NWCログ: 08/03/31 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

尋軌 > いや、エイプリルフールです(←現在滅亡中の国の人) (22:50)
ロン > ↓初陣ですね (22:50)
ロン > あー、えいぷりるふーる ですか(笑) (22:50)
藻女 > エイプリルフールか (22:51)
ロン > まぁ、探してみてください(笑) としかいいようがないかなぁ(アイドレス内でもどっかの誰かは確実に何かするでしょう) (22:51)
藻女 > 告白しちゃえ (22:51)
山吹弓美 > とりあえずアイレムとタイプムーンは見に行きますなあ<エイプリルフール (22:51)
尋軌 > っていうか、多忙で昼に久しぶりにテンダイスみて吹きましたもの<初陣 (22:51)
真神貴弘 > ですよー (22:52)
東 恭一郎 > さっき質疑で滅びないこと確定したじゃないですか(笑>尋軌さん (22:52)
東 恭一郎 > ということでこんばんは、と。 (22:52)
ロン > おかえりなさーい (22:52)
尋軌 > なんだって〜〜〜って、こんばんは (22:52)
真神貴弘 > マイルなくてデートチケット売り払おうとしてる俺に対するチョウセンデスカ? (22:52)
真神貴弘 > デートチケット売り払って、マイル吐き出してやっと一回いけるだけしかないんですが(苦笑 (22:53)
東 恭一郎 > 護民官の質疑読むと良いかと (22:53)
尋軌 > いやぁ、マジで3月最終週は全くそれどころではなかったのです(苦笑)<回避 (22:53)
詩歌 > つまり明日「チケット売っていいですか?」と聞く。その答えは真か偽か (22:54)
入室(22:54):ぱんくす
藻女 > デートチケットあったら普通にいけるんだから十分あるじゃないですか (22:54)
ぱんくす > こんばんは (22:54)
藻女 > こんばんは (22:54)
山吹弓美 > こんばんはー (22:55)
ロン > 30マイルだよ? って言われると思うよ? (22:55)
真神貴弘 > 目的にそぐわないからね(笑>七飾さん (22:55)
ロン > こんばんわー (22:55)
ロン > まぁ、情報収集手伝ってくれたACEにお礼でプレゼントするのも手なんだけどねぇ (22:55)
入室(22:56):sisi
藻女 > あぁなるほど<ACEにお礼でプレゼント (22:56)
sisi > 真神さんに妙案を授けよう こんばんわ (22:56)
藻女 > いらっしゃい (22:56)
ロン > こんばんわー (22:56)
黒霧 > こんばんはー (22:56)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー!そしてお待たせ致しました。昨日放送出来ませんでしたRBC(ラゲン・ブロードキャスト)ヘッドラインの放送です URL URL (22:57)
真神貴弘 > ですからマイルが今13マイルしかないんで(苦笑 (22:57)
真神貴弘 > 何だ>>淑女の人 (22:57)
蓮田屋藤乃/Hastur > ここ1週間の流れを網羅しております。音声は後日ウチガネPが収録して公開いたします。また、現在メーリングリストを準備中です。しばしのご猶予を下さいませー。 (22:57)
藻女 > 私のほうが少ない (22:57)
尋軌 > 確認しました。情報ありがとうございます(護民官のHP初めて見た気がする・・・)>東さん (22:58)
sisi > ゲーム開始前に l: で手紙書けばいい 真神(手紙)「で、デートじゃないからね!勘違いしないでよね!?」 >デートチケット使用法 (22:58)
sisi > ぱーふぇくと (22:58)
ロン > ……情報収集はピンキリだしねぇ(一つ手を考えたが確実ともいいきれないしねぇ) (22:58)
黒霧 > SS書いていたいつの間にかマイルが少したまっていました……。もちろん生活ゲームとかやったらすぐ吹っ飛ぶ値ですが、が。 (22:58)
尋軌 > なんかツンデレちっくですね(笑)<手紙の中身 (22:58)
真神貴弘 > それが通用するといいな(笑 (22:59)
ロン > えーっとね、もし安全なレベルの情報収集ならば、勲章持ちと一緒に行くのはありかもしれないよ? (22:59)
尋軌 > 相手はだれなんですか?>真神さん (22:59)
真神貴弘 > 俺にとって小笠原は次への情報収集の場ですからねぇ (22:59)
藻女 > おじさまだったらハードボイルドなツンデレで (22:59)
ロン > 自分の食費と予約分のマイル出すので同行さしてくださいと>13マイル (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下