NWCログ: 08/03/31 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

ロン > おつかれさまでしたー (22:20)
藻女 > ADの傾向は一度使ってみないとわからないしね (22:21)
藻女 > 楽しみです (22:21)
高守千喜 > お疲れさまです (22:22)
ロン > だよねぇ>AD 色々面白いのが出るといいよねぇ (22:22)
藻女 > 式神化だけはさけたいな (22:24)
槙昌福 > お先に失礼します、お疲れ様でした〜 (22:25)
退室(22:25):槙昌福
悪童屋 四季 > 作業に戻ります (22:26)
ロン > 式神化? あー、式神使いADで式神化(イベント)とかいうのはさけたいってこと? (22:26)
悪童屋 四季 > お疲れ様でした (22:26)
ロン > おつかれさまでしたー (22:26)
藻女 > お疲れ様です (22:26)
藻女 > そう<式神使いADで式神化(イベント) (22:26)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (22:26)
黒霧 > 作業終了した〜 (22:26)
藻女 > SS書きお疲れ様です (22:27)
ロン > 場合によっては確かに出そうだネェ>ADで式神化 (22:27)
藻女 > まぁそれ一つって事は無いだろうけど (22:28)
ロン > まぁ、ADでいいのなかった場合は通常派生のを取れるからまだ大丈夫じゃないかな(式神使い派生全部取ったってわけじゃないんだし) (22:28)
藻女 > そうなんだ<ADでいいのなかった場合は通常派生のを取れるから (22:29)
ロン > あー、そういえばADでどれぐらい数増えるか? ってのもまだ不透明だもんねぇ(当てるトコにもよるとは思うケド) (22:29)
黒霧 > や、SSじゃなくて日本語化作業…… (22:29)
藻女 > 通常枠みたいに何もなしって可能性があったら困るな (22:29)
藻女 > お疲れ様です (22:30)
ロン > おつかれさま〜 (22:30)
リバーウィンド > (潜りっぱなしなので失礼いたしますね/レス不要にてお願いいたしますです) (22:33)
ロン > あったあった (22:33)
ロンURL (22:33)
退室(22:33):リバーウィンド
ロン > ここに次のアイドレス+ADのうちから取得できる。が載ってるよ (22:34)
やひろ > (入りっぱなしで失礼しました。お疲れ様でしたー(挨拶不要です (22:38)
退室(22:38):やひろ
東 恭一郎 > お疲れさまでした<作業 (22:39)
ロン > 作業してた&作業している皆様、おつかれさまです (22:39)
藻女 > あぁそういう意味だったのか (22:40)
藻女 > ありがとうございます (22:40)
藻女 > 以前読んでたけれど読み取れてなかった (22:41)
ロン > 困った時はお互い様なのです(・<) (22:41)
ロン > まぁ、直前とか直接関係ある質疑でない場合はわりとそういうことあるもんねぇ (22:42)
入室(22:42):尋軌
尋軌 > こんばんは、お邪魔いたします。 (22:42)
尋軌 > (あ、返信不要にて〜) (22:42)
真神貴弘 > こんばんは (22:42)
藻女 > いらっしゃい (22:42)
真神貴弘 > 人も減りましたねえ (22:42)
真神貴弘 > みんな作業中ですか (22:43)
ロン > 作業中な人おおいんでしょうねぇ (22:43)
ロン > こんばんわー (22:43)
尋軌 > さてさて、今日は何かあったのですか? (22:43)
尋軌 > なるほど、年度末ですしね(ぇ)<作業中 (22:43)
藻女 > 公共事業がありました (22:43)
真神貴弘 > 公共事業の人集めですかな (22:43)
入室(22:43):山吹弓美
山吹弓美 > お風呂から戻って参りました。ただいまのこんばんは〜 (22:44)
黒霧 > こんばんはー (22:44)
尋軌 > なるほど〜<公共事業 (22:44)
尋軌 > こんばんは〜 (22:44)
ロン > (。。)(ログ見て)真神さん、チケット普通に売ってきたらいいんじゃないの? (22:44)
ロン > こんばんわー (22:44)
真神貴弘 > メッセで芝村さんに超えかけるのに非常に抵抗感が(笑 (22:45)
真神貴弘 > なんか怖い(笑 (22:45)
真神貴弘 > チキンハートなもんで! (22:45)
ロン > ほむ、まぁ、忙しいときとかそういうのもあるだろうしねぇ (22:46)
山吹弓美 > 小笠原で話しかけるときはいつもそうです。分かる分かる<ちきんはーと (22:46)
藻女 > 函予約して支払う時でもいいじゃない (22:46)
ロン > というか、持込と一緒に質疑する事多いんで遠慮しちゃうのはわかるかなぁ (22:46)
尋軌 > たしかに声かけるのには勇気が・・・(実は声をかけようか検討しているが、相談もしていない私w) (22:47)
高守千喜 > そこで雑談でマイル支払いですよ!>真神さん (22:47)
尋軌 > そういえば、明日になったらテンダイスも何かイベントあるのでしょうかねぇ・・・ (22:48)
山吹弓美 > 持ち込みとか無い人なんで、質疑で声掛けたのはあれだ、嫁入り道具と婿(予定)のこと聞いたときだけ(ぉ (22:48)
ロン > 明日になったら? あー初陣でうね (22:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下