NWCログ: 08/04/02 00:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > だからまあ、世界解析要員はAR高めでほしい、かも?>敵絶技阻害要員 (00:46)
比嘉劉輝 > そこまでだ!は登場するための絶技ですから、絶技より早いパンチが使えない(=こっちが絶技を使わない)と、攻撃は出来ないんじゃないですかね? (00:46)
駒地真子@詩歌藩国 > 入りっぱなしでした、こちら失礼いたしますー。 (00:46)
退室(00:46):駒地真子@詩歌藩国
涼原秋春 > うんにゃ。広島では通常攻撃にカウンターしてたのよ>劉輝さん (00:46)
涼原秋春 > <絶技より早いパンチ (00:47)
え〜 > そろそろ落ちます。おつかれさまです〜 (00:47)
退室(00:47):え〜
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (00:47)
山吹弓美 > お疲れさまー (00:47)
鐘音 > →次のアイドレス:・S43の救出(イベント)でS43さんを救出すればいいんではー? (00:47)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:47)
鋸星耀平@ビギナーズ王国 > おつかれさまですー (00:47)
444@akiharu国 > 世界解析は絶技止められましたっけ? (00:48)
sisi > 自分もそろそろ落ちますーノシ (00:48)
ロン > そろそろ寝るのでこちら失礼します。おやすみなさいですー (00:48)
退室(00:48):sisi
退室(00:48):ロン
NEKOBITO@わかば > パンチ以外の攻撃系絶技、他に何か持ってましたっけ? >S43さん (00:48)
GENZ@無名 > 絶技は特殊じゃないんで止められんです (00:48)
高原鋼一郎 > 今出てるのって火澄さん個人のルートかPPGの派生ですよ。 (00:48)
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (00:48)
NEKOBITO@わかば > お疲れさまでしたー (00:48)
高原鋼一郎 > 取ってくれ、とか頼めないでしょ? (00:48)
鐘音 > そうすれば、絶技より早いパンチも使われることもなくて済む様な気が (00:48)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー。 (00:48)
比嘉劉輝 > 飛び梅が>攻撃系絶技 (00:48)
涼原秋春 > あー。止まらないか。攻撃行為自体も複数本とかで解析対応してそうだしなあ>絶技は世界解析じゃ止まらない (00:49)
涼原秋春 > 今の状況だとー、S43の救出(イベント)がよけ藩国防衛戦と一緒になるんじゃないですかねえ (00:49)
高原鋼一郎 > アーノマーホがありますけどね>対絶技 燃料40万消費 (00:49)
NEKOBITO@わかば > 飛び梅で一掃が怖いですね… (00:50)
しらいし > (盾投げも中距離+10くらい…) (00:51)
444@akiharu国 > まあ取ってみる価値はあると思いますよ。強要はできませんが。>救出 (00:51)
涼原秋春 > まあ火力足すだけだったらまだいつもの単に火力高い敵と同じなんで>絶技効果 (00:51)
高原鋼一郎 > そういう発言だと取ってくれよ、みたいに感じられる方がいるかもなのであんまし言わない方が>444さん (00:51)
涼原秋春 > 行動割り込みとかの特殊系がなかなか頭の使い所ですね>絶技 (00:52)
高原鋼一郎 > まー (00:52)
高原鋼一郎 > 絶技使って学習される、とか一番ありえる話なので (00:52)
涼原秋春 > 国家ラーニングさせれば撤退しなくなるんじゃね? とか思ってしまった。はっはっは (00:53)
涼原秋春 > 国歌、だ (00:53)
GENZ@無名 > +4されるが撤退しなくなるwwww (00:53)
退室(00:53):空を見る人
GENZ@無名 > そして泥仕合へ (00:54)
444@akiharu国 > すいません。 (00:54)
高原鋼一郎 > 泥仕合つーかよけい倒しにくくなる感w (00:54)
ぱんくす@羅幻王国 > GENZさん (00:55)
涼原秋春 > 「過去に飛ぶのって撤退じゃないですか!」とかごねるのね。酷い話だ。 (00:55)
444@akiharu国 > PCたちを皆殺しにしてから過去に飛ぶだけじゃね? (00:55)
海法 > あ、でも、それいい手だな<国家ラーニング (00:55)
入室(00:55):室賀兼一
海法 > でもよく考えたら、ラーニングしたからって歌うわけじゃないよな(笑) (00:56)
室賀兼一 > こんばんは。お疲れ様です。 (00:56)
ぱんくす@羅幻王国 > こんばんは、 (00:56)
GENZ@無名 > ほい?>ぱんくすさん (00:56)
GENZ@無名 > こんばんはー (00:56)
涼原秋春 > こんばんは (00:56)
山吹弓美 > こんばんはー (00:56)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:56)
鋸星耀平@ビギナーズ王国 > こんばんはー (00:56)
ぱんくす@羅幻王国URL 一応ラフですが、ナイフ格闘術描いてみました。 (00:56)
室賀兼一 > えー、すみません、この場を借りてNWCをご覧になっている皆さんにお話がございます。 (00:57)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:57)
羅幻雅貴 > はい。 (00:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:57)
山吹弓美 > はい (00:57)
GENZ@無名 > はい/おおー>ぱんくすさん (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下