NWCログ: 08/03/31 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 確かに、共和国は戦争ができる状態とはとても言えませんね (19:09)
みぽりん > (ああ、なるほどです。ありがとうございます>弾劾裁判の途中も、各国爆弾テロとか (19:10)
雅戌 > なるほど。 (19:10)
GENZ > 資源が足りない、食料・燃料は偏在してる (19:10)
GENZ > そこに来てこの新編制ルール。各国がまともに戦力を揃えられるかというと… (19:10)
海法 > 相手の挑発に乗って、相手のタイミングでってのは、まぁ開戦としては、下手だね。 (19:10)
涼原秋春 > 1戦でなんとかなる戦場がレムーリアしかないですからねー。どこ攻めても連戦で死ねる (19:10)
近江屋 > 替りなるマイルつかって、どっこいくらいなれば、いいとこかな?<状況 (19:11)
GENZ > マイルで足りるレベルじゃないです>近江屋さん (19:11)
海法 > ま、レムーリアは、しゃぁないわな。レム在住のACE全部見捨てるのは無しだ。 (19:11)
ハロルド@な藩 > 大統領がいないのがやはり、一番の問題なのかもです>共和国の状態 (19:12)
近江屋 > ごめんなさい。 (19:12)
海法 > 問題は黒麒麟のほうだね。 (19:12)
雅戌 > 仮に共和国が黒麒麟となら戦えるとなった場合、レムーリアで戦えなかった分もハッスルしそうですね。 (19:13)
Areb > 大変興味深い話の途中ですが中座しますねー。失礼。 (19:14)
ハロルド@な藩 > 選挙のイベントをとるための枠を、各国が戦争のための職業・兵器に使うから戦争できないのであって、戦争したくないと喚いてるような感じはしないんですよね (19:14)
退室(19:14):Areb
海法 > 選挙イベントは一度取ろうとしたら、もう遅いです、と、言われたんでねぇ<ハロルドさん (19:14)
雅戌 > 大統領選挙はT7の枠でリワマヒさんが取得を宣言されて、でも時期を外したからって事で芝村さんから取り下げが掛かった、という経緯がありますね。 (19:14)
涼原秋春 > おつかれさまでした (19:14)
海法 > ま、選挙イベントが欲しいのはその通りだね。 (19:15)
雅戌 > お疲れ様でした。 (19:15)
ロッド > お疲れ様でした (19:15)
みぽりん > お疲れ様でしたー (19:15)
海法 > 実のところ、今朝までは俺も黒麒麟と戦争する気まんまんだったんだが(笑)。 (19:15)
入室(19:15):鐘音
近江屋 > このまま黒麒麟おいておくと、帝国からの介入がある恐れある? (19:15)
雅戌 > こんばんはー (19:15)
東 恭一郎 > うちじゃないよ、羅幻さんのところだよ>雅戌さん (19:15)
鐘音 > こんばんは、羅幻王国だったのではー (19:15)
ロッド > こんばんはー (19:15)
入室(19:16):紅葉ルウシィ
涼原秋春 > まあ、今の状態だと共和国テラ領域藩国はどう戦争したとしても長期的に負けますね。 (19:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > や、取ろうとしたのはウチっす<雅戌さん (19:16)
海法 > 今の段階だと、政治的に潰せるなら、そっちのほうがいいかなぁと。 (19:16)
近江屋 > 羅幻さんだったよね? (19:16)
雅戌 > あれ。うわ、失礼しました! ごめんなさい。 >東さん、羅幻王国さん (19:16)
紅葉ルウシィ > 今でも戦争する気満々です。こんばんは。(マテ (19:16)
みぽりん > こんばんはですー (19:16)
雅戌 > こんばんはー。 (19:16)
GENZ > こんばんはー (19:16)
海法 > 図書館藩国の時と同じ手だね。写真一枚で、ある程度、潰せるかもしれん。 (19:16)
GENZ > しかし、先立つものをなんとかしないと動きよーもないですね (19:16)
紅葉ルウシィ > でも、なんかログを公開して昨今のテロは証拠隠滅のための狂言だとかで難癖つけた方が嫌がらせになる気がしてきた。 (19:17)
遊佐@携帯 > シーズンインして余裕があれば1度はこちらから好きな形で仕掛けるなぁ(え〜藩国に鐘が1つある) (19:17)
涼原秋春 > うちの444さん(実は戦争超大好き)と昨日話したんですが、これでテラvs天領が完全開戦すると帝國に漁夫の利取られる (19:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんはー/ちょっとメシ落ちしまーす。ノ (19:17)
退室(19:17):蓮田屋藤乃/Hastur
雅戌 > お疲れ様でしたー (19:17)
みぽりん > お疲れ様ですー (19:18)
近江屋 > メディアを味方つけるこtでしょうか?>海法さん (19:18)
ロッド > お疲れ様でした (19:18)
近江屋 > おつかれさまです (19:18)
海法 > ええ<メディアを使って世論を動かして政治的に虐める (19:18)
ハロルド@な藩 > テラ対天領の前に、レムーリアで勝つと帝国は勢いそのまま共和国への宣戦布告も視野に入れて来るのでは・・・ (19:19)
涼原秋春 > ま、とりあえず我が方に正義があるという証拠を固めないとどうしようもないですよね>黒麒麟事件 (19:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下