NWCログ: 08/04/02 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー ってΣちょw (13:36)
久珂あゆみ > ・・・・・けんじ (13:36)
萩野むつき > こんにちはー (13:36)
萩野むつき > 一撃! (13:36)
黒崎克耶 > あ!そうだ源だ! (13:36)
黒崎克耶 > たかとさんありがとうー(むぎゅー (13:37)
萩野むつき > そうなんだー (13:37)
金村佑華 > ああ、そういえば忘れてた<源 (13:37)
黒崎克耶 > あやのさん祝うっていってたよーな… (13:38)
久珂あゆみ > 多少前後しても誕生祝はOKみたいなので (13:38)
萩野むつき > あやのさんとけんじくん(なぜかによによする) (13:39)
萩野むつき > (一月遅れでも大丈夫だったよ(笑)) (13:39)
黒崎克耶 > (そこにえーりんとうじょう) (13:39)
入室(13:39):霧賀火澄
金村佑華 > 微笑ましいですなあ。まだ結婚してないのに若夫婦のような微笑ましさが(によによ (13:39)
霧賀火澄 > おはようございますー (13:39)
萩野むつき > Σ登場だめー! (13:39)
金村佑華 > こんにちはー (13:39)
萩野むつき > こんにちはー (13:40)
黒霧 > おはようございます (13:40)
霧賀火澄 > はっ。 もうこんにちはの時間ですね… (13:40)
黒崎克耶 > こんにちはーえー(芝村さんネタだったのにー (13:40)
萩野むつき > けんじくんがとられちゃう(え)>えーりん (13:40)
黒崎克耶 > なんという昼ドラ (13:41)
金村佑華 > えーりんの扱いが(ほろり (13:41)
黒霧 > (目をそらす)>もうこんにちはの時間 (13:41)
黒崎克耶 > (誕生日に邪魔がはいった人間) (13:42)
霧賀火澄 > (黒霧さんがめをそらした…) (13:43)
黒崎克耶 > うふふ、さっき黒霧さんもおはようっていったのだ>かすみさん (13:43)
黒霧 > いやまあうっかり十二時間眠るところでした(ぁ (13:44)
黒霧 > 十時間ちょっとですんだよ!(大差ないという) (13:44)
萩野むつき > 12時間も寝るなんて、うらやましい、ギギギギ (13:44)
萩野むつき > (10時間でもギギギ) (13:45)
金村佑華 > 春は眠たい季節です (13:45)
黒霧 > けけけ>むつきさん (13:45)
黒崎克耶 > 10時間… (13:46)
萩野むつき > °(´Д⊂ °゜カール!フルボッコオネガイシマスー! (13:47)
黒霧 > いやまあ単にすることなくて暇という(講義始まれば今期必修故に追い込まれることになるんだけど) (13:47)
黒崎克耶 > そのまま睡魔の世界にうもれてしまえば(ry (13:47)
黒霧 > (必修故に>必修だらけ故に) (13:47)
黒崎克耶 > ああ、むつきしゃんがまるでのび太のように; (13:48)
黒崎克耶 > ささ、話もどして(軌道修正) (13:49)
黒崎克耶 > どこまで戻しますか? >舞をお祝い >あやのさんの昼ドラ (13:50)
久珂あゆみ > 黒崎さんのプロポーズまで (13:50)
黒崎克耶 > あ、源の昼ドラ (13:50)
黒崎克耶 > =□○_ (13:50)
金村佑華 > あれ?(笑) (13:51)
黒霧 > カウンタがは言った (13:51)
久珂あゆみ > アイムウィナー! (13:51)
黒崎克耶 > な、なにやら脇にぱんちがハイリマシタ (13:51)
萩野むつき > では、プロポーズにまで話をもどしましょうかね (13:51)
黒霧 > 黒崎さんのリベンジに注目 (13:51)
久珂あゆみ > はははは!私は防御力は弱いが攻撃力はつよいぞー! (13:52)
萩野むつき > www (13:52)
黒崎克耶 > ではたかとさんのプロポーズまで戻しましょう (13:52)
金村佑華 > あれぇぇ?(大笑) (13:52)
久珂あゆみ > どうぞ?(笑 (13:53)
霧賀火澄 > www (13:53)
黒霧 > 的を外したらしい。 (13:53)
金村佑華 > いいんだ(笑 (13:53)
萩野むつき > そうらしいw (13:53)
霧賀火澄 > え、じゃあ Q:プロポーズの御感想はー>たかとさん (13:53)
黒崎克耶 > ではではその時の様子を…(脇をおさえつつ (13:53)
黒崎克耶 > どこがいいかなあ、晋太郎さんのプロポーズのセリフをおしえてください(ぶるぶる (13:54)
久珂あゆみ > A:犯罪者確定の瞬間についでにプロポーズされて二つ返事でOKするのはわたしくらいだとおもいました (13:54)
黒霧 > で、いつ結婚するのですか? (13:54)
入室(13:55):NEKOBITO@あと五分
久珂あゆみ > いつだろう(笑 (13:55)
NEKOBITO@あと五分 > こんにちは。 (13:55)
金村佑華 > 式が楽しみですねえ (13:55)
萩野むつき > おー(プロポーズおめでとうとまだ言ってい無かった事に気付いた人) (13:55)
霧賀火澄 > こんにちは (13:55)
黒霧 > こんにちはー。 (13:55)
金村佑華 > こんにちはー (13:55)
黒崎克耶 > せんせーい!子供はなんにんですかー (13:55)
萩野むつき > こんにちはー (13:55)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下