NWCログ: 08/04/02 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 砂糖増産所(施設)…… (14:00)
黒崎克耶 > △△△△△△△△△△△△ (14:00)
NEKOBITO@あと五分 > むぅ。残念なことに時間がきてしまいました。 (14:00)
萩野むつき > のろけといえば、たかとさん(え (14:00)
久珂あゆみ > えー (14:00)
NEKOBITO@あと五分 > 本日はあゆみさんの幸せをみんなに届けられなくて、すごく残念 (14:00)
黒崎克耶 > うにゃにゃにゃw>のろけはたかとさん (14:01)
入室(14:01):総名代@ML読者
NEKOBITO@あと五分 > と言う訳で落ちます。 末永くお幸せに >あゆみさん (14:01)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (14:01)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー! (14:01)
金村佑華 > お疲れ様ですー (14:01)
黒霧 > お疲れ様でしたー (14:01)
NEKOBITO@あと五分 > (……総名代さん、残念なことに今日はもう無理なんだ。 じゃあねー) (14:01)
黒崎克耶 > や、末永くのまえに犯罪者の汚名をどうにかしないとw (14:01)
総名代@ML読者 > NEKOBITOさんがネタを仕入れてると聞いてきました (14:02)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (14:02)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:02)
久珂あゆみ > 社会復帰がさきですv (14:02)
霧賀火澄 > (たかとさんに砂糖を投げてみる。) つ【砂糖】 (14:02)
金村佑華 > こんにちはー (14:02)
総名代@ML読者 > お疲れ様です(´・ω・`)ショボー (14:02)
霧賀火澄 > こんにちは (14:02)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:02)
萩野むつき > こんにちはー (14:03)
入室(14:03):高原@携帯
黒霧 > 隠遁生活…… (14:03)
黒霧 > こんにちはー (14:03)
高原@携帯 > こんにちは (14:03)
萩野むつき > 愛の逃避行っていうんだよ>黒霧さん (14:03)
金村佑華 > (そして女性陣が自分以外勲章持ちと気付く。はっ、これはガルガムの罠!?) (14:03)
霧賀火澄 > こんにちはー (14:03)
黒崎克耶 > こんにちはー 幸せキングがいらっしゃったw (14:03)
高原@携帯 > え、何。たかとさんをたおせばいいの?(きらきら) (14:03)
金村佑華 > こんにちはー (14:03)
萩野むつき > こんにちはー (14:03)
霧賀火澄 > 帝王がいらっしゃった…  (なむなむ (14:04)
萩野むつき > 帝王www (14:04)
黒崎克耶 > わーん!高原さんおねがいしますーw(マテ (14:04)
高原@携帯 > くろさきさんもやっつければいいの?(きらきらきら) (14:04)
久珂あゆみ > ギリッ (14:04)
黒崎克耶 > Σ |彡サッ (14:04)
金村佑華 > 南無〜(高原さんを拝んでいる。明日小笠原) (14:04)
入室(14:04):山吹弓美
黒崎克耶 > 壁|`)<避難 (14:05)
高原@携帯 > こんにちは (14:05)
山吹弓美 > 勲章無し女を増やしてみました(何 こんにちはー (14:05)
黒霧 > こんにちはー (14:05)
萩野むつき > こんにちはー(金村さん明日がんばれっ!) (14:05)
金村佑華 > こんにちはー。うわーん仲間ー (14:05)
高原@携帯 > よし、平和が(ぉ (14:05)
総名代@ML読者 > 勲章なし何で避難中[天井](´・ω[天井] (14:06)
山吹弓美 > なかまー!(来週2時間小笠原) (14:06)
黒崎克耶 > 壁|`)<こんにちはー あなたもう秒読みじゃないのw>山吹さん (14:06)
山吹弓美 > 前回から1ヶ月過ぎてるんで評価削れてる可能性があるんですわー (14:06)
高原@携帯 > 値上げとかありましたからねー (14:07)
萩野むつき > 1月なら大丈夫じゃないかしら (14:07)
黒崎克耶 > 2ヶ月なら削れてるかもしれないけど1なら大丈夫さw (14:08)
山吹弓美 > 大丈夫ならいいんですがーがーがー(ごろごろごろ) (14:08)
金村佑華 > 1月なら大丈夫かと。2ヶ月だったら忘れられてるらしいですが (14:08)
黒霧 > (個人では)行ったこともないので見学中(ぁ (14:09)
黒崎克耶 > 山吹さんが萌え萌えしてらっしゃるw (14:09)
山吹弓美 > すると人間スローガラスやってる間も期間の計算に入ってたのかしら (14:09)
金村佑華 > (ただでさえ忘れられてるのにまた忘れられたらやだなー、もう)(ゴロゴロ) (14:09)
山吹弓美 > 萌え萌えというか戦々恐々というかー(ころころころ) (14:10)
入室(14:10):む〜む〜
む〜む〜 > こんにちは〜 (14:10)
金村佑華 > こんにちはー (14:10)
山吹弓美 > こんにちはー(ころころころ) (14:11)
黒崎克耶 > こんにちはー また迷える子羊が… (14:11)
高原@携帯 > (床の砂糖を全身に塗すのが流行りなのかしら…) (14:11)
高原@携帯 > こんにちは (14:11)
む〜む〜 > 迷える子羊? (14:11)
黒霧 > こんにちはー (14:11)
萩野むつき > こんにちはー(金村さんと山吹さんがころころしてるのを萌つつ見る (14:12)
山吹弓美 > この場合はまだ勲章持ってない軍団のことかー!<まよえるこひつじ (14:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下