NWCログ: 08/04/02 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > =□○_ (13:01)
入室(13:01):金村佑華
金村佑華 > こんにちはー…って高渡さん何故倒れてるんですか!? (13:02)
久珂あゆみ > 倒れないたかとさんなんて高渡さんじゃないって (13:03)
久珂あゆみ > つっこまれたからです=□○_ (13:03)
入室(13:03):萩野むつき
金村佑華 > えー、そんな事ないですヨ?(と目線をそらす) (13:03)
萩野むつき > こんにちはー (13:04)
金村佑華 > こんにちはー (13:04)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:04)
金村佑華 > 20日から10日間AI村停止で舞の誕生日祝えるかなあと考えてる所です。舞の誕生日30日なんで (13:05)
萩野むつき > 早いけど、お祝いいいですよねー (13:06)
久珂あゆみ > 30日は芝村一族全員たんじょうびですしねー (13:06)
萩野むつき > 私も1回会いにいきたいなあ… (13:06)
萩野むつき > おめでとー!ですね。>芝村一族 (13:07)
金村佑華 > はい、舞さんすごいいい人でした。私の連れも忘れられてそうなのでいい加減連れて行ってあげたいんですがAI村どうなんだろうと (13:07)
萩野むつき > 当日はムリとしても、お祝されたらうれしいかなあ(国のお祭りで呼んだけど、話しそびれてしまって) (13:09)
金村佑華 > はい、せめてプレゼントだけでも贈ってあげたいんですがねえ (13:10)
久珂あゆみ > そういえば小笠原デモゲームがこの時期でしたね (13:10)
久珂あゆみ > 去年お祝いしてた30日 (13:10)
金村佑華 > ああ、そんなログ読んだような気がします。去年は小笠原特に行きたいとか思わなかったんですがねえ(遠い目) (13:11)
萩野むつき > 昨年…遠い目(初単独で、一月遅れのプレゼントをカールに渡してましたよ (13:12)
久珂あゆみ > メッセージ集めて10マイルで手紙とプレゼント送れるかも (13:13)
萩野むつき > 合同でお祝いできそうですよね (13:14)
金村佑華 > マイル持つんで上級掲示板あたりに書いておけば舞の誕生日プレゼント贈れますかねえ (13:14)
久珂あゆみ > マイルは自分も出したいーってひといるとおもうから募金でもいいとおもいますよv (13:15)
久珂あゆみ > 全員1マイルずつで オーバーした分はホッケ財団に寄付とか (13:16)
萩野むつき > うんうん、舞に送くるのなら、募金でも大丈夫じゃないでしょうかー (13:17)
金村佑華 > おお、募金でプレゼント集めて、ページ作ればいけるかな (13:17)
萩野むつき > ホッケwww (13:17)
久珂あゆみ > マイルないひとも参加できるようにすれば (13:17)
久珂あゆみ > いいとおもう>募金は気持ちで (13:17)
久珂あゆみ > ページ作るならFEG日誌つかっていいですよー>金村さん (13:20)
入室(13:20):黒崎克耶
金村佑華 > まあメッセージだけでも届けられたら。メッセージページは作るんで (13:20)
黒崎克耶 > おはよーございますー(よれよれ (13:21)
金村佑華 > こんにちはー (13:21)
萩野むつき > こんにちはー (13:21)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:21)
金村佑華 > ありがとうございます。多分今は掲示板に告知しても流れちゃうと思うので10日前後から動けるようにしてみます (13:22)
久珂あゆみ > うん (13:22)
黒崎克耶 > ほむ(ろぐよんだ (13:23)
萩野むつき > レンジャーでも出したい人いると思うので、たのしみにしてますー>告知 (13:24)
金村佑華 > ありがとうございますー>むつきさん (13:24)
黒崎克耶 > あしたしんさんにもつたえとくですよ>むつきしゃん (13:25)
萩野むつき > www黒崎さん、私もそれ考えてた (13:25)
黒崎克耶 > 夜桜で会うのではw (13:26)
黒崎克耶 > は、はーいらん(汗) (13:26)
黒崎克耶 > =□○_(日本語にみえない) (13:27)
萩野むつき > 夜桜いいなあ(今東京にいってるんだよね、しんさん) (13:29)
久珂あゆみ > くろさきさん(笑 (13:30)
萩野むつき > www (13:31)
黒崎克耶 > ニホンゴナカナカムズカシイアルネ (13:31)
金村佑華 > ww (13:31)
黒崎克耶 > 正しい文章を載せればよかったと後悔した5分まえ (13:32)
入室(13:34):黒霧
黒崎克耶 > 4月30日…あれ?ほかにもいたような (13:34)
黒霧 > おはようございます(ぁ (13:34)
金村佑華 > こんにちはー (13:34)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:34)
金村佑華 > 芝村一族みんな誕生日です<4月30日 (13:35)
久珂あゆみ > おはようございますー (13:35)
萩野むつき > そういえば、AI村閉じる前にゲームの予約受付有るのかしら…(こんにちはー) (13:35)
久珂あゆみ > だから芝村さんも30日ですね (13:35)
黒崎克耶 > や、芝村一族のほかです (13:35)
入室(13:35):とよたろう
とよたろう > つまりアポロさんも誕生日? こんにちは一撃です (13:35)
退室(13:35):とよたろう

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下