NWCログ: 08/04/02 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

歩露@芥辺境藩国 > よしっと、僕も失礼します。お疲れ様でしたー。 (00:30)
退室(00:30):歩露@芥辺境藩国
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:30)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ  瀬戸口さんところの旦那さんはせっきょくてきですね(*ノノ) (00:30)
築山 > あ (00:31)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:31)
山前靖也@無名騎士藩国 > お疲れ様でした (00:31)
八守時緒@鍋の国 > 南天さん…(ほろり)英吏はむずかしいこですね…orz (00:31)
アポロ > おつかれさまでしたー (00:31)
八守時緒@鍋の国 > ? (00:31)
築山 > ファーブニルに助けてもらいました ありがとうございました (00:31)
築山 > 英吏ね… 無責任にたきつけて悪いことしたと思いました (00:31)
やひろ@ナニワアームズ商藩国 > お疲れ様でしたー (00:32)
高守千喜 > (そんな感じで失礼しますです。皆さんお疲れさまでしたー) (00:32)
退室(00:32):高守千喜
ミサ > お疲れ様でしたー (00:32)
築山 > お疲れさまでした 今になってちょっと胃が(笑) (00:32)
鋸星耀平@ビギナーズ王国 > おつかれさまですー (00:32)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:33)
八守時緒@鍋の国 > お疲れ様でしたノシ (00:33)
ソーニャ > 凄い戦いでしたねぅ、築山さんお疲れさまでした! (00:33)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (00:33)
築山 > あーいえいえ なんかもう 皆さんにお任せで ど、どーしたら って@@でした (00:33)
八守時緒@鍋の国 > ねうねう。(なでなで)>築山さん (00:33)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:35)
八守時緒@鍋の国 > !(´Д`) (00:35)
アポロ > ええ本当に、築山さんお疲れ様でしたー (00:35)
+ 八守時緒@0:35:36 > (00:35)
アポロ > ええ本当に、築山さんお疲れ様でしたー (00:35)
築山 > ありがとうございます… これでデートいけるんだぜ (00:35)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (00:36)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (00:36)
サターン > こちらもそろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (00:36)
退室(00:37):サターン
八守時緒@鍋の国 > 私も落ちます。おつかれさまでした ノシ (00:37)
退室(00:37):八守時緒@鍋の国
鋸星耀平@ビギナーズ王国 > おつかれさまですー (00:37)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (00:38)
やひろ@ナニワアームズ商藩国 > 自分も失礼します。お疲れ様でしたー (00:38)
sisi > お疲れ様でした〜 (00:38)
退室(00:38):やひろ@ナニワアームズ商藩国
山前靖也@無名騎士藩国 > なだれます、お疲れ様でしたー (00:38)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:38)
アポロ > では、私も落ちます、お疲れ様でしたー (00:38)
退室(00:38):アポロ
退室(00:38):山前靖也@無名騎士藩国
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー私もおちますーノシ (00:38)
退室(00:38):久珂あゆみ
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:38)
鋸星耀平@ビギナーズ王国 > お疲れ様でしたー (00:38)
ミサ > 私もおいとまします。お疲れ様でしたー (00:39)
退室(00:39):ミサ
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (00:39)
444@akiharu国 > あー……攻撃の前に、まず絶技より早いパンチを生き残らなければならないと気づきました。>よけ藩国戦 (00:39)
sisi > 絶技使うと問答無用で割り込めるパンチは怖いです (00:41)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (00:41)
444@akiharu国 > 絶技以外でも節操なく割り込んできてたと思うんですが! (00:41)
高原鋼一郎 > それはそこまでだ!ですよ (00:42)
山吹弓美 > それを言っちゃあおしまいです(しー) (00:42)
NEKOBITO@わかば > え? いま絶技使っても大丈夫なの? (00:42)
sisi > 多分絶技使うと大変なことに(ry (00:43)
高原鋼一郎 > 絶技使って勝てる相手かどうかですねー (00:43)
退室(00:43):空を見る人
涼原秋春 > いや、S43さんが現在でも絶技使えるのか、という話ですね。 (00:43)
444@akiharu国 > 今のS43さんはこれ以上ひどいことにはならないと思います……。そうそう。>S43が絶技使用 (00:44)
高原鋼一郎 > 使えるんじゃないですか? (00:44)
涼原秋春 > 絶技より早いパンチはそこまでだとの複合で使うことで先制してましたね (00:44)
高原鋼一郎 > 全ての絶技体系はかのものより生まれた、とか書いてあった気が (00:45)
444@akiharu国 > 正確には、「S43さんはこっちの攻撃に先制でカウンター入れてくるけど、どうしのぐ?」ってやつですね。 (00:45)
NEKOBITO@わかば > もし陽動して救出してる状況で「そこまでだ!」使われたら、笑えない状況 (00:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下