NWCログ: 08/04/02 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@わかば > (なんで移動してるんだろう?>ゆかり) (00:04)
高守千喜 > (個人エースの詳細をくださいいいいいいいいいいいいい(@@わたしもだめだー (00:04)
むつき・萩野・ドラケン@レン連 > (ミーアさんしっかり!) (00:04)
むつき・萩野・ドラケン@レン連 > 同じく開示いいいいいいい! (00:05)
玄霧弦耶 > ウチはもういつもどおりマッドを出すのみ。なんでもなおすよ!だけどヘンなヤツだけはカンベンな (00:05)
黒崎克耶 > ちーちゃんとミーアさんおちつけ; (00:05)
山吹弓美 > (太陽号のデータ……貰ってもかのさん相手じゃだめだー=□○_) (00:05)
ロン > あー、開示ほしいねぇ (00:05)
夜國涼華 > (ミーアさん、倒れないように後から支えるっ@@) (00:05)
空を見る人 > (永遠の姫君のイベント内容が気になります (00:05)
え〜 > 愛とは人を強くもするが弱くもするんだのぉ……(ズズズッとお茶をすする) (00:05)
涼原秋春 > まあうちはー、リソースの許す限り士季号を出すだけだなー。 (00:05)
尋軌 > そんなコングっちくな(笑)>玄霧さん (00:05)
十五夜 > 次はISSかな (00:05)
松井 > 美人秘書美人秘書!!>玄霧さん (00:05)
鋸星耀平@ビギナーズ王国 > 開示……(遠い目) (00:05)
むつき・萩野・ドラケン@レン連 > (でないとしんぱいでしんぱいでしんぱ(略) (00:05)
高原鋼一郎 > 個人ACE戻ってこれるのかなー (00:06)
久珂あゆみ > 十五夜さんコメット一本売ってください!(笑) (00:06)
羅幻雅貴 > (………バロに会いたいなー……(遠い目)) (00:06)
鐘音 > 玄霧さんはバンバンジー出さないとw (00:06)
近江屋 > 藩王は、バンバンジーバイクの習得とか、してほしいなぁ。 (00:06)
紅葉ルウシィ > 個人ACEかー。あ、予約しねーと。 (00:06)
涼原秋春 > 個人ACEがレムーリアにいる以上共和国はプレイヤーと通常ACEによる防衛なんですかねえ。通常ACE出てくれるかはわからんけど (00:06)
時野あやの@FEG > ISS・・・・orz (00:06)
高守千喜 > =□○_ (00:06)
玄霧弦耶 > 美人秘書欲しい人は藩国までご連絡を。絶賛改造中です (00:06)
みかじ > まず大統領を殴らないといけない気がしますがw (00:06)
む〜む〜 > @29マイル〜財務チェック終わらせれば(@@ (00:07)
高原鋼一郎 > 騎士団作れば戦闘できないかな… (00:07)
むつき・萩野・ドラケン@レン連 > Σぎゃーす! (00:07)
サターン > まぁいる人たちでなんとかするしかしょんなかたい<akiharuさん (00:07)
涼原秋春 > なんという美容整形……>美人秘書に改造 (00:07)
十五夜 > 宰相府への売り方がわかりませんw!<コメット>久珂さん (00:07)
海法 > まぁなんだ。現状に関しては、予想外の状況でもなければ、心配するほどのことでもない。 (00:07)
夜國涼華 > (またなんか胃が…キリキリ) (00:07)
涼原秋春 > 300マイルでしたっけ>騎士団設立費用 (00:07)
海法 > 負ければ終わるってのは、いつもの話だ。 (00:08)
高守千喜 > はい・・<予想の範疇 (00:08)
近江屋 > 騎士団は、帝国名称だとおもわれるから、傭兵派遣会社に依頼する? (00:08)
羅幻雅貴 > はい。 (00:08)
サターン > ですねー (00:08)
NEKOBITO@わかば > ISS、プレイヤー募集されないかなぁ…… (00:08)
九音・詩歌@詩歌 > ああ、滅亡しかけて奉納してもらえれば (00:08)
高原鋼一郎 > ですなー (00:08)
ミサ > みんないつごろ帰ってくるんでしょうねー (00:08)
海法 > なんでまぁ、今、やれることを一個ずつやるのがいいと思うよ。 (00:08)
アポロ > ISSに入りたいですねえ・・・ (00:08)
黒崎克耶 > ですねー (00:08)
むつき・萩野・ドラケン@レン連 > はいー°(´Д⊂゜° (00:08)
八守時緒@鍋の国 > ですかねーーー… (00:08)
伯牙 > まぁ、2ヶ月あることですから、ACEの人たちも戻れるんじゃないですかねー。 (00:08)
ミーア > はいー自重します・・・すみません・・・ (00:08)
時野あやの@FEG > ISSはいりたいです!というかはいる! (00:08)
松井 > 玄霧火焔ちゃんがサイボーグの格好をして秘書をやればいいとおもいます! (00:09)
久珂あゆみ > とりあえず社会復帰します(笑 (00:09)
海法 > いえいえ大丈夫>ミーアさん (00:09)
サク > ISSー・・ (00:09)
久珂あゆみ > 松井さん天才! (00:09)
星月 典子@詩歌藩国 > (こちら落ちますー。お疲れさまでした! (00:09)
海法 > ひとしきりあわてるのも、また、よし! (00:09)
退室(00:09):星月 典子@詩歌藩国
伯牙 > (とりあえず早く個人ACEを取得して、自分強化を・・。) (00:09)
凍矢 > 明日から学校なんで寝ます、ではー (00:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下