戌 > こんばんはー。 (19:23)
涼原秋春 > こんばんはー (19:23)
海法 > 黒麒麟が、今、やりたいことは? (19:23)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:23)
近江屋 > 戦争? (19:23)
涼原秋春 > テラとの開戦>黒麒麟のやりたいこと (19:23)
十五夜 > 工作用に函とかやりますかー? (19:23)
近江屋 > こんばんは (19:24)
ロッド > こんばんはー (19:24)
みぽりん > (極論をいえば、戦闘でぽち王女が死んだら「仇をとれ!」となって、一気に世論が戦争に向かいそう… (19:24)
海法 > テラとの開戦だね、間違いなく。 (19:24)
玄霧弦耶 > まぁ、目に見えて挑発してますからね (19:24)
海法 > じゃぁ我々が、黒麒麟に一番ダメージを与えられるのは「戦争をしてやらない」ことだ(笑)。 (19:24)
十五夜 > テラ領域と開戦、勝って領土を拡充というか植民地化することかな (19:24)
入室(19:24):サターン
サターン > こんばんわー (19:24)
ロッド > 黒オーマも居ますしね…>共和国 (19:25)
芥@携帯 > こんばんは (19:25)
十五夜 > くすくす<「戦争をしてやらない」 (19:25)
サターン > やりたいですねー<函 (19:25)
涼原秋春 > こんばんはー (19:25)
ロッド > こんばんはー (19:25)
ハロルド@な藩 > では今は各々の国力を増強するべき時期なのですね (19:25)
近江屋 > となると、戦争してられない状態ならないといけませんね。>共和国が (19:25)
藻女 > くすくす可愛い (19:25)
涼原秋春 > 現在情報戦は個人単位でしかできないですから、国家レベルだとそうなりますかねえ>国力増強 (19:26)
芥@携帯 > 暗殺と聞いて出番かもと思った夢使いです(笑) (19:26)
海法 > 暗殺で開戦は簡単なんだが、開戦阻止は難しいのよね(笑)。 (19:27)
ハロルド@な藩 > 逆に黒麒麟に裏工作で「戦争をできなくさせる」というのはどうでしょう (19:27)
海法 > てか、普通に情報収集できっと役立つと思うよ!<夢使い (19:27)
玄霧弦耶 > 難しいですねぇ(笑) (19:27)
十五夜 > メディア操作は、共和国だとフィーブルさんとこかな (19:27)
海法 > 黒麒麟の動機なんだよね。 (19:27)
涼原秋春 > まあとりあえず関係者口封じ狙いでルウシイさん、あゆみさん、晋太郎さんは狙われそうですねえ<暗殺の季節 (19:28)
海法 > NWは弱くはない。NWより強い相手はいるが、戦争すりゃ向こうもタダじゃすまない。だから襲われない。 (19:28)
海法 > 普通に考えれば、そこで終わりだ。 (19:28)
海法 > でも、戦争してきた。これはねー。つまり。 (19:28)
海法 > 牙みたいにセプに操られてるんでなければ。 (19:28)
海法 > よっぽどせっぱつまってるってことだ。 (19:29)
近江屋 > 勝つカードある?>戦争しかけてきた (19:29)
十五夜 > そもそももともとはどちらかというとテラ領域に親和的だったはずですよね<黒麒麟 (19:29)
みぽりん > (せっぱつまるですか? (19:29)
入室(19:29):よっきー
よっきー > こんばんはー。 (19:29)
ロッド > こんばんはー (19:30)
海法 > 人間で言うなら、怖いお兄さんが後ろにいて「明日までに一千万円揃えなかったら、肝臓もらうぞ」と言われてる状況だね。 (19:30)
雅戌 > テラ領域を危険視していて、その火種を潰さないと危ない、と考えている場合。身の安全のために仕掛けてくるわけですから、難しいですよね。 (19:30)
玄霧弦耶 > 明確な悪役でも欲しいんですかねぇ>黒麒麟 (19:30)
海法 > だからこそ銀行強盗をする。 (19:30)
涼原秋春 > こんばんはー (19:30)
十五夜 > 1.黒麒麟にセプ工作が入った、または、2.犠牲を押しても戦争をしなければならない理由ができた (19:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下