NWCログ: 08/04/02 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

海法 > t:使って作戦補正かー。AR10として。準備5を全部作戦。AR15スタートで5を全部作戦。一個あたり4通せば、全部で+40。 (00:13)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (00:13)
GENZ@無名 > ははは>俺+ヘリオ×12 (00:13)
尋軌 > シュミレーションでもっとも効果的な評価値が出せるといいですよねぇ・・・ (00:13)
海法 > わりと悪くないか。 (00:13)
松井 > お疲れ様です (00:13)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:13)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:13)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (00:14)
雅戌 > お疲れ様でした。 (00:14)
GENZ@無名 > お疲れさまでしたー (00:14)
高原鋼一郎 > 前提変換は必須ですね (00:14)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:14)
天狐 > アレはある意味うちゅうのほうそくをみだしています>きれいな〜 (00:14)
歩露@芥辺境藩国 > 遠距離とか使える分、作戦補正をかけやすいのですねー。 (00:14)
天狐 > おつかれさまですー (00:14)
久珂あゆみ > (社長犯罪者から頑張って脱出します>むつきさん) (00:14)
メビウス > t:作戦提出 = 一行動につきARを1多く消費するごとに1個の作戦(修正を得られそうなt を提出できる   これって、オペレータ部隊が提出できないかな? (00:14)
九重@になし > あーえと、すいませんはるさんに連絡取れるかたっていらっしゃいませんでしょうか? (00:15)
むつき・萩野・ドラケン@レン連 > (社員一同綺麗な社長が戻って来るのを(銃声) (00:15)
伯牙 > そう言えば、今後函ゲームで作戦用t:の開発とか出来そうですねー。 (00:15)
久珂あゆみ > (出迎えのときは「おつとめごくろうさまです!」でおねがいします!) (00:15)
GENZ@無名 > オペレータは20スタートで…作戦提出用部隊とか作れば… (00:15)
むつき・萩野・ドラケン@レン連 > (了解デス!) (00:15)
高原鋼一郎 > はい、とれますが>九重さん (00:16)
松井 > ひさしぶりのシャバの空気は、ですね。 (00:16)
海法 > オペレーターだけで出来そうな作戦なら提出しうりそうだね<オペレータ部隊から (00:16)
メビウス > 作戦指令用オペレータを用意して、AR20から開始を利用。事前作戦の提出で、AR○○まで提出 (00:16)
歩露@芥辺境藩国 > (はるさんは今メッセオフみたいです) (00:16)
sisi > l:で通すよりt:で通すと以降の作戦でもAR消費なしで使えていって最終的には70評価も倒せるように(夢物語 (00:16)
涼原秋春 > そういえばよけ藩国はダム決壊で戦闘評価+8出来ますよね。でも川沿いだけか。 (00:16)
黒崎克耶 > (しゃっちょ−がもどってくるのを「無実」のじをかいてまって(銃声) (00:16)
伯牙 > (高渡さんが本格的にやみのるーとに。) (00:16)
松井 > 半紙に「勝訴」ってかいて走りましょう (00:16)
九重@になし > オフですか…了解です。 (00:17)
高守千喜 > ながれるー、ばるくながれちゃうー<ダム決壊 (00:17)
尋軌 > (途中で野球ボールにタバコをつめて塀の中に(マテ)) (00:17)
涼原秋春 > (……岩舞台も周辺環境川ですね) (00:17)
九重@になし > さっき話してたときに気づけばよかったなー、うーん (00:17)
夜國涼華 > (ひとまずは晋太郎さんのページ作りから、頑張ろうっ。) (00:17)
高原鋼一郎 > 今IRCにはいますが>はる (00:17)
ミーア > バルク様は流れないよ>< (00:17)
高原鋼一郎 > 伝言は適当に出来ますよ (00:17)
涼原秋春 > バルクは多分飛べますよ! 多分!>ダムアタック (00:18)
高守千喜 > あれ?水流って白兵?(機械的な顔) (00:18)
黒崎克耶 > ダム決壊したら岩舞台みもいきますね>水 (00:18)
NEKOBITO@わかば > 本命の進行ルートにダム決壊の被害が重ねれば、有効な作戦ですねぇ (00:18)
ミーア > かわりにわたしがー≡≡≡  ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (00:18)
九重@になし > あー、れ?はるさんって玄霧藩国ですよね? (00:18)
雅戌 > そうですね。玄霧藩国に所属していただいてますよ。 (00:19)
高原鋼一郎 > 元キノウツンなんで (00:19)
サターン > むしろ最悪、使われる前に破壊するという手もあることはありますねー<岩舞台 (00:19)
久珂あゆみ > (帰ってきてちゃんと結婚します 笑) (00:19)
山吹弓美 > ミーアさんおちつけーw (00:19)
444@akiharu国 > 希望号の自動成功白兵でぶったぎるのは駄目なんでしょうか。 (00:19)
高守千喜 > バロ+バルク+8=74をこえるのかっ! (00:19)
高原鋼一郎 > 別に国民だけがだべる場でもありませんしw (00:19)
444@akiharu国 > こう、ダム崩壊の津波でサーフィンした希望号がズバッと! (00:19)
尋軌 > あぁ・・仮入学の人のマイルちゃんと払わないと・・・ (00:19)
高原鋼一郎 > で、特に伝言とかは必要ないですか? (00:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下