NWCログ: 08/04/02 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@超辛 > くろぎりさんは いま はんもんしています (15:00)
高原@携帯 > 鬼発言がw (15:00)
紅葉ルウシィ > じゃあ100マイル出すんでパイロットチームで50マイルずつ。<100マイル出すお前は何なんだ (15:00)
黒崎克耶 > 200www (15:00)
高原@携帯 > 共和国で騎士団作れば有事対応できたりするかしら… (15:01)
黒霧 > ルウシィさん、パトロン? (15:01)
四方 無畏@携帯 > 旅行社が見失ってるのに手紙って届くのかな? (15:01)
久珂あゆみ > よしじゃあ私も30マイル募金します(なにー) (15:01)
GENZ@超辛 > さすがルウシィさん そこに痺れる ヒリヒリするゥ! (15:01)
GENZ@超辛 > その前にロボTを軌道にのせたいところですがw (15:02)
む〜む〜 > やはし辛いのかw>ヒリヒリ (15:02)
紅葉ルウシィ > 黒い辛さ以外に対応できるんだろうか。<バンバンジーチーム (15:02)
GENZ@超辛 > なんと600マイルも出資が>ロボトーナメント (15:02)
鋸星耀平 > 辛いじゃなくて痛くなってきたらごよーじん、ごよーじん? (15:03)
黒崎克耶 > わーいわーい!メガネロボかくー( ´∀`)>とーなめんと (15:03)
四方 無畏@携帯 > あ、明日は杏をよろしくお願いします。>芝村さん&是空さん (15:03)
山吹弓美 > (お財布を覗き込む。来週20マイル使うので残り20マイルちょっと) (15:04)
黒崎克耶 > (昨日の指輪で0になりましたw) (15:04)
む〜む〜 > (からっぽ〜) (15:05)
紅葉ルウシィ > 予約分を引くとあと100マイルー (15:05)
萩野むつき > (あるけど、もう少ししたら大量出費…) (15:06)
GENZ@超辛 > マイル詰まりは起こっていない感じですね@@ (15:06)
高原@携帯 > …あと49マイル (15:06)
黒崎克耶 > だがそれで幸せなのでまた稼ぐ! (15:06)
鋸星耀平 > マイル……マイル…… (15:07)
入室(15:08):藻女
萩野むつき > Q:芝村さん本日予約に伺いたいのですがよろしいでしょうか?(流れたので再度ー) (15:08)
藻女 > こんにちは (15:08)
萩野むつき > こんにちはー (15:08)
山吹弓美 > こんにちはー (15:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:08)
久珂あゆみ > こんにちは (15:08)
鋸星耀平 > こんにちはー (15:08)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:08)
GENZ@超辛 > こんにちは (15:09)
高原@携帯 > こんにちは (15:09)
黒霧 > こんにちはー (15:09)
芝村 > 予約いいよ (15:11)
芝村 > で、落ちる。とりあえず (15:11)
退室(15:11):芝村
山吹弓美 > お疲れさまですー (15:11)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:11)
萩野むつき > ありがとうございますー、おつかれさまでしたー (15:11)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:11)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (15:11)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (15:12)
四方 無畏@携帯 > お疲れ様です (15:12)
む〜む〜 > お疲れさまでした〜 (15:12)
黒霧 > お疲れ様です (15:12)
藻女 > お疲れ様です (15:12)
鋸星耀平 > 僕もニ・三個質問いかんとなぁ…… (15:13)
鋸星耀平 > あ、ニ・三個じゃなかった (15:14)
萩野むつき > よし、申込むぞー、ええと、33マイル? (15:14)
山吹弓美 > 1時間ならそれでいいかと<33まいる (15:15)
高原@携帯 > 一時間ならそうですね (15:15)
萩野むつき > ですね、1時間ー (15:15)
黒崎克耶 > ですですー (15:16)
萩野むつき > 昨日のゲームの影響で、急に会いたくなってしまったんだ… orz (15:16)
萩野むつき > =□○_ (15:16)
高原@携帯 > ほろり (15:17)
藻女 > なるほど、じゃあ私は一時間だけなら後20マイルか  (15:17)
GENZ@超辛 > (つД`) (15:17)
黒崎克耶 > ああ…むつきしゃんがあいたい病にかかちゃったw (15:17)
黒崎克耶 > こころいくまであってくるといいよ!(ノД`) (15:17)
藻女 > 違う藩国外のACE呼ぶ場合はさらにマイルいるからちょうど30マイルか (15:17)
GENZ@超辛 > これは重度の小笠原プレイヤーに特有の病気であり(ry (15:17)
む〜む〜 > 重度でなくてもよく見かk(ry (15:18)
遊佐@携帯 > 藩国非滞在のACEだと呼び出しに+10マイルですな>藻女さん (15:18)
萩野むつき > ヘタレすぎる!°(´Д⊂ °゜ 派生いっこあきらめるよ (15:19)
藻女 > 新アイドレスで取れたらいいんだけど (15:19)
鋸星耀平 > 派生とか……ふっ(遠い目) (15:20)
高原@携帯 > 派生… (15:20)
入室(15:20):ロン
ロン > mutukisann, (15:20)
鋸星耀平 > こんにちはー (15:20)
ロン > こんばんわー (15:20)
山吹弓美 > 派生か……一発で試練クリアできても20マイル足らん……=□○_ (15:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下