NWCログ: 08/03/31 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 違う。藩国以外の組織=騎士団だ。ごめん (20:00)
みぽりん > ほうほう。ありがとうございます!>444さん (20:00)
霧賀火澄 > i言語応募しますー (20:00)
サターン > こんばんわー (20:00)
海法 > 了解です<騎士団 (20:00)
紅葉ルウシィ > はい<騎士団 (20:00)
サターン > i言語、それなりですが応募します。 (20:01)
藻女 > i言語ー。一応少しは使えるはずです (20:01)
都築つらね > んー、新ぽちより頭の切れる人間なら、好印象与えること自体も可能なんすよね。新ぽちたん、まだ成長途中だったと思うので。その可能性も。 (20:01)
藻女 > 応募します (20:01)
黒霧 > i言語、応募します。 (20:01)
入室(20:01):真神貴弘
GENZ > i言語応募しますー (20:01)
近江屋 > 挑戦してみようかな。>i言語 (20:01)
真神貴弘 > こんばんは (20:01)
雅戌 > i言語応募します。 (20:01)
都築つらね > (は、たんとかつけてしまった。不敬罪になっちゃうy(銃声 (20:01)
室賀兼一 > 応募します。 (20:02)
みぽりん > この呼び方萌えですw>新ぽちたん (20:02)
十五夜 > (今からごはん食べに行くので遠慮しときます) (20:03)
Areb > 不敬罪ってあったっけ、帝国。あんま敬う習慣がなかったような。 (20:04)
ロッド > まあ、黒麒麟藩王については邪推しても仕方ないかと (20:04)
sisi > 調べるときに最初から悪と決めてかかると大変そうです >黒麒麟 (20:05)
東 恭一郎 > 都築さんは銃殺前にちょっと法官事務所いっておちつけ、話を聞こうじゃないかって感じですか(笑 (20:05)
藻女 > 名前的には共和国より帝國の方が表向き敬っていそうなんだけどね (20:05)
芝村 > よし、黒霧やってみようか、メビウスさんも挑戦して見ましょう 今日上がってるルールの日本語訳を作ってちょ (20:05)
黒霧 > はい。わかりました。 (20:05)
都築つらね > まあ、共和国よりはありそうな気がw<不敬罪  うっす!ww>東さん (20:06)
芝村 > 帝國には不敬罪なんかないよ。 (20:06)
十五夜 > ということで、ご飯食べてきます:調査ゲーム参加者募集:URL (20:06)
十五夜 > ノシ (20:06)
退室(20:06):十五夜
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (20:06)
雅戌 > お疲れ様でしたー (20:06)
室賀兼一 > お疲れ様でした〜 (20:06)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:06)
みぽりん > お疲れ様でしたー (20:07)
黒霧 > お疲れ様でしたー (20:07)
GENZ > お疲れさまですー (20:07)
藻女 > お疲れ様でした (20:07)
メビウス > はい。了解しました <今日上がっているルールの日本語化  黒霧さんと私でそれぞれ提出でしょうか? >芝村さん (20:07)
みぽりん > 不敬罪、ないですか>帝国 (20:07)
凍矢 > お疲れ様です (20:07)
霧賀火澄 > お疲れ様でしたー (20:07)
都築つらね > もちろんネタですので、はい!;<不敬罪がどうの (20:07)
Areb > ぽち姫を敬ううちの国がおかしい、って書かれたことがあるからなぁ。 (20:07)
都築つらね > お疲れ様でしたー (20:07)
芝村 > お。優秀な人材一杯応募してきてくれてるなあ (20:07)
Areb > おつかれさまー (20:07)
藻女 > 神様を敬っていますよ一応 (20:08)
みぽりん > ぶw> ぽち姫を敬ううちの国がおかしい、って書かれたことがあるからなぁ (20:08)
芝村 > んじゃ、別の仕事で短めの奴を用意します。少し待ってね (20:08)
藻女 > そうそうだから犬が怖くてもやっていけている<ぽち姫を敬ううちの国がおかしい (20:08)
sisi > (バンヘリつえーなー・・・) (20:08)
サターン > お疲れ様でしたー (20:09)
黒霧 > そうだ。メッセのアドレスこちらです。連絡用に、良かったら登録お願いします。kuromu@aquarius.plala.or.jp>メビウスさん (20:09)
都築つらね > 私は裏でもさもさと専用アイドレス管理を用意中でござい・・・労働は尊いです (20:09)
入室(20:09):比嘉劉輝
ロッド > 他のI=Dにも+6修正入るんじゃないでしょうか>バンヘリ強い (20:09)
比嘉劉輝 > 見事に出遅れた僕がいます。どうもこんばんはー (20:10)
藻女 > いらっしゃい (20:10)
みぽりん > てか、犬が怖いのに「犬の国」の藩王されてる姫様はそうとうユニークですけどねw (20:10)
ロッド > こんばんはー (20:10)
サターン > こんばんわー (20:10)
みぽりん > こんばんはですー (20:10)
入室(20:10):葉崎京夜
葉崎京夜 > こんばんわー。 (20:10)
藻女 > だって狐は大好きだし (20:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下