NWCログ: 08/03/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > おつかれさまでしたー (22:00)
藻女 > 最近の情報で知りたいことに入るのだろうか (22:00)
遊佐@携帯 > 見ず知らずの野郎にデートとして呼び出される佐藤が見たい(死ね) (22:00)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (22:00)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (22:01)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:01)
東 恭一郎 > 佐藤くん・・・かわいそうに(ほろり (22:01)
凍矢 > 入ると思いますよ>藻女さん (22:01)
高守千喜 > っ【見ず知らずの野郎にデートとして呼び出される日向】>遊佐さん (22:01)
アズマ > 私も失礼します。お疲れ様でしたー。 (22:02)
藻女 > それだったらえっちらちゃんが立派な大魔王になっているか気になるね 大魔王ってどんな仕事なんだろう (22:02)
藻女 > お疲れ様です (22:02)
山吹弓美 > と、お風呂空きましたので入ってきますー。ではではーノシ (22:03)
遊佐@携帯 > そんな不幸っぷりに落ち込んだところを優しく抱き締めてあげますよ(w (オヒ (22:03)
退室(22:03):山吹弓美
舞花 > 私も失礼いたします。作業の皆様がんばてください。お疲れさまでした〜 (22:03)
退室(22:03):舞花
双海 > (佐藤も気になるけど、菅原とか野口とかも気になるなぁ (22:03)
ミーア > いってらっしゃーい (22:03)
双海 > おつかれさまでしたー (22:04)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:04)
高守千喜 > えっちらちゃんってエノラ・タフト? (22:04)
高守千喜 > お疲れさまです (22:04)
凍矢 > お疲れ様です (22:04)
遊佐@携帯 > 焦げてからどうなったのやら…<野口 (22:05)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:05)
藻女 > えっちらちゃんは (22:05)
藻女URL えっちらちゃんのログ (22:05)
詩歌 > エノラ・タフトの過去がえっちらちゃんだったらえらいこっちゃ (22:05)
藻女 > 大きさは15cm丸くて、黒くて、空を飛んでる丸いやつ (22:06)
藻女 > 主食人間 (22:06)
む〜む〜 > 焦げっぱ?>野口 (22:06)
藻女 > 目から光線を放つ (22:06)
藻女 > 可愛くて強い子 (22:06)
ミーア > えっちらちゃんってそういうものだったのか! (22:07)
藻女 > ただ少し常識がなくてすごく危険 (22:07)
藻女 > 少しじゃなくて全く無いかも (22:07)
遊佐@携帯 > …危険なブラックゲマ(激違) (22:08)
入室(22:08):ロン
詩歌 > 常識がないというか、常識が違うというか (22:08)
ロン > こんばんわー (22:08)
藻女 > いらっしゃい (22:08)
詩歌 > 常識的な大魔王ってのも非常識ですが (22:08)
ロン > その場合は周りが非常識なのね(つまり大魔王が非常識扱いされる) (22:09)
遊佐@携帯 > あっちゃん(マティ <常識的な大魔王 (22:10)
藻女 > 5年後に世界を滅ぼすっていってたけど (22:10)
藻女 > あれからまだ5年たってないよね (22:10)
ミーア > こんばんはー (22:10)
高守千喜 > 常識的な大魔王「世界征服のためにまずは大統領になるぞ!」 (22:10)
藻女 > あぁ後幼いのも特徴 ほめてほめて〜っていう所が可愛かった (22:11)
ロン > 常識というか(笑) (22:12)
東 恭一郎 > 「世界征服の為にはまず村一つを手中に収めるところからー」 (22:12)
藻女 > まだ幼くて常識を知らなかったんだよ (22:12)
凍矢 > これは・・・・・恐ろしい存在ですね (22:12)
藻女 > エクセルサーガみたいなことするの?<世界征服の為にはまず (22:13)
遊佐@携帯 > 常識的な大魔王『世界征服だなんて…みんなに迷惑かかるからダメだよ。』 (22:13)
藻女 > どんな可愛い子に育つのかわからない まぁ今日子ちゃんには可愛さで負けるけど、今のところQちゃんくらいには気にかけている (22:14)
みかじ > 常識ってのは年齢に比例してしっかりするってもんでもないけどねとか言いつつ落ち (22:14)
退室(22:14):みかじ
ロン > まぁ、他の人が魔王と呼べば魔王になっちゃうだろうしねぇ (22:14)
藻女 > お疲れ様です (22:14)
ロン > おつかれさまでしたー (22:15)
藻女 > 0歳同盟とかある国だしね<常識 (22:15)
藻女 > 1抜けた (22:15)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:15)
藻女 > もしAD使った先にまかり間違ってえっちらちゃんが出たらとってしまうだろうな (22:18)
藻女 > まぁまだカマキリの方が可能性高そうだけど (22:19)
ミーア > おつかれさまでしたー (22:19)
遊佐@携帯 > さて…バッテリーさんがレッドゾーンなので離脱 (22:19)
ロン > えっちらちゃんが出てくるADって何(笑) (カマキリ) (22:19)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー>遊佐さん (22:20)
藻女 > お疲れ様です (22:20)
ロン > まぁADは場合によっては全然方向性チガウのでるかもしれないしねぇ (22:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下