NWCログ: 08/04/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

室賀兼一 > しかしながら、中傷の内容は情報の一方的な切り取りによる名誉毀損でありました。 (01:00)
室賀兼一 > その結果、是空とおる氏の名誉は著しく傷つけられました。 また、 (01:00)
室賀兼一 > その結果、是空とおる氏以下フィールド・エレメンツ・グローリー所属の参加者の皆様が、 リワマヒ国所属の参加者とNWCにおいて同席しづらくなる状態に陥りました。 (01:01)
室賀兼一 > これについて、是空とおるさんには直接お会いする機会を設けてお詫びさせて頂きます。また、 (01:01)
室賀兼一 > この場をお借りしまして、 発言が名誉を毀損するものであったことを表明し、お詫びするものです。 (01:02)
室賀兼一 > 是空とおるさん、ならびにフィールド・エレメンツ・グローリー所属の参加者の皆さんには大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。 (01:03)
室賀兼一 > 本件についてはまずはお気持ちの面、継いで、プレイングマナーの面の両面にて引き続き対応をしていく心積もりでおります。 (01:04)
室賀兼一 > 経緯、謝意につきましては藩国掲示板を利用して公にさせていただく所存です。 (01:05)
室賀兼一 > また、「他参加者のプレー方向性を定めかねないプレーを連絡無く行った」件につきましても、 (01:06)
室賀兼一 > 経緯を当事者にまとめさせた上、改めて対処させていただければと存じます。 (01:07)
室賀兼一 > なお、本件およびもう一件の問い合わせ窓口は室賀兼一ことニンジャ(ninja_mesあっとhotmail.com)とさせて下さい。 (01:08)
室賀兼一 > 以上の件、どうぞよろしくお願いいたします。  / 以上になります。 (01:08)
室賀兼一 > 皆様、ご清聴いただき深く感謝いたします。 ありがとうございました。  (01:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:09)
羅幻雅貴 > お疲れさまです。 (01:10)
室賀兼一 > 会話を止めてしまって申し訳ありませんでした。 (01:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でした (01:10)
比嘉劉輝 > 個人的には、ナイフの長さをもう少し短くした方が軍用っぽいかなと思います。いや、俺の頭にあるイメージがネイキッド・スネークなもんで(笑)>ぱんくすさん (01:11)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:12)
山吹弓美 > お疲れ様でした (01:13)
ぱんくす@羅幻王国 > お疲れ様です。 (01:13)
室賀兼一 > (お邪魔致しました。失礼します。。。) (01:13)
退室(01:13):室賀兼一
比嘉劉輝 > お疲れ様でした (01:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (01:14)
GENZ@無名 > お疲れさまです (01:14)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:14)
涼原秋春 > おつかれさまでした (01:14)
ぱんくす@羅幻王国 > 短いナイフと長いナイフで使い分けるといいですかね? 長い場合ある程度受けに使えるので。 (01:15)
比嘉劉輝 > 後はこれも個人的趣味ですが、柄をもっと短くした方が便利かも。スネークみたいにグリップエンドに親指当てて拳銃と一緒に握るには、という意味でですけど(笑) (01:16)
ぱんくす@羅幻王国 > スネークは少しでかいのを使ってたような気がしますが。 (01:16)
比嘉劉輝 > 後は柄の後端(刃と逆方向の部分)に少し傾斜を付けると底部での打撃にも便利ですね。……なんでナイフの話でここまでテンション上がってるんでしょうか、俺。 (01:17)
ぱんくす@羅幻王国 > ああ、拳銃のグリップを削ってナイフと一緒に持ってましたね。確か。 (01:17)
羅幻雅貴 > お疲れさまでした。 (01:17)
入室(01:18):室賀兼一
室賀兼一 > うわー ごめんなさい、ごめんなさい! (01:18)
室賀兼一 > 当該の3/30 12時ごろ ニューワールド・チャット(以下NWC)における発言については、これをすべて取り下げます。 申し訳ありませんでした! (01:19)
比嘉劉輝 > スネークのナイフのサイズってどうだっけな……(ググって見る) (01:19)
室賀兼一 > (すみませんすみません) (01:19)
退室(01:19):室賀兼一
山吹弓美 > (……不謹慎かもしれんが室賀さんに萌えた……(ぉ) (01:20)
ぱんくす@羅幻王国 > あと細かいですけど、鞘に止め具をつけてみました。 抜き取られないように (01:20)
海法 > こー。すごい失礼な質問をしてよい?>ぱんくすさん (01:21)
ぱんくす@羅幻王国 > どうぞ。 (01:21)
海法 > この人は銃を持ってるのに、なぜ、ナイフを構えてるの? (01:21)
比嘉劉輝 > 鞘と言えば軍用のナイフは胸元に鞘を(濃い話になりそうなので泥沼に沈んでいく) (01:22)
涼原秋春 > そろそろおちます。ではではー (01:22)
退室(01:22):涼原秋春
比嘉劉輝 > お疲れ様でしたー (01:23)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (01:23)
ぱんくす@羅幻王国 > ああ、なんとなく描いたので気にしてなかったですけどw まあ確かに変といえば変ですね。 (01:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:23)
ぱんくす@羅幻王国 > お疲れ様です。 (01:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下