NWCログ: 08/04/02 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

NEKOBITO@あと五分 > 何かゴシップなお話しされておりますえ? (13:56)
久珂あゆみ > A:発禁はペンギンより難しいそうです (13:56)
黒崎克耶 > Σキタ!夕刊記者!! (13:56)
NEKOBITO@あと五分 > (NWCのネタML配信者) (13:56)
萩野むつき > ペンギンより難しいって、えー (13:57)
金村佑華 > あゆみさんのプロポーズの話をしておりました (13:57)
NEKOBITO@あと五分 > にゃー。 (13:57)
久珂あゆみ > でもあれは私的にありだったのでOKです(*ノノ) (13:58)
黒崎克耶 > むぅ、どこつつけばたかとさんにカウンター返しできるのか(ぎぎぎ (13:58)
金村佑華 > 高渡さんの砂糖製造率はすごいなあ(拝んでみる。なむー) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下