NWCログ: 08/03/31 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

真神貴弘 > タフと大統領かリン・ハックマンあたりの事情痛を (23:00)
東 恭一郎 > 玖珂→久珂になおした方がいいような気がする<原稿ページ>蓮田屋さん (23:00)
ロン > まぁ、情報収集をACE通じてやるのならできない作戦だけどねぇ (23:00)
真神貴弘 > 勲章もちの方は、ACEの方と仲良くしたいでしょうし、音(笑 (23:00)
十五夜 > 思い出した。黒麒麟の内情調査したい人募集スレッド:URL (23:01)
十五夜 > ただいま募集中 (23:01)
ロン > 最近、高いからただ会いたいって場合もあるかもしれないって事なのね(まぁ人それぞれなので決めつけるもんでもないけどねぇ) (23:01)
十五夜 > ん、ひろきしゃん、みくしの藩国コミュみといてー<滅亡関連 (23:01)
山吹弓美 > 黒麒麟にいたまゆみちゃんって、ルウシィさんの個人ACEだったマユミちゃんですよね?<原稿>はすたさん (23:02)
尋軌 > すごいですねぇ〜って、そういえば今までのゲームは宰相が呼んでいたみたいだけど・・その事情通も呼べるとなると宰相の発言力って何処までなんだろ・・ (23:02)
尋軌 > は〜い、わっかりました。(みくしのコミュは急流な私でスンマセン)>十五夜さん (23:02)
真神貴弘 > マイルがないない言い過ぎて顰蹙かったんで、何とか自力で生きたいんで(笑 (23:03)
藻女 > 最低でもその宰相に限定的にでも勝てないといけない (23:03)
真神貴弘 > しかし皆さんが動き出したし、俺は退いてもいいですねえ (23:03)
十五夜 > 藻女さんは今日子ちゃんに会いにいけばええんでない? (23:04)
藻女 > じゃあおじ様が知りたい事を調べたら (23:04)
ロン > つまり真神さんは友情コインを手に入れるといいのね(極論というかそれまでの過程が(笑)) (23:04)
十五夜 > いや、別に一緒でもいいですよん (23:04)
藻女 > うん、後30マイルほどで行ける (23:04)
藻女 > 二時間だと40マイルほどか AD使って今日子ちゃん見つけれたらもう少し楽になる (23:05)
十五夜 > が、がんばってー<あと30マイル (23:05)
sisi > フィーブル新聞社に行って聞くとか色々ありますねぃ (23:05)
ロン > 二時間の方が予約とか非滞在の場合安いもんねぇ(あー、走馬灯〜) (23:06)
藻女 > だからADに賭けるんだ (23:06)
十五夜 > そっか、早く会えるといいですね (23:07)
藻女 > うん (23:07)
真神貴弘 > がんばれ (23:07)
ロン > ふぁいとぉー (23:07)
尋軌 > う〜ん・・・すごい会話ですなぁ・・(マテ、ノリキレルノカオレハ・・・) (23:08)
尋軌 > がんばってくださいね (23:08)
十五夜 > ああそうだ、今日子ちゃんには改めて御礼が言いたいので、またマイルが溜まったらいくばくか出しますのでご同道させていただけると嬉しいです (23:08)
藻女 > はぁ〜い (23:09)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぎゃーありがとう東さん/そうですー<山吹さん (23:10)
入室(23:11):築山
築山 > (ごろごろん) (23:11)
黒霧 > こんぱんはー (23:11)
入室(23:12):刻生・F・悠也
ロン > こんばんわー (23:12)
築山 > こんばんは (23:12)
ミーア > おかえりなさーい (23:12)
山吹弓美 > ですよねー。だったらマユミ=紅葉=深浦のお名前で出した方がいいと思うんですが<マユミちゃん>はすたさん (23:12)
藻女 > おかえり (23:12)
築山 > 戻りました… (23:12)
山吹弓美 > こんばんはー (23:12)
黒霧 > こんばんはー (23:12)
刻生・F・悠也 > よっと、おこんばんは。西方とか東方とか天翼か有翼かどっちがどっちだか分からなくなりました! (23:12)
東 恭一郎 > おかえりなさいー (23:12)
ミーア > どうでした? まつりさん (23:13)
尋軌 > こんばんは〜 (23:13)
真神貴弘 > おかえりなさい (23:13)
東 恭一郎 > いかがでしたか? 情勢的に厳しい気もするんですが>築山さん (23:13)
蓮田屋藤乃/Hastur > いえっさーありがとうございますー<山吹さん/ルウシィさん申し訳ないー (23:13)
十五夜 > おかえりなさーい (23:13)
築山 > 東/西 天/有 4騎士団あるみたいですね 宰相府は平和でした (23:14)
ロン > おかえりなさいー (23:14)
東 恭一郎 > それは良かった (23:14)
築山 > 超平和でまたばかっぷるしてしま… orz (23:14)
ミーア > それはよかった>宰相府は平和でばかっぷるw (23:15)
山吹弓美 > はぁい。後、元のACE名も「深浦まゆみ」ちゃんですねー>はすたさん (23:15)
む〜む〜 > 平和なのがいちばんですよっ (23:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > ばかっぷるが出来るなら平和な証拠で良い様な気もしますがえ (23:15)
尋軌 > ほうほう (23:15)
山吹弓美 > 平和でよござんした。お砂糖要りますか?>まつりさん (23:15)
東 恭一郎 > ほほう。是非のろけを・・・(笑 (23:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下