NWCログ: 08/03/31 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下

高守千喜 > 触ってみた感じ面白いんですが、ええとこれってもうちょっと縦幅長くはならないんでしょうか?(当方Firefoxブラウザです (23:40)
黒霧 > こんばんはー (23:40)
高守千喜 > (錯覚だよー)(ぎょわー) (23:40)
高守千喜 > >山吹さん (23:40)
舞花 > MMRのせいじゃないぉ・・・失礼しましたー (23:40)
退室(23:41):舞花
くぎゃ〜と鳴く犬 > クリックすると掘り下げて行けます。も一度クリックで片付けられます。 (23:41)
詩歌 > 画面ドラッグしたり拡大縮小もできますね。面白い (23:41)
東 恭一郎 > 樹形図は面白いですが、右の方へ開いていったときの視認性が厳しい、かも (23:41)
黒霧 > IEブラウザかIETab使えば縦も長く見えますよ>高守さん (23:41)
くぎゃ〜と鳴く犬 > クリックしながら動かすと画面全体を動かせます (23:41)
刻生・F・悠也 > スレイプニールですと、途中から右端が表示できなくなりますー (23:41)
藻女 > i言語ルールをクリックできるみたいに見えてクリックできない? (23:41)
刻生・F・悠也 > おお、できました。なるほどー (23:41)
詩歌 > PC環境には結構依存しそうですねー (23:42)
黒霧 > 文章が一行で横に広がるから、長文になると、見るのは難しくなってきますね。 (23:42)
蓮田屋藤乃/Hastur > くぎゃ〜と鳴く犬さん、むしろコレ、開示アイドレスでやったら面白く無いですかね (23:43)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 横一行で長すぎる所は、適度に改行してみます。 (23:44)
尋軌 > なるほど、操作方法を教われば面白い見方ができるのですね (23:44)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 面白そうですね♪>開示アイドレス (23:44)
尋軌 > (私はルナスケープです) (23:44)
藻女 > 操作方法というか説明書付じゃないと使いこなせないってことかな でもわかれば楽しいです (23:44)
黒霧 > ああ、開示アイドレスのこれは、作れたら見てみたいなぁ。 (23:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > 今後アイテムとか、個人ACEとか増えるでしょうから、見栄えが良くて使える物になると思います (23:45)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 参考までにもう一つURL (23:45)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 「使い方がわから無い人はここをクリック」という枝でも作ってみましょうか>使い方 (23:46)
藻女 > そうですね (23:46)
蓮田屋藤乃/Hastur > ヘルプと、質問BBSとかあると確かに最高ですねw (23:47)
詩歌 > 細かいとこで「i言語ルール」の初期位置はもうちょっと左のほうがいいかもですね (23:47)
よっきー > (さて、失礼します〜。挨拶不要で。では。) (23:47)
退室(23:47):よっきー
蓮田屋藤乃/Hastur > (いかん、なんと言う時間泥棒wかなり遊べてしまうw) (23:47)
詩歌 > 結構な情報量ですね (23:49)
GENZ > 失礼しますー (23:49)
GENZ > PHG編制担当の方おられますかー? (23:49)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 一応、赤矢印でリンクされているページを並べなおしただけなのですが、結構なボリュームです (23:50)
濃紺 > ういっす (23:50)
濃紺 > 何ですかい?>GENZさん (23:51)
GENZ > えーと、全職業アイドレス表に手を加えて、総合燃料消費量まで計算させたのでどうぞ、というURL (23:51)
詩歌 > しらいしさん、築山さん、濃紺さん、吾妻さんかな<編成 (23:51)
GENZ > あと機体の方の消費表、前に作った奴URL (23:52)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 芝村さんが昔言っていた、ルールは知りたいところだけ見ればいいを実現できるといいなあ・・・と思って作ってます。 (23:52)
GENZ > 編制の足しになればと。 (23:52)
吾妻 勲 > ありがとうございますー。 (23:53)
濃紺 > 了解、伝えておきます (23:53)
黒霧 > あとは、検索ができたら最高だなぁと思いました。 (23:54)
藻女 > 職業4どうしよう (23:54)
くぎゃ〜と鳴く犬URL早速訂正 (23:54)
藻女 > どれつけるかな (23:55)
入室(23:55):詩歌
ロン > そういえばミス・エイプリル・アップルさんの誕生日は4月なのかねぇなどと思ったり(唐突すぎる) (23:56)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 検索については・・・(出来るかどうかわかりません) (23:56)
刻生・F・悠也 > そうなんですかねぇ。とりあえず、彼女のアップルパイが食べたいです、安西先生・・・。<ミス・エイプリル・アップルさんの誕生日は4月なのかねぇ (23:57)
くぎゃ〜と鳴く犬 > 目に付いた道具をかき集めて、3時間ほどで作ったものなので・・・ (23:57)
黒霧 > まあ全くの別機能ですしね(笑)>検索 (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/31 (6)次のログ
(8) 下