NWCログ: 08/04/02 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:09):凍矢
アポロ > たかとさん・・・(ほろり (00:09)
高守千喜 > お疲れさまでした (00:09)
玄霧弦耶 > 今やれること、つまり国力増強。つまりマイルを稼ぐ。こうですね。わかります (00:09)
海法 > ま、その上で、ひとまず、共和国は、自国の編成方針じゃねー。 (00:09)
鋸星耀平@ビギナーズ王国 > おやすみなさーい (00:09)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:09)
涼原秋春 > まあ国内の編成状況確認とかですねー。事前編成ルールで出撃コスト等使い勝手変わってるのもありそうですし>やれること確認 (00:09)
海法 > あとはヴィクトリーとペンギンなしで、評価値70を倒す方法とか(笑)。 (00:09)
玄霧弦耶 > 火焔がサイボーグだといろいろ面白くないので蝶☆却下 (00:10)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:10)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (00:10)
高守千喜 > 7日予約入ってるだけ、運がいいですよね!>ミーアさん (00:10)
アポロ > おつかれさまでしたー (00:10)
NEKOBITO@わかば > お休みなさいませー (00:10)
高原鋼一郎 > 重傷を負った火焔をサイボーグとか (00:10)
久珂あゆみ > いえいえ メカっ娘のコスプレですよくろぎりさん (00:10)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:10)
海法 > あ、そかミーアさんは大変だね。 (00:10)
瑠璃@になし > とりあえずここらで失礼いたします。お疲れ様でした。 (00:10)
退室(00:10):瑠璃@になし
むつき・萩野・ドラケン@レン連 > おやすみなさいませー (00:10)
高守千喜 > (とりあえず自分HQを狙うために絵でも描いてよう) (00:10)
尋軌 > アイドレス2での評価値・・・前とは段違いなんだろうなぁ・・・ (00:10)
時野あやの@FEG > お疲れ様でしたー (00:10)
アポロ > おつかれさまでしたー (00:10)
羅幻雅貴 > おつかれさまでしたー (00:10)
八守時緒@鍋の国 > 玄霧さんはやわらか火焔さんがすき…(めもめも (00:10)
鋸星耀平@ビギナーズ王国 > おつかれさまですー (00:11)
NEKOBITO@わかば > さてさて。後は黒麒麟がどう動くかなーっと (00:11)
久珂あゆみ > (めもめも) (00:11)
八守時緒@鍋の国 > お疲れ様でしたー (00:11)
松井 > 尼にネジとか機械っぽい耳とかつければいけるよ(サーボーグの皆さんごめんなさい) (00:11)
メビウス > 40人部隊でやっと+20 (00:11)
高守千喜 > お疲れさまです (00:11)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:11)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:11)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:11)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (00:12)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (00:12)
歩露@芥辺境藩国 > 魔法の燃料鍋をもってきてー。 (00:12)
sisi > 黒麒麟は国家主導でマッド研究してるそうですから気持ちよく喧嘩できそうです (00:12)
サターン > ハイパーブーストと作戦補正で頑張ったとしてもきついかなぁ。応援欲しい<評価70の敵 (00:12)
松井 > おつかれさまですー (00:12)
歩露@芥辺境藩国 > お疲れ様ですー。 (00:12)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (00:12)
ミーア > またなにかあったらご相談に行きますー>海法さん (00:12)
玄霧弦耶 > あと、キレイなアシタを消すには少し惜し(ゲフンゲフン) イヤ、ナンデモナイデスヨ (00:12)
尋軌 > 黒麒麟は人体実験してそうですねぇ・・・ (00:12)
高原鋼一郎 > 根源力いくつ以上停止とかありそうだなー (00:12)
みかじ > 入れ歯使ってもサイボーグに分類されるんですよ…といいつつ撤収 (00:12)
涼原秋春 > 試しにGENZさん+ヘリオ12機とか無闇に数字出してみて噴いた>費用対効果 (00:12)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (4/2-00:12:43:12:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:12)
退室(00:12):みかじ
アポロ > 惜しいんだ・・・>はんおー (00:12)
鋸星耀平@ビギナーズ王国 > おつかれさまでしたー (00:13)
山前靖也@無名騎士藩国 > 応援なしで70はきついですね、やっぱり (00:13)
松井 > でもきれいでしたよね、アポロさんの書いたきれいなアシタさん (00:13)
久珂あゆみ > 黒麒麟関係は4日にちょっとゲームしてきます。 (00:13)
NEKOBITO@わかば > 2ヶ月より遅く動くか、早く動くかが気になる真っ黒麒麟 (00:13)
うにょ@海法よけ藩国 > ではそろそろ落ちます、お疲れ様でしたー (00:13)
退室(00:13):うにょ@海法よけ藩国
黒埼紘@越前藩国 > さて、こちらも失礼します。お疲れ様でした。 (00:13)
むつき・萩野・ドラケン@レン連 > たかとさん、がんばってくださいー(><) (00:13)
む〜む〜 > あれはなかなか惜しいかと>きれいなアシタさん (00:13)
退室(00:13):黒埼紘@越前藩国

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下