NWCログ: 08/03/31 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > ばかっぷる(笑) (23:15)
ロン > え、またHK? (23:15)
築山 > 平和なのはいいんですが… なんかこー 情報収集とかできませんでした(笑) (23:15)
真神貴弘 > 有翼騎士団は最近完全版が出てね(何か違う (23:15)
双海 > おかえりなさいー。平和でなによりです>ばかっぷる (23:16)
築山 > HKじゃないです(笑) 同行者もいたし (23:16)
む〜む〜 > (角砂糖準備…w) (23:16)
蓮田屋藤乃/Hastur > 幸せじゃないと、なまはげ様が降臨するよ?(ぉぃ (23:16)
ミーア > いいじゃありあせんか。 愛が一番ですよv (23:16)
藻女 > 同行者がいたのに二人っきりの世界化 (23:16)
刻生・F・悠也 > おお、ありがとうございます<築山さん さてと、砂糖砂糖っと (23:16)
ロン > 同行者いなかったら? (23:16)
築山 > …とりあえずログを用意してきますね (23:17)
山吹弓美 > ありがとうございまーす(砂糖はログ読んでからだ) (23:17)
ロン > ワーイ、ひさしぶりのログですよー(><)/キャッキャ (23:17)
ミーア > わくわくw 楽しみにしてますー (23:17)
刻生・F・悠也 > 有翼騎士団ってのは現実でもそういう名称があったらしいですねぇ<真神さん (23:17)
藻女 > 検索かけたら出たしねぇ (23:18)
ロン > フリューゲルリッターなのですなぁ(。。) (23:18)
刻生・F・悠也 > わーい<ログ/光源氏な戯れさんはデート上手く行っているのかしら・・・ (23:18)
真神貴弘 > そうなんですかー (23:18)
刻生・F・悠也 > よ、横浜・・・。<フリューゲル (23:18)
真神貴弘 > 俺は某小説で知ったんで (23:18)
入室(23:18):しらいし
しらいし > こんばんはー (23:19)
しらいし > 穏やかなムードのなかすいません (23:19)
尋軌 > 私はゾーンプレスが好きでした・・・(マテ)<フリューゲル (23:19)
ロン > こんばんわー (23:19)
黒霧 > こんばんはー (23:19)
山吹弓美 > こんばんはー (23:19)
しらいし > ちょっと募集させてください (23:19)
尋軌 > こんばんは (23:19)
ロン > 広報おつかれさまですー (23:19)
凍矢 > こんばんは (23:19)
しらいし > 明日のイベントEXに向けて編成作業を手伝ってくれる人を募集します (23:19)
しらいし > 2〜3名くらい たぶん帝國所属者が望ましい (23:20)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:20)
しらいし > 報酬は明日勝つと多分出ます (23:20)
刻生・F・悠也 > こんばんはー。 (23:20)
築山 > ノ (23:20)
東 恭一郎 > さっき、公共事業でGENZさんあたりが拉致られていたような<編成 (23:20)
東 恭一郎 > 協力出来れば上手くいきそうですね (23:21)
詩歌 > 戦闘計算慣れてる人がいいですよね (23:21)
入室(23:21):濃紺
濃紺 > 編成作業手伝い希望ー。 (23:22)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:22)
濃紺 > こんばんは (23:22)
ロン > こんばんわー (23:22)
真神貴弘 > きたか (23:22)
山吹弓美 > こんばんはー (23:22)
ミーア > (お風呂タイムなので落ちますー おつかれさまでしたー) (23:22)
退室(23:22):ミーア
入室(23:22):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (23:22)
しらいし > ありがとうー今から呼びます>濃紺さん (23:22)
刻生・F・悠也 > こんばんは、頼もしい援軍さんですね。 (23:23)
刻生・F・悠也 > 行ってらっしゃい (23:23)
ロン > おつかれさまでしたー (23:23)
ロン > こんばんわー (23:23)
詩歌 > 公共事業のは120万トンでできる4〜5例だったので明日の編成か微妙でしたが (23:23)
山吹弓美 > こんばんはー 行ってらっしゃいませー (23:23)
入室(23:23):吾妻 勲
築山 > いろいろあるのでとりあえず 一度失礼します ログはできたら投げに来ますー (23:23)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:23)
吾妻 勲 > こんばんわ。 (23:23)
しらいし > とりあえず2名でたのでなんとかやってきますーもう少ししたら登録者にむけて着用アイドレスの申請等お願いしますので (23:24)
退室(23:24):築山
しらいし > そのときは協力お願いします (23:24)
ポレポレ > 編成の手伝いって、まだ希望出せますかね。 (23:24)
ロン > おつかれさまでしたー (23:24)
ロン > こんばんわー (23:24)
吾妻 勲 > お手伝いさせて頂けると伺って来ましたー。 (23:24)
藻女 > しらいしさんはプリンセスガードでしたっけ (23:24)
東 恭一郎 > がんばってくださいませー (23:25)
東 恭一郎 > 出撃は出来ませんが、応援しております。 (23:25)
藻女 > 藩国のほうでまだ着用アイドレスが決まっていない国民がいるのですが、その申請時に着用アイドレスを決めてしまっていいのでしょうか (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下