NWCログ: 08/03/31 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > こんばんはー (20:11)
入室(20:11):リバーウィンド
藻女 > こんばんは (20:11)
都築つらね > こんばんはー (20:11)
黒崎克耶 > こんばんはー、もどりました (20:11)
リバーウィンド > こんばんは皆様。 (20:11)
室賀兼一 > こんばんは〜 (20:11)
Areb > 底が変わって相対的にI=Dが弱くなったことへの補正なんじゃないかなぁ・・・ (20:11)
雅戌 > こんばんはー。 (20:11)
比嘉劉輝 > とりあえず隅っこで紅葉まんじゅう食べてますね。(もにゅもにゅ) (20:11)
比嘉劉輝 > こんばんは (20:11)
みぽりん > こんばんはですー (20:11)
みぽりん > あ、昨日は物納の件ありがとうございました>リバー長官 (20:12)
藻女 > 紅葉さんのほっぺかと思ったけど普通の広島名物ですね<紅葉まんじゅう食べてますね (20:12)
入室(20:12):蓮田屋藤乃/Hastur
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは/そうだといいんですけどねえ>底変化分の補正 (20:12)
ロッド > こんばんはー (20:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 戻りました、こんばんわー。ノ (20:12)
リバーウィンド > いぇいぇ、なにか話をややこしくしたようで申し訳ないです>神聖巫の皆様 (20:12)
都築つらね > 紅葉まんじゅうと聞いて何故かラーメンズを思い出す私・・・(ぉ (20:12)
都築つらね > こんばんはー (20:12)
みぽりん > おかえりなさいですー (20:13)
比嘉劉輝 > おみやげに貰いました。(もにゅもにゅ)>紅葉まんじゅう (20:13)
sisi > +6修正というのがいまいちわからんとです (´・ω・`) (20:13)
築山 > こんばんは (20:13)
みぽりん > とんでもないですw ありがとうございます!>リバー長官 (20:13)
近江屋 > ライブ見に行きたいなぁ。 (20:14)
リバーウィンド > 質疑拝見しましたが、神聖巫さんの物納はこちらの二次で受け付けてOKということに? (20:14)
sisi > そろそろ晩御飯なので落ちますーノシ (20:14)
真神貴弘 > ありうる!(ぉ (20:14)
退室(20:14):sisi
ロッド > RDの底が変わって、数を揃えにくいI=Dが相対的に弱くなったんですよ (20:14)
みぽりん > (そして、戦う気まんまんの書置きが…!>藩国チャット  ) (20:14)
リバーウィンド > いってらっしゃいませー (20:14)
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (20:15)
都築つらね > 近江屋さんと真神さんはナカーマw (20:15)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:15)
都築つらね > お疲れ様でしたー (20:15)
Areb > お疲れ様ー (20:15)
葉崎京夜 > お疲れ様でしたー。 (20:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:15)
みぽりん > 国で相談の後、正式に事務所にご報告いたしますです>リバー長官 (20:15)
Areb > 「わんわん帝國には王女や皇帝に忠誠を強要するような文化も法もないから、この忠誠は完全な趣味であった」>みぽりんさん (20:15)
藻女 > 書置きに返事してきた<藩国チャット   (20:15)
比嘉劉輝 > ふふふ、今後つがるおとめの出番が増えそうでニヤニヤ笑いが止まりません。(何) (20:16)
みぽりん > おおおお!!>Arebさん  (20:16)
リバーウィンド > 了解いたしました。3/31 22時〆となっておりますので、お気をつけ下さいませm(__)m>みぽりんさん (20:16)
サターン > お疲れ様でしたー (20:17)
リバーウィンド > 失礼。本日22時と言うべきでした。 (20:17)
藻女 > しばらくロ無理増す (20:18)
みぽりん > 承知いたしました。なるはやでご報告にうかがいますです>リバー官長 (20:18)
リバーウィンド > お願いいたしますー>みぽりんさん (20:19)
ロッド > 帝國って皇帝居るんですねー。いや帝國なので当たり前と言えば当たり前ですが (20:20)
Areb > 今は不在ですね。王女が一人で未成年なので宰相がたってる形のはずです。 (20:21)
リバーウィンド > (業務連絡失礼いたしました>皆様) (20:21)
みぽりん > (そして官長と長官が混ざってる罠w (20:21)
みぽりん > (業務連絡申し訳ありません、失礼いたしました>みなさま (20:21)
ロッド > なるほど>未成年〜 (20:22)
リバーウィンド > (いっそ官長官とか(マテ)) (20:23)
みぽりん > (おお!それにかまきりつけるです!>リバーウィンドさん (20:23)
藻女 > 官房長官? (20:24)
蓮田屋藤乃/Hastur > かまきりの護民官……シュールなw (20:24)
藻女 > 暴走する護民官? (20:25)
リバーウィンド > 相談者さんを漏れなく捕食しますw<護民官長@カマキリ (20:25)
みぽりん > きっと護民官あいどれすからの派生ですね>かまきり護民官 (20:25)
みぽりん > ほしょくΣ (20:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > 迷いから解き放つと言う意味では、究極の護民をしているのですか……w<捕食 (20:26)
東 恭一郎 > 職4だから、出仕できないんだなぁ(笑 (20:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下