NWCログ: 08/04/02 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

GENZ@超辛 > 派生を選ぶか ゲームを選ぶか…(トオイメ (15:21)
山吹弓美 > こんにちはー (15:21)
ロン > むつきさん、それは仕方がない自然の摂理なのよー (15:21)
黒霧 > こんにちはー (15:21)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:21)
ロン > じゃない、こんにちわー(また間違えた) (15:21)
藻女 > こんばんは (15:21)
高原@携帯 > こんにちは (15:21)
ロン > 無意識入力だとどうしてもこんばんわーになっちゃうのねぇ (15:21)
GENZ@超辛 > こんにちはー (15:21)
萩野むつき > こんにちはー、(°(´Д⊂ °゜ロンさん〜) (15:22)
ロン > まだ派生出てないか貯めときたいけど、あいたいその気持ち(昨日ので)すごくわかるよ、(°(´Д⊂ °゜むつきさん〜) (15:23)
ロン > まぁ、マイル的は話になると、もう誰かと二人で一緒にいってそれぞれで別の世界作るっていう方法がいいかもねぇ (15:25)
ロン > ……さっきからなんか、誤字が発生しまくってる(グ) (は→な) その前は出てないから (15:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:26)
萩野むつき > Σひとまえでべつのせかいは!(@@) む り (15:26)
鋸星耀平 > ある意味それを画策中だけどちょっとできるか不明なので質疑しないと……>別の世界 (15:27)
高原@携帯 > ははは (15:27)
萩野むつき > =□○_ (15:27)
黒崎克耶 > (それをやってたひとがここに) (15:28)
ロン > (笑) 気にしなければ大丈夫だと思うけどネェ(とよさんと二時間目に言ったときの観覧車は相手の状況把握してなかったよ あとで見返してうわ、こんな事してたんだ とか思ったモン) (15:28)
鋸星耀平 > ふっふっふ、色々と問題がーがー (15:29)
黒崎克耶 > むつきしゃん…意外とね、みえなくなるものよ(笑) (15:29)
ロン > まぁ、別の世界っというか、別々の観覧車に乗れば万事解決なのよ<別の世界 (15:29)
藻女 > そこで観覧車が止まるのですね (15:30)
四方 無畏@携帯 > つまり、春の園等広いとこに4人で行って入口でペアに別れるのね (15:30)
山吹弓美 > =□○_ 病院行ったとき、個室か大部屋か聞いてませんでした(ぉ (15:30)
萩野むつき > なんだろう、人前でいちゃいちゃプレイを進めるこの空気は… (15:30)
遊佐@携帯 > おおぅ…(・・;<複数人で行って相手以外を抹殺 (15:30)
藻女 > やっぱり頂上近くで (15:30)
む〜む〜 > そりゃあ、行ったことある人だけがすすめるからw (15:30)
ロン > 入口でってなんか迷路に行ってどっちが早くゴールできるか競争してそーだなぁ (15:30)
黒崎克耶 > や、ゲームのなかで分かれちゃえばさほどでない>いちゃいちゃ (15:31)
黒霧 > しかしその先には恐るべき罠が待ち構えていたのだった…… (15:32)
入室(15:32):ミーア
鋸星耀平 > こんにちはー (15:32)
高原@携帯 > そんなんいちいち気にしてたらゲームなんてできません (15:32)
萩野むつき > (@@)ふ、ふつうに (15:32)
ミーア > かえりましたー みなさまこんにちは (15:32)
ロン > こんにちわー (15:32)
高原@携帯 > お帰りなさいませー (15:32)
萩野むつき > お話してきます! (15:32)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (15:32)
萩野むつき > おかえりなさいー (15:32)
黒崎克耶 > おかえりー (15:33)
山吹弓美 > おかえりなさーい (15:33)
高原@携帯 > によによ (15:33)
黒霧 > こんにちはー (15:33)
ミーア > ただいまですー いってらっしゃいませむつきしゃん (15:33)
黒崎克耶 > 勲章もちがまた一人こられましたw (15:34)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (15:34)
萩野むつき > (今日予約にいくので、いつかは不明ですよ>ミーアさん) (15:34)
ミーア > えーと絶賛会いたい病ですがなにか?w (15:34)
ミーア > (おお、そうかそうかw なるはやで会えるといいね>むつきしゃん (15:35)
む〜む〜 > ミーアさん予約してるでしょうがw (15:36)
萩野むつき > はいー(@@)(なんとなくぎゅー) (15:36)
鋸星耀平 > マイルもちめ〜@@ (15:36)
ミーア > てへっ>< 7日までになにか動き出るんでしょうかねー よけ藩での戦闘って (15:36)
黒霧 > マイルもちめ〜(右にならってみた) (15:37)
是空 > は。もぅこんな時間だ、落ちる。お幸せにな〜(笑) (15:37)
退室(15:37):是空
鋸星耀平 > おつかれさまです〜 (15:37)
黒霧 > お疲れ様でした。 (15:37)
黒崎克耶 > 戦闘…orz  よけ (15:37)
ロン > 黒霧さん、今度おすすめしにいってくるんでしょ(笑) (15:37)
ミーア > お、おつかれさまでしたー! (15:37)
ロン > おつかれさまでしたー (15:37)
鋸星耀平 > デートチケットもちめ〜@@ (15:37)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:37)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下