NWCログ: 08/03/31 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > おっとじゃあ吾妻までお手伝いお願いします (23:25)
しらいし > 今詳細だしますがとりあえず質疑してきたので (23:26)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (23:26)
しらいし > あらためて告知しますので少々お待ちください>着用アイドレス (23:26)
藻女 > 了解です<質疑してきた (23:26)
しらいしURL (23:26)
入室(23:26):くぎゃ〜と鳴く犬
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんばんは (23:26)
しらいし > ↓動員に関する質疑になります (23:26)
ロン > こんばんわー (23:26)
しらいし > んでは作業に戻ります ご協力ありがとうございましたー (23:27)
退室(23:27):しらいし
ロン > おつかれさまでしたー (23:27)
刻生・F・悠也 > ふーむ、ACE動員不可の時はPLACEもダメなのですねぇ。(cwtgでの質問を読んで)/こんばんは&行ってらっしゃいませ (23:27)
アルト > こちら失礼します(挨拶不要です) (23:27)
退室(23:27):アルト
くぎゃ〜と鳴く犬 > おつかれさまでした。 (23:28)
凍矢 > ?PLACEOKでは? (23:28)
高守千喜 > お疲れさまです (23:28)
凍矢 > お疲れ様です (23:28)
ロン > おつかれさまでしたー (23:29)
高守千喜 > PLACEはあくまでも参加するPLが着用する、って形なんでしょうねう (23:29)
入室(23:29):槙昌福
槙昌福 > っと、遅れました。こんばんわ。 (23:30)
刻生・F・悠也 > おっと、開示がNG,でしたね。申し訳ないです<凍矢さん/こんばんは (23:30)
尋軌 > おつかれさまです (23:30)
ロン > こんばんわー (23:30)
山吹弓美 > こんばんはー (23:30)
詩歌 > ところで気になってたんですが (23:30)
藻女 > どうしましたか (23:31)
詩歌 > プリンセスハートガートを略すとPHGのような…… (23:31)
東 恭一郎 > ですねPHG (23:32)
東 恭一郎 > でもって、お疲れさまでした/こんばんは (23:32)
高守千喜 > 詩歌さん・・消されますよ・・・! とまぁMMR的なボケはおいといて、不思議ですよねぇ<ハートはH (23:32)
藻女 > それがどこがおかしいのかわからない (23:33)
刻生・F・悠也 > 帝國的にはそんな細かいことより重要なのは勢いなんですよ、多分! (23:33)
よっきー > ぷりぽちごーるでんと混同されてしまったのでは…… (23:33)
詩歌 > PPGって略されてるんですよね。プリンセスポチガードかな (23:34)
高守千喜 > (ハートと聞いて高守が最初にイメージするスペル heart) (23:34)
藻女 > あぁなるほど<PPGが略 (23:34)
藻女 > ハートって痛そう (23:34)
山吹弓美 > (プリンセスぽちがんばれーの略だったり……それはないか) (23:35)
藻女 > 学校で習ったhurtのせいか (23:35)
入室(23:35):吾妻 勲
刻生・F・悠也 > 山吹さんに座布団3枚 (23:35)
吾妻 勲 > 失礼、F5です。 (23:36)
高守千喜 > PHG・・・これをアナグラムするとGPH、すなわち、グレートファントムホラー、となる。これはPPGの忌名であり略 つまり地球は滅亡する!! (23:36)
尋軌 > (ハートと聞いて尋軌が最初にイメージするファミレス COCOS) (23:36)
高守千喜 > (hurtっていうとギャルズおもいだします) (23:36)
藻女 > ガンパレードハート?<GPH (23:36)
山吹弓美 > な、なんだってー>Ω ΩΩ (23:36)
詩歌 > Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー (23:36)
高守千喜 > (ガン・パレードの・Hな雰囲気) (23:37)
高守千喜 > 山吹さん詩歌さん愛してる(ぎゅー) (23:37)
入室(23:37):舞花
藻女 > いらっしゃい (23:38)
高守千喜 > こんばんはー (23:38)
尋軌 > こんばんは (23:38)
舞花 > a,こんばんはー。すいません。間違ってはいりました (23:38)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 芝村さんに持ち込むつもりで新ルールをこんなふうに作ってみました。もしよければ感想をお願いします。(持ち込む前に直せる所は直そうかと思います。)URL (23:38)
山吹弓美 > こんばんはー (23:38)
高守千喜 > Ω ΩΩ<ナ、ナンダッテー (23:38)
詩歌 > 天井裏からこんばんわ (23:38)
ロン > こんばんわー (23:38)
山吹弓美 > うきゃーしまるしまる(ぉ>ちーちゃんさん (23:39)
東 恭一郎 > こんばんはー (23:39)
くぎゃ〜と鳴く犬 > こんばんは♪ (23:39)
藻女 > 上の拡大とかするやつが英語で表記されているのが全部は読めなかった (23:40)
黒霧 > おー。格好いいなぁ (23:40)
真神貴弘 > こんばんは、 (23:40)
ぱんくす > こんばんはー。 (23:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下