NWCログ: 08/04/02 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:38)
久珂あゆみ > 私も一旦おちまーす (15:38)
久珂あゆみ > ノシ (15:38)
退室(15:38):久珂あゆみ
鋸星耀平 > おつかれさまですー (15:38)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:38)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:38)
黒霧 > お疲れ様です。 (15:38)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:38)
ロン > おつかれさまでしたー (15:38)
黒霧 > まあ、なんというか、(マイル的に)次はない(ぁ (15:38)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:38)
鋸星耀平 > Σ島耕作社長就任がニュースになる……さすがyahoo (15:38)
高原@携帯 > お疲れ様です (15:39)
高原@携帯 > 俺も落ちます。ほいではー (15:39)
黒霧 > お疲れ様でした (15:39)
鋸星耀平 > どーせ1回いったら(ry (15:40)
ミーア > 会いに行くのが精一杯で、派生とか全然手が出ませんよー>マイル (15:40)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (15:40)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:40)
黒霧 > ルウシィさんに余裕が出てきてメルマガの話が進めばともかく(ぁ (15:40)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (15:40)
ロン > おつかれさまでしたー (15:40)
入室(15:40):ロッド
GENZ@超辛 > 古代超辛帝國の血筋(イベント) きましたので転載シマス (15:40)
ロッド > こんにちはー (15:41)
萩野むつき > あ、はいー (15:41)
鋸星耀平 > こんにちはー (15:41)
萩野むつき > こんにちはー (15:41)
黒霧 > こんにちはー (15:41)
藻女 > 作業の発生する速度より時間の流れが速すぎです (15:41)
ミーア > こんにちはー (15:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:41)
む〜む〜 > おおお (15:42)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:42)
ロン > こんにちわー (15:42)
黒崎克耶 > どきどきw (15:42)
藻女 > いらsっしゃい (15:42)
ロッド > dksi・・・ (15:42)
GENZ@超辛URL (15:43)
GENZ@超辛 > ご期待通りです@@ (15:43)
む〜む〜 > こ、これはwww (15:43)
ミーア > ロッドさんしっかりー (15:43)
ロッド > バンバンジーメン(笑) (15:43)
鋸星耀平 > 昨日の戦闘行けばいいのにっていうことばをそのまま返すよw>ロッドさん (15:43)
む〜む〜 > 強制イベントキター!! (15:43)
ロン > ヒロイン登場…… (15:43)
黒崎克耶 > 学校wwwwww (15:43)
藻女 > GENZさんがえりす達に争奪戦されるのかな (15:44)
萩野むつき > 素晴らしすぎる!(Σロッドさんー) (15:44)
鋸星耀平 > 人アイドレスww (15:44)
ロッド > 戦闘? (15:44)
鋸星耀平 > 僕にいけばいいのにいうてたのはどこのどいつだw(この場合レムーリア→小笠原) (15:44)
ミーア > すごいイベントだーw (15:45)
ロッド > マイルがありません! (15:45)
GENZ@超辛 > ある意味完璧です (15:45)
む〜む〜 > なんかもう、期待したものがすべて詰め込まれてるwww (15:45)
黒霧 > あははは (15:45)
山吹弓美 > |▽`)+ ふふふ期待通りね (15:46)
鋸星耀平 > 僕と同じで手段を選ばなければいけるだろw (15:46)
ロッド > ヒロインが誰なのかが気になる… (15:46)
鋸星耀平 > まぁこのへんで許してやろう(ナニ) (15:46)
黒崎克耶 > おもしろいなぁww (15:46)
鋸星耀平 > そりゃあ………(絶句)>ヒロイン (15:46)
ロッド > これ以上は個人的信用が(ry (15:47)
GENZ@超辛 > 辛いことになってきた所で一旦落ちますw 研究室に顔ださないとーw (15:47)
鋸星耀平 > いってらっしゃーい (15:47)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:47)
山吹弓美 > お疲れさまですー (15:47)
退室(15:47):GENZ@超辛
ロッド > お疲れ様でしたー (15:47)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (15:47)
ロン > おつかれさまでしたー (15:47)
藻女 > お疲れ様 (15:47)
萩野むつき > おつかれさまでしたー (15:48)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (15:48)
黒霧 > お疲れ様でした (15:48)
四方 無畏@携帯 > これはつまり最初はバンヘリのみで黒い辛さ結社に対抗しないといかんのかな? (15:48)
鋸星耀平 > ん?そんなことはないのでは? (15:49)
ロン > まぁ、通常の生活ゲームでもバンバンジーネタが……あれ? (15:50)
鋸星耀平 > (アイドレス本編に出てきたらそうだけどw) (15:50)
ロン > 強制イベントって事は次、GENZさんが普通にオガサーしようと思っても自動的にバンバンになるのかな (15:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下