NWCログ: 08/04/02 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > かもですねぇ (15:51)
黒崎克耶 > ですねぇー (15:51)
ロッド > プレイしてるのはGENZさんじゃなくてえりすだと思うんだ… (15:53)
黒崎克耶 > GENZさんがどんどんとおくなっていくw (15:53)
入室(15:53):芝村
鋸星耀平 > (ホロリ (15:53)
芝村 > あれー。むつきがこないぞ (15:53)
萩野むつき > Σ今会社ですー!すみません (15:54)
芝村 > 予約どうすんの?>むつき。 あれ。いるのか? (15:54)
鋸星耀平 > あ、芝村さん僕も小笠原関連で質問があるのですがお時間よろしいですか? (15:54)
黒崎克耶 > むつきさんは職場なので夜にうかがうのでは?>予約 (15:54)
芝村 > あ。なるほど (15:54)
萩野むつき > 夜に、夜におうかがいします orz (15:54)
芝村 > いいよ>鋸星 (15:54)
ミーア > 芝村さんこんにちはー (15:54)
鋸星耀平 > はーい、ではメッセでお伺いしますー (15:55)
ロッド > こんにちはー (15:55)
黒崎克耶 > Σは こんにちは、いうのわすれてた!(´Д`) (15:55)
ロン > こんにちわー (15:55)
芝村 > OK>むつき (15:56)
黒崎克耶 > 何かしら日本語が足りてなくてすみませんorz (15:56)
藻女 > こんばんは (15:56)
萩野むつき > すみませんでした、夜と入れておけば良かったです(><) (15:56)
入室(15:56):歌枕@わかば
山吹弓美 > こんにちはー くろさきさんおちつけー (15:56)
歌枕@わかば > こんばんは (15:56)
む〜む〜 > こんにちは〜 (15:57)
萩野むつき > こんにちはー (15:57)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:57)
藻女 > いらっしゃい (15:57)
ロッド > んー、不動産会社の家が安くなると100マイル割る家があるのか… (15:57)
黒崎克耶 > オチツイテルヨ@@>山吹しゃん (15:57)
ミーア > こんにちはー (15:57)
ロッド > こんにちはー (15:57)
歌枕@わかば > こんばんはじゃなく、こんにちはでした (15:57)
む〜む〜 > その@@は落ち着いてないですw (15:57)
山吹弓美 > こんにちはー (15:58)
黒崎克耶 > 安くなっても30マイルの保険や15マイルの土地をつけたらよいよ>ロッドさん (15:58)
山吹弓美 > どこがだどこが。目がぐるぐるしてるじゃないですかー>くろさきさん (15:58)
黒崎克耶 > (そしてロッドさんに庭が必要かということにきがついた) (15:58)
ロッド > 保険なんてあるんですか… (15:58)
芝村 > あー。どうしようシーズン。困ったのう。 (15:58)
黒崎克耶 > はっはっはっは@@@@ (15:58)
芝村 > システム移行してないのに事件起こすのも解決に動くのも反則だな。いやいいけど。 (15:59)
黒崎克耶 > 家が壊れた時に半額で直せるという保険です>30マイル (15:59)
入室(15:59):伯牙
ミーア > かっちゃん>< よおしいっしょに@@するぞ(やめとけ (15:59)
伯牙 > こんにちはー。 (15:59)
ロッド > こんにちはー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/04/02 (6)次のログ
(8) 下